毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
納品してきました
2006年02月28日 (火) | 編集 |
CIMG0717.jpg

木製コースター完成しました。
カットし、やすってオイルステインを2度塗り。
cafeスタンプを押してから、油性ニスでコーティングしました。
ちょいアンティーク風に・・・。
水滴がついても大丈夫です。

今日「Kave.Sapo」さんにトートバッグとコースターを
納品してきました。
CIMG0722.jpg


お店の入り口にある棚なので外からも見ていただけるようです。
CIMG0724.jpg

ちなみに私の2つ上の段には、beansさんでもご一緒の
「器やhal」さんの作品が並んでいます。
相変わらず素敵な作品がいっぱいです。

何だか私のバッグだけが浮いてる感じ(汗)
誰かに手にとって見ていただけたらいいなぁ・・・

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
---------------------------------------------------------------

2006/02/28 21:32 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
トートバッグ
2006年02月27日 (月) | 編集 |
鹿児島市の南郡元の珈琲専門店「Kave.Sapo」に
3月から私の作品を置いていただく事になりました。

このお店は、主人の会社の元同僚の方がご夫婦でopen
されたお店です。
土曜日に初めて行ってきました。
ランチをいただいたのですが、とてもおいしかったですよ~。
デザートとコーヒーもついて870円!!!大満足です。
写真をとるのを忘れてしまってご紹介できないのが残念ですが
女性には特にオススメです。

急に決まったので3月から置かせてもらうというのに、
肝心の作品がなく、この週末で慌ててトートバッグを
3つ製作してみました。
CIMG0702.jpg

3色のハンプを使ったシンプルなトートバッグです。

CIMG0703.jpg

内布はギンガムチェックにしました。
ハンプは元々張りがありますが、
接着芯も入れてあるのでしっかりしています。
これに今からボタンで飾りをつけてみようかと検討中です。

このバッグ3点とcafeという事で木製のコースターを只今
製作途中です。できたらUPします。

こちらのお店、フレーバーコーヒーも楽しめるお店です。
オススメはキャラメルナッツだそうです。
今度私も飲んでみよ~

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
---------------------------------------------------------------

2006/02/27 20:29 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
バブーシュ完成
2006年02月24日 (金) | 編集 |
CIMG0700.jpg


beansさんで開催中の入園グッズフェアにのっかって
ママ用のバブーシュ2種類作りました。
どちらも大好きなダブルガーゼ生地です。

足に程好くフィットして履き心地イイです。
サイズは23~24㌢サイズです。

CIMG0701.jpg

ブラックウォッチの方には「×」
ギンガムチェックの方には「○」の刺繍をしてみました。
お揃い生地の巾着付きです。
部屋用のスリッパとしても「○」です。

明日beansさんに納品予定です・・・巾着付バブーシュ 1700円

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
---------------------------------------------------------------

2006/02/24 21:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
キッズ用シューズボックス
2006年02月23日 (木) | 編集 |
CIMG0081.jpg

beansさんにて販売中のキッズ用シューズボックスです。
ミルキーホワイトで塗って、少しやすってあります。
8足収納できます。ナンバースタンプで8まで
番号をスタンプしてみました。
ボックスの後ろはメリーボンボンの布を張り付けました。
納品して3ヶ月・・・なかなか売れずデス><
飾ってあるベビーシューズはお嫁に行ってもらいました(嬉)

beansさんでも置き場所に困っているんじゃないかと
最近ちょっと申し訳ない気持ちです。

CIMG0698.jpg

我が家のシューズボックスです。
子供の靴って小さいんだけど意外と収納に困っていました。
娘も自分だけの下駄箱にとても喜んでくれて
外出から帰るときちんと靴を戻すようになりました。

この靴だらけの玄関(反対側の壁は大きな下駄箱があります)
友達が来ると「何これ?ここは靴屋か?」ってつっこまれます。
でも靴好きの夫婦・・・この姿を眺めるのが幸せなのです・・・。
お許しを・・・そんなに匂いはしないから・・・(苦笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
---------------------------------------------------------------

2006/02/23 21:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
買っちゃった
2006年02月22日 (水) | 編集 |
我慢できず買ってしまいました。
「ComeHome3」
CIMG0694.jpg

朝、本屋さんに行ってみると、店員さんが届いたばかりの本を
今から陳列するって所でした。
並ぶまで待ちきれず・・「これ下さいね」とお願いして
即購入しちゃいました。

中身は・・・
とっても素敵な家ばかりで、読み終えると何故か
「はぁ~」溜め息が・・・。
そして何やらみなぎる物がメラメラと!!!
ヤル気デス!!!

製作意欲・・・部屋改造意欲が・・・
湧いてキマシタぞ☆

あ、まずは掃除だな ><

そうそう「JILLE」も買っちゃいました。
ファッション雑誌も、たま~に買います。
昔はひと月に2~3冊は買っていました(汗)
オデブになっちゃた今は必要なしって感じデスが・・(泣)
こういう雑誌、結構手作りの参考になります。
今年もレースがキテますねぇ☆☆☆
さぁ、何作ろかな???
---------------------------------------------------------------

2006/02/22 21:39 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
雑貨屋さん巡り
2006年02月21日 (火) | 編集 |
昨日は友達が仕事が休みという事で・・・
娘と3人でcafe&雑貨屋さん巡りをしました。

まずは、真砂の「cafe kiddy」でランチ★
地方雑誌で女性オーナーの店という特集があって
ここのお店が載っていてずっと行きたかったお店でした。

いつかこんなお店を持ってみたいな~っていう理想が
そのまま実現されたようなとても素敵なお店でした。
雑貨や手作り小物も充実していました。

キッズルームもとても広い。

お店はお客さんでいっぱいでしたが、みなさんお子様連れ・・。
ママ達もゆったりとランチを楽しんでいました。
ランチもとても美味でした★

CIMG0686.jpg

こちらではUSAコットンと水玉生地を購入しました。

ランチが終わって、「AKI'S HOME」「Hou CoCo?」へ。
「Hou CoCo」はopenの時からお気に入りのお店で、
娘のおままごとの道具も殆どここで揃えました。
前から庭に飾れるようなバケツを探していたのですが、
「これこれ」っていうバケツを見つけました。
再入荷が来週という事でまた来週行くつもり。
超オススメのお店ですよ~。

今日廻ったお店・・全てキッズルームがありました。
最近思うのですが、小さい子供がいるママ達に優しいお店が
とっても多くなりましたね。
今日もゆーっくりとお買い物楽しめました。

CIMG0690.jpg

昨日の雑貨屋と今日行ったリサイクルショップでGetした物です。

レトロっぽいコップはリサイクルショップで50円
ステンレスのお皿は100円でした。
これ全部ままごと用になりそう。
娘が早速「カレーの果物のブロッコリー???」
っていう訳の分からない料理を作ってくれました(笑)
気分はすっかりウェイトレスでした。

---------------------------------------------------------------

2006/02/21 20:13 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
木製万年カレンダー
2006年02月20日 (月) | 編集 |
木工作品のご紹介です。
CIMG0073.jpg

beansさんにて販売中の木製の万年カレンダーです。

日付部分の大きさは1㌢×2㌢角の小ささです。
コレ全部ノコギリで小さくカットしてサンドペーパーで
やすってペイントしました。結構執念の作業でした(汗)

押しピンで壁に付けられます。
あとカギなどの小さな物をかけられるようにクギを取付。
画像には写っていませんが小さな巾着を作って他のパーツ
を入れてあります。

10年位前・・・
旦那さんと付き合っていた頃にも、こんな万年カレンダーを
作ってプレゼントした事があります。

当時彼は県外の大学に行っていて遠距離でしたが、
毎月暦を変えるのを楽しみにしてくれていました。
鹿児島に帰ってきてからも大切に使ってくれてました。
そんな思い出がある一生使えるカレンダーです。

このカレンダーがいつか誰かの思い出になってくれたら
嬉しいなーと願っています。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします

---------------------------------------------------------------

2006/02/20 12:54 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
入園グッズ(ママ用)バブーシュ
2006年02月18日 (土) | 編集 |
幼稚園のママの集まりではスリッパが必要らしいです。
バブーシュを作ってみました。試作品です。
CIMG0679.jpg

ブラックウォッチのWガーゼ地とYUWAの花柄のハーフリネン、
底はカーキのハンプを使用しました。
柔らかくて履きやすいです。

レースがちょっとはみだして失敗×××
自分用にします。

これと同じ物と、黒と白のギンガムチェック地タイプを裁断済み。
来週中に作って来週末にbeansさんに納品予定です。
巾着とバブーシュのセットで販売予定です。
完成したらブログで紹介します。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
---------------------------------------------------------------

2006/02/18 15:15 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
入園グッズ
2006年02月16日 (木) | 編集 |
委託先のbeansさんで入園グッズフェアが始まっています。
私も作ってみました。
CIMG0678.jpg

通園バッグとコップ入れです。

CIMG0677.jpg

こちらはシューズケース。

どちらもキルト芯を挟んで丈夫にしました。
大好きなメリーボンボンの生地で作りました。

土曜日にbeansさんに納品予定です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします



---------------------------------------------------------------

2006/02/16 21:36 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
私が手作りにハマったキッカケ
2006年02月15日 (水) | 編集 |
CIMG0627.jpg


「toboの定番バッグ」
本屋でこの本を購入したのが
私が手作りにハマったキッカケです。
直線縫いだけの、作り方は簡単な物ばかりなのに
色々な布を組み合わせるだけで、とってもカワイイ
自分だけのバッグが作れる・・・。

結婚前に買ったミシンは4年以上も使われる事なく
ただ置いてあるだけでした。
この本と出会ったお陰で今はフル稼働!
そして一番最初に作ったのがこのミニバッグです。

CIMG0626.jpg


お弁当入れとして使っています。

私が小さい頃、私の服は母が作ってくれました。
世界に1つだけの服・・・
とても凝っていて、友達にも好評で私の自慢でした。

今は私も母となり、娘に服を作るようになって、
母がどんな気持ちで作ってくれていたのか、
少しですが分かるような気がします。

改めて感謝です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/02/15 21:57 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
バレンタインですねぇ
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタインなんですねぇ。
昨日実家の母が私の旦那にチョコを持って来て
今日がバレンタインだと気付きました。

これじゃいかんと思い・・・
ガーナの板チョコと生クリームで簡単なチョコ作り☆
娘も大喜びでオニギリ用のアンパンマンの型に
チョコを流していました。
(写真には写っていませんが口のまわりはチョコだらけです)

CIMG0625.jpg


学生時代は友達と必ずどちらかの家に泊まりこみで
チョコ作りをしていました。
私はいつもオーソドックスにタルトやブラウニーなどを
作っていましたが、
友達のチョコ作りはスゴイんです。

ラグビー部の彼氏でした。
割り箸でラグビー場を組み立て、クッキーを砕いた物をグラウンドに、
ポッキーでポールを立て、アーモンドにチョコをかけボールに。
そしてケーキを焼く・・・。
スゴ腕です。っていうか物語がありました。

ラグビー場はほんの一例で、野球部の時はクッキーで宝箱を作って
その中にバットやボールや帽子とかを作って入れてました。

私は自分のチョコよりも、友達のチョコ物語が楽しみでした。
ラッピングもすごかったよな~。失敗して涙を流したり・・・
毎年朝までワイワイしてました。
懐かしいなぁ。

あれから15年・・・(きみまろ風)

今ではバレンタインという事も忘れてしまっている始末・・・
ちょっと反省しました。
いつも家族の為に一生懸命お仕事頑張っているパパ。
最近ゴルフを始める事になったのでBWのWガーゼ地で
シューズケース作りました。

パパいつもありがとう☆
---------------------------------------------------------------

2006/02/14 16:40 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
娘用の机&イス
2006年02月13日 (月) | 編集 |
CIMG0279.jpg


クギがうまく使えず、木が割れてしまいそうになったりで、
コレ実は木工用ボンドのみで接着してあります(汗)

今のとこ、4歳ですが12キロ程しかないので、
このイスでしばらくは大丈夫かも・・・。

電動のドリル?(釘打つ道具)が欲しいなぁ。
やっぱ1つ持っていると重宝するらしいですね。

CIMG0286.jpg


娘もおままごと・お絵かき用の机として愛用してくれています。
私もかなり気に入ってます。
材料費2000円程度で出来ました。
仕上げにオイルステインを2度塗りして
アンティークっぽく?仕上げました。

beansさんでも木工製品もいくつか置かせてもらっています。
その作品もこれから少しずつ紹介していきたいと思います。
(木工製品はひとつも売れていませんが・・・)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/02/13 15:24 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
母子手帳・通帳・カード入れ・・その2
2006年02月11日 (土) | 編集 |
CIMG0606.jpg


先日も紹介した母子手帳・通帳・カード入れを
紺色バージョンで作ってみました。
左右それぞれ違うパッチを入れてみました。

開くとこんな感じ・・・

CIMG0607.jpg


カード6枚と通帳も5冊程入ります。
画像にうまく写らなかったのですが、
カーキの方の白く写っている生地はイカリ柄です。

本日beansさんに納品しました・・・各1200円です。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします

---------------------------------------------------------------

2006/02/11 21:30 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
娘のブーツカットパンツ
2006年02月10日 (金) | 編集 |
CIMG0601.jpg


娘用のブーツカットパンツ作りました。
簡単に作れるし、毎日のように履く物なので役に立ちます。
パッチにも使いましたが、赤色のタータンチェックが
昔から大好きです。
何でだか分からないけど、手作りにも使う事が多いです。
小学校の時チェッカーズのファンだったからかな?
ウチにあるタータンチェックのウール・・・
ストックがまだ4m程あるのに冬が終わりそう。

CIMG0587.jpg


早速履かせました。
出来上がったばかりの時は、新しい物好きでいつも
「かわいい~」と言って喜んで履いてくれるのですが、
これが何回目かになると「チクチクする」「おなかがキツイ」
などと理由をつけて好んで履いてくれなくなります(泣)

最近ピンクやキャラクター物に目覚めてしまった娘・・・・
キャラクター物の服は出来れば着せたくない私・・・・
夏に履くサンダルは妥協してプリキュアを買いました。
その喜び方は半端じゃなかったです。
買った日は手に握りしめて眠っていましたから・・・。
なかなか親の思うようにはいかないですね。

今日は手芸屋さんのバーゲン初日。
布は絶対買わないと決めて行ってきました。
なんせストックがすごい事になってますから。
ミシン糸・ゴムベルト・目打ち・手芸用ボンド
接着芯・キルト芯をお買い上げ。
リネンのコーナーで負けそうになりましたが我慢!

また手作りライフが楽しくなりそうです。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

宜しければクリックお願いします



---------------------------------------------------------------

2006/02/10 22:11 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ソーイング雑誌
2006年02月09日 (木) | 編集 |
CIMG0595.jpg


我が家のソーイング&インテリアなどの雑誌です。
いつのまにか増え続けてます。

買い過ぎとは思いつつも・・つい・・って感じデス
こういう雑誌は見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
製作意欲もどんどん湧いてくるし、いい刺激になります。
でも雑誌といっても結構お値段が高い(泣)
オークションで安くで買ったりはしますが・・・。

そこで、今日は娘と市立図書館に行ってきました。
6年ぶりぐらいかな・・・。もちろん娘は図書館デビュー。
最初は図書館の雰囲気に、病院だと勘違いしたらしく
「もう帰る~」と泣き出してしまいました。
説明して少し落ち着きましたが、やっぱり慣れないせいか
近くにある本棚から「これでいいから~」と適当に選んだ絵本が・・・
「しゃぼんだマリリン参上」小さくてカワイイ絵本でした。

小さな女の子マリリンが、赤・青・黄色の魔法のシャボン玉で
イタズラをするっていうお話だったのですが・・・

ひとみしりでいつも一人ぼっちの「りりちゃん」には
赤色の魔法のシャボン玉で元気な女の子に。

はずかしがり屋であいさつやお返事ができない「とんくん」には
青色の魔法のシャボン玉であいさつのきちんとできる男の子に。

シャボン玉の秘密は・・赤色は元気、青色は勇気、黄色はやさしさで、
マリリンはみんなを幸せにするイタズラをしていた。

やさしさのいっぱいつまった黄色のシャボン玉を持ってマリリンは
次のターゲットを探す・・っていうお話でした。

読み終わって、娘も私も声を合わせて「面白かったねぇ」
と大絶賛でした。絵もかわいかったです。
返却までの2週間、毎日1回ずつ読むという約束をしました。

そして、私が借りた物は・・・

CIMG0598.jpg


ソーイング雑誌です。
今も本屋さんに並んでいて、買うまではいかないケド、
このデザインの服は型紙欲しいな・・っていう本。
見つけました。しかも型紙付き。
あ~何でもっと早く図書館が浮かばなかったんだろう~
これから親子で図書館の虜になりそうです。

入園グッズの本も借りてみました。
娘も4月から入園ですし、「beans」さんでも入園グッズフェアを始めるという事で・・・。
布合わせを今色々と考え中です。楽しみ・楽しみ 0(^_^)0

---------------------------------------------------------------

2006/02/09 23:50 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
まったりと・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
   CIMG0576.jpg


     昨日は娘と家の中でまったりと過ごしました。

  鹿児島では火曜日の夕方アンパンマンを放送しているのですが
  娘はアンパンマンが大好きで、待ちに待ったヒトトキ・・・
  ボンヌママンのショコラタルトでお茶しながら楽しみました。
 
    娘もまるでcafeにいるかのように気取って
    「こういうの、いいよねぇ」なんて言いながら
    「アンパンマン頑張れー」と叫んでおりました(笑) 

    写真の水玉のホーロのマグカップは日曜日に行った
   鹿屋のイタリアトフランスという雑貨屋さんでGET!!!
   欲しい物がたくさんありすぎて自分を必死に抑えました。
      ホウキとカップとボンヌママンを購入。
    ボンヌママンは箱を部屋に飾りたくて買ったのですが
     タルトもクッキーも・・・おいしいっっっ
     少し高いけど、やみつきになりそうです。
 
   四角の陶器の皿は100均で購入・・しかも2個で100円
   その他にブリキのバケツ・白の写真立て・カレンダー
   を購入しました。100均あなどれないですよね。
  
   アンパンマンが終わって伸びていた前髪をCUT!!
   とても気に入ったようで鏡を持ち出し自分を眺めては
   満足気に「私ってカワイイんじゃない?」ってニンマリ
      ・・・していたかと思うと今度は
    クシが髪の毛にからまって取れなくなり大泣き・・・

    CIMG0580.jpg


   自分大好きな娘・・・ん?  そういえば・・・
  私の主人も独身時代、買い物出かけて一緒に歩いてて
  ちょっと自分が映る物を見つけると(建物の窓ガラスとか)
  自分を眺めては満足気にしてたよな・・・?
  親子って似るものですね。
  
FC2 Blog Ranking
ブログランキング
宜しければクリックお願いします

---------------------------------------------------------------

2006/02/08 12:04 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
ショルダーバッグ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
先日紹介したショルダーバッグの色違いです。

beansさんに納品済み・・・各2000円

小さな子供さんがいるママにはショルダーバッグって楽チンですよね。
キルト芯を挟んでいますのでフカフカしてるし、
ちょっとした衝撃には耐えると思います。
自分用にも作ろうかな・・・?
CIMG0543.jpg

CIMG0544.jpg


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング参加してみました。
宜しければクリックお願いします


---------------------------------------------------------------

2006/02/07 09:51 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
バスマット
2006年02月06日 (月) | 編集 |
     家族ぐるみで仲良くさせてもらっている先輩が
  先週引越しをしたので、バスマットを作ってプレゼントしました。
    NIMESやYUWAなどのハギレを縫い合わせて
   裏地はワッフル地を2枚縫い合わせて3枚仕立てに・・・
 この写真を撮った後、赤糸でジグザグステッチを数ヶ所入れました。
      
     先輩もとても喜んでくれて嬉しかったです。
     手作りってこういう楽しみもありますね・・・
     
CIMG0548.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/02/06 13:37 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
母子手帳・通帳・カード入れ
2006年02月04日 (土) | 編集 |
母子手帳ケースを探しているお客様が多いとbeansの店主さんからお聞きしたので作ってみました。
通帳も5冊位と、あとかさばるカード入れもつけました。
そういえば、私も娘が赤ちゃんだった頃困っていたな・・・。

右側のグレーの方は、作り終えて・・ガビーン(古っ?)
カードが入らない・・・。という訳で左の赤の方を
日曜日beansさんに納品予定です・・・1200円

CIMG0563.jpg

CIMG0558.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/02/04 10:16 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ショルダーバッグとミニトート
2006年02月03日 (金) | 編集 |
昨年の11月から鹿児島市にある「ぷち・すぺーすbeans」という委託販売店様に作品を置かせてもらっています。
その事がきっかけでhandmadeの楽しさが何倍にも膨らんで毎日がとても充実しているような気がします。
まず「ヒマだなー」と感じる時間がなくなりました。
「時間が空いたら縫い物が出来るぞ」
「縫い物の為に時間を作るぞ」
4歳の娘がいるので昼間は殆どミシンができません。ミシンをすると嫌がる時が多いんです。今日はミシンしてもいいよーなんて機嫌のいい時もたまにあるんですけどねー。自分に構ってほしい時期ですもんね。
旦那の休み前の夜中に旦那はゲーム・私はミシンでダダダっとまとめて作る事が多いです。
そんな事で私にとってはミシンの時間を作る事が何よりの楽しみなんです。でも4月から幼稚園デビュー・・・ミシンの時間ができそうです。


CIMG0463.jpg

CIMG0462.jpg


beansさんにて販売中のショルダーバッグとミニトートです。
ショルダーバッグはデジカメケースのデカバージョン・・2000円
ミニトートはカシミアで作っているので肌触り抜群・・・1500円
---------------------------------------------------------------

2006/02/03 10:08 | 未分類 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
デジカメケース
2006年02月02日 (木) | 編集 |
再び投稿です。画像が載せられるかな?
ちなみにこちらはデジカメケースです。小さくて縫いにくかったけど完成したら可愛くて気に入っています。
bleu blancheさんの本を参考に作りました。

CIMG0047.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/02/02 11:14 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
初blogです
2006年02月02日 (木) | 編集 |
初blogです。
昨年から始めたhandmadeのことを中心にこれから少しずつ書き綴っていこうと思っています。
昨年の11月より鹿児島市の☆ぷち・すぺーすBeans☆というレンタルボックスの委託販売店様でお世話になっています。
その作品も少しずつご紹介していきたいと思います。
ではでは、今日はこの辺で・・・

---------------------------------------------------------------

2006/02/02 10:59 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
