毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
納品&納品
2008年07月03日 (木) | 編集 |
毎度毎度のお久しぶりで~す(笑)

書きたい事はたくさんたくさんたまっているのですが・・・
今日は新作のご紹介をさせていただきますネ♪

明日、「Lune49」のともともちゃんと「crunkyもも」さんへ納品に行きます♪

まずは・・・kids用のビキニセットです♪
☆1つ目☆
CIMG6670.jpg

おっぱい部分(笑)は一応リバーシブルでもいけます☆
CIMG6671.jpg

☆2つ目☆
CIMG6715.jpg

綿ローンのサラサラした渋めの生地です♪
CIMG6716.jpg

☆3つ目☆
CIMG6717.jpg

ちょっと乙女チックな感じで♪

☆4つ目☆
CIMG6714.jpg

コチラはチューブトップタイプになります♪ちょっとセクシーな感じで?笑

☆5つ目☆
CIMG6713.jpg

コチラはチューブトップの高さがちょっと短い感じだったのでサテンのリボンをつけてみました♪


次に、カードケースを2点♪
CIMG6719.jpg

とってもステキな生地で、花柄のプリント+刺繍も入っているお気に入りです♪
CIMG6725.jpg


そして、kids用パフスリーブチュニック(サイズ120~130)
CIMG6728.jpg

アイロンをかける前の画像でスミマセン><
ちょっと渋めのパープルの綿麻生地を使用しました♪胸元のリボンがワンポイントです♪
CIMG6729.jpg


以上8点を明日「crunkyもも」さんへ納品してきます♪


☆お知らせ☆

もう1つの委託先「ぷち・すぺーすbeans」さん。
今月から営業日が変わりました。

営業日:毎週水・木・金  10:00~16:00
     第2・第4土曜日 12:00~19:00 になります。

先週、beansさんに「kidsビキニセット」2点を納品してきました。
CIMG6662.jpg

ホルターネックタイプの物になります♪

後ろはこんな感じで♪
CIMG6667.jpg

どなたか気に入っていただける方がいらっしゃるといいな♪

---------------------------------------------------------------

2008/07/03 23:51 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 01:30:23 | | #[ 編集]
おはよう!
朝一番で『めっちゃ!かわいい!!』の一声でした。
家に女の子いたらなぁ~ソラの髪伸ばして着せてみようかしら(笑)


それはそうと、この間は忙しいのにありがとうございました。
なかなか、お迎えにあがれない・・・ごめんなさい。
指宿のお母さんの所に行く話しは出てるから行けるかなと思ってるんだけど・・・なかなかです。
夏バテしないよう・・・お互い気をつけようねぇ~。
2008/07/04(金) 08:50:09 | URL | blue star #-[ 編集]
お久しぶりです^^
わお~、かわいいな~^^
そしてセクシー・・・^^
marbleさんの手から生まれてくる作品だいすきです~!!
2008/07/04(金) 16:36:01 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
夏やねぇ
ビキニの色んな種類があって・・・
女の子が居たら迷いまくりそうなデザインばかりっ!!
すごいなぁ~どんどん腕を上げてますなっe-266
で、ドラマコレクション・・・。
リストを連絡した方がはやそうやね。
mixiのメールででも送ろうかな??
ありすぎるけども。
2008/07/07(月) 22:11:20 | URL | すずゆう #-[ 編集]
鍵コメさんへ♪
鍵コメさーん♪
夏のお返事が冬になってしまって・・・ホント申し訳ないです><
今更なのですが、ストライプ生地はC&Sの生地でした♪
でも、鍵コメさん、ストライプのステキ~なシャツ作ってたね~♪
さすがだわ~!!!
ところで、来週のイベントご一緒できるようで嬉しいな~♪
やっぱり今回は作品だけの参加なのかな?
またいつか会える日を楽しみ~にしていますね~☆
2008/12/13(土) 01:06:14 | URL | marble #-[ 編集]
blue starさんへ♪
お返事5ヶ月ぶり・・・になってしまって、その間に2回もお会いしちゃいましたよね(笑)
blue starさんに会うとホント落ち着く私です♪
おとといメールでお話したばかりでしたネ☆
これからはマメな更新心掛けます!!!
2008/12/13(土) 01:09:19 | URL | marble #-[ 編集]
いづさんへ♪
いづさーん♪
ホント、お返事もせず・・・冬になってしまいました><
ゴメンナサイ・・・お元気ですか?
と言っても、いづさんのブログ、毎日のようにお邪魔してます(笑)
とっても可愛いハンドメイド、すっごいですね~☆
こんな私ですが、これからも末永くお付き合いお願いしま~す♪
2008/12/13(土) 01:12:43 | URL | marble #-[ 編集]
すずゆうさんへ♪
夏やねぇ・・・のお返事が、冬やねぇ・・・になってしまい・・・。
その間に、パパがソチラでお世話になり・・・。
ホントお忙しい中をありがとうございました。
それにしても、あの時の5秒程の会話にも笑っちゃいましたね~。
でも声が聞けて嬉しかったです♪
パパがCD作ってほしい・・・なんて事を言っておりますが・・・汗
2008/12/13(土) 01:15:44 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
