毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
4ヶ月半ぶり・・・
2008年12月13日 (土) | 編集 |
本当に久しぶりの更新になってしまいました><
何から伝えればいいのか・・・笑

まずは、ご報告を・・・♪
実は・・・新しい命を授かりました。もうすぐ7ヶ月になります♪
娘とは7年も離れてしまいましたが、やっと授かる事ができました。
なかなか出来ずに・・・諦めかけていた頃の妊娠発覚!
パパも娘も、そして周りのみんなも、自分の事のように喜んでくれました♪

最初の2ヶ月は、つわりで寝てばかりの生活・・・あ、でも娘の時と同様食べつわり(笑)
もちろんミシンにも触れられず・・・秋頃からやっと調子を取り戻しました。
お腹の赤ちゃんは順調・・・私は更に、関取?ダルマ?みたいになっちゃってます><

娘はというと・・・毎日のようにお腹の赤ちゃんに声をかけてくれます♪
「お姉ちゃんだよ~♪」から始まり「元気ですか~!!?」と猪木バリの気合い入れも(笑)
胎動を一緒に感じたり、名前を考えてみたり、重い荷物を一生懸命持ってくれたりと・・・
お姉ちゃんになる準備を娘なりに頑張っているようです。

春に誕生予定です♪


そして・・・ハンドメイドも再開しました!
早速イベントのご案内ですが♪

来週12月20日(土)
私の大好きな相棒(笑)「Lune49」のともともちゃんと2人で「てづくりドルフィンマーケット」に参加する事になりました♪
ドルフィン フライヤー

2人でいつかイベントに出てみたいよね~って話していたのですが、やっと念願が叶いました♪・・・というか、産まれる前に強行手段に踏み切ったという感じかな?笑
のんびり屋~な2人ですので(笑)たくさ~んは作れませんが、楽しんで参加しようと思います。
しかも12月はクリスマスイルミネーションもあるという事で、15時~20時までの開催♪
どんなイベントになるんでしょう?笑  とっても楽しみです♪

さて、イベント作品もどんどん紹介していきますね~♪
今回は、子供服に力を入れてみました。

まずは、6色のコーデュロイ地でホットパンツを♪
CIMG7114.jpg
サイズは90~120まであります♪

次にリバーシブルボアベスト♪
☆アイボリー☆
CIMG7123_sh01.jpg
☆パープル☆
CIMG7120_sh01.jpg
☆ブラック☆
CIMG7121_sh01.jpg
☆オフホワイト☆
CIMG7125.jpg
こちらはサイズ90~130まであります♪

次にレッグウォーマーを♪
CIMG7119.jpg
こちらは、大人用、子供用、大人ショートタイプがあります。
着用はこんな感じです♪(モデルna-naさん☆)
CIMG7081.jpg
スカートが膨らんでいるのは、娘ちゃんが入っているから(笑)

子供用着用です♪
CIMG7046.jpg
これからの寒さには是非あったかレッグウォーマーをオススメしま~す♪

そして、ふわふわシュシュ♪
CIMG7059.jpg
もちろん髪を結んだり・・・
CIMG7075.jpg
腕につけても可愛いです♪
CIMG7060.jpg

子供服・・・娘に着せてみました☆参考にしてみてくださいネ☆
CIMG7129.jpg
CIMG7134.jpg
CIMG7139.jpg
CIMG7137.jpg

イベント作品、またボチボチと紹介させていただきますね♪
ボチボチ・・・なんて言ってられないかっ(笑)
頑張ります!!

---------------------------------------------------------------

2008/12/13 00:50 | 未分類 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
marbleちゃん!!!本当に本当に運命を感じたっ☆(笑)
もう何よ~!びっくりぃ~!4ヶ月もの間どこに行っちゃったのかと思ったわよ(^ε^)
そして新しい命、本当に本当に本当に本当に本当に(しつこっ!)おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
出産予定日まで同じだったら運命だけとは言い切れないよね(^O^)ちなみに3月1日が我が子(♂確定)の予定日よん(*^-^)

ハンドメイドも頑張ってる…いや頑張り過ぎてないかい?(笑)
私の体も関取通り越す勢いだから大変さがわかるわ(^_^;)

今は携帯からなのでゆっくり作品を眺められなかったから後でパソに穴があくほど(笑)見させてもらうね♪
2008/12/13(土) 08:08:41 | URL | sa*ri #-[ 編集]
marbleちゃん!!!!!!!!(!をいくつつけても足りない)

妊婦ぅだったんだねぇぇ!!!!
キャッ≧▽≦

20日は寒くないようにして参加してね!!
着ぐるみとか。。笑

それから、メインの(メイン?)「幽体離脱~」は、下じゃなくて、上のほうでね(=^▽^=)

よかったね~、そしてカラダを大事にしてね。。

2008/12/13(土) 08:50:50 | URL | makichi #L4ERXZLY[ 編集]
ぎゃーーーーーーー
ギガントウレシスv-66

おっといけない、嬉しすぎて、ついついしょこたん語に!!
いや~HAPPYですね~v-22
以前、あたしが、MARBLEさんが妊娠する夢みたのは、
やっぱ、予知夢だったんだ!!あたし細木和子に勝てるかも!!

しかし、お嬢のアネキっぷり、さすがですね~v-49
憧れのMARBLEファミリー、お元気そうで何よりですv-238
寒い日が続きますが、体に気をつけてくださいねっ


2008/12/13(土) 19:13:31 | URL | waka #-[ 編集]
よっ!関取!(笑)
この日を待っていたよ~~。もうねーー私もmarbleちゃん元気?
と聞かれるたびにみんなに妊娠のこと言いたくて言いたくてたまらんかった~
ホント。ベビーちゃん順調で私も嬉しいよ☆
こんな大事な時にイベント。。しかもナイトだし大丈夫かな~と心配よー
もうーあなただけの体じゃないのよ~私の体でもあるんだから~笑
私をこき使いなさい!!
でも念願の二人でのイベント楽しみだね♪ゆる~~い二人だけど楽しもうねーー☆

やっぱボアベストかわいいね~~♪♪これ私も欲しいわ(笑)
ホットパンツとレッグウォーマーとの相性もバッチリだね!!
モデルのはーちゃんめちゃかわいいし♪

↑makiっちゃん。。やっぱ幽体離脱私下よね。。笑
二人分かぁ~腹筋鍛えないと!!
2008/12/14(日) 00:43:26 | URL | ともとも #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
たぶんご懐妊されたのでは・・・って思ってました。
よかったですね~。
まるこのミュージカルでお会いしたときはつわりの真っ最中だったのでは・・・

わたしは、懐妊してないのに関取です^^;
恐るべし冬!!!
ぜひぜひ妊婦のマーブルさんにお会いしたいので、イベントに遊びに行きますわ~。
お体に気をつけて~。
2008/12/14(日) 15:29:17 | URL | ゆり #-[ 編集]
marbleちゃん、お久しぶりです☆
改めまして、おめでとうございます!
もう7ヶ月なんだね~。
楽しみだねv-10
作品の数々、あいかわらず、素晴らしいの一言です。

疲れない程度にがんばってくださいね!
朗報待ってますv-22
2008/12/14(日) 20:08:37 | URL | barry #-[ 編集]
やっとやっと、、、、、やっとみなさんに報告をすることができたんですねー
おめでとうございま。
もう一つ嬉しい話もありますが、また今度ゆっくりとですねー(^^)
また作品いろいろと可愛いのができてますね。
たのすぃみーーーーー
これ誤字ではないですからねー

もーー早くあなたに会いたいわー
2008/12/14(日) 20:43:18 | URL | ももたろう #-[ 編集]
e-266こんばんは♪
お久しぶりです。そしておめでとうございます♪♪
風邪などに気を付けて大事になさってくださいね。
私も続きたいですe-265

ハンドメイドもかわいいものがいっぱいe-267[絵文
字:e-267]布あわせがすっごく上手ですよね~
おしゃれー
2008/12/14(日) 22:27:23 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
おはよーーっ!!!
ちょっとちょっと(ふるっ)かわいすぎるよ!!!!!
ベストもホットパンツもやばいくらいかわいい♪
コレは何時間か前から並ぶしかないね(爆)
刺激もらいました^^;ガンバリマス^^
2008/12/16(火) 08:00:13 | URL | はな #-[ 編集]
キャ~おめでとう!!!!
とっても久しぶりの更新も嬉しいのになんて素敵な報告。
一人 ブログ読みながらにやにや(いや、ニコニコ?)してます。
妊婦のmarbleさんにも会いたいわぁ~
20日に会えるのかしら?

お体 大事にして下さいね。
2008/12/16(火) 18:43:35 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
marbleちゃ~~~ん♪おめでとう!!!!!
かなり長い潜伏期間だったからどうしてるのかと思ってたよ。
(その割りに遅いコメントゴメンナサイ…汗)
20日ドルフィンで関取風の(笑)marbleチャンに会いたいな☆
私もドルフィンにいけるように頑張らなくっちゃ♪
かわいい作品見た~いっ!!
寒くないようにして臨んでね♡

2008/12/17(水) 09:44:28 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
おめでとっ
メールでは教えてもらってて
その時は、ホントビックリしたけどさぁ~~
marbleちゃんの方がコウノトリは早かったんやなぁ。
わが家はまだ来てくれません・・・。
そりゃそだなぁ~
コウノトリがくるおまじないしてないもんな。

はーちゃんのおねぇぶりも見たいな。
ダーリンにはこの間会えたけど。
飲み物注文するときに急に電話してるし
変わったから、私も何を話して良いやら・・
失礼しましたです。

お年賀で関取?!marbleちゃん楽しみにしてるでぇ~~~
2008/12/19(金) 23:48:25 | URL | すずゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
