毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
素敵なオウチ☆雑貨屋巡り☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |
かなーり久しぶりの更新になってしまいました><
書きたい事は山ほど・・・という位毎日バタバタとしておりました(笑)

もう10日前の事になっちゃいますが(汗)
お友達の「marine」ちゃんのオウチに遊びに行ってきました。
CIMG3830.jpg

素敵なオウチですよね~♪
この大きな窓は外からは中が見えないようになっているのですが、中に入ると・・・
CIMG3831.jpg

明るい日差しがたーくさん入ってきて開放感たっぷりです。
そしてキッチンでは・・・
CIMG3836.jpg

「marine」ちゃんが今日の為に手作りのカレーパンと、ルクルーゼのお鍋でスープをコトコト☆
なんて素敵な光景♪絵になるぅ~!

コチラは子供部屋♪
CIMG3834.jpg

最近ミシンを買ってすっかりハンドメイドに目覚めた「marine」ちゃん、しばらく会わない間にこんなに色々な物作っちゃってました。
CIMG3837.jpg

全部「marine」ちゃんらしい布使いです。可愛い☆

この日は母子手帳ケースを作りたいって事で行ったのですが、布選びをしながら話が色々と盛り上がってしまって、気付くとお昼(笑)
CIMG3839.jpg

美味しそうでしょう?揚げたてカレーパン☆
CIMG3842.jpg

カリッ!フワッ!でヤバイ位美味しかったです。もちろんスープも美味~♪
「marine」ちゃんの旦那サマは自宅で設計のお仕事をしているので3人で仲良くいただきました(笑)結婚して10年以上たっている2人ですが、今でもとっても仲良しさんっ☆楽しくお話させてもらいました。

そして、「marine」ちゃんの購入した、最新のコンピューターミシン・・・縫わせてもらいました!
ミシンってこんなに音がしないの?っていう位、静かでスルスルと縫いやすかった~(笑)
私も新しいミシンが欲し~い!!!

あっという間に幼稚園のお迎えの時間になってしまって、この日は裁断で終わってしまいました(笑)また後日ハンドメイド会やろうねって事で。おみやげにカレーパンを私と私の幼稚園のママ友にいただいちゃいました。ラッピングもステキでしょ?
CIMG3843.jpg

「marine」ちゃん、ありがとうネ☆

そして、先週1週間は幼稚園のママ友3人組と毎日一緒に過ごしました(笑)ハンドメイドしたり、バレー行ったり、雑貨屋さん巡りしたり、公園行ったり・・・。
その中でも、木曜日は子供達はお預かりをお願いして雑貨屋さん巡りツアーを決行!

長くなりそうなので・・・

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/03/05 12:08 | 未分類 | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
