毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ヒャッホー☆
2007年03月15日 (木) | 編集 |
嬉しいお届け物続々です☆
CIMG4022.jpg

C&Sのソーイング本が届きました♪
サイズ展開もたくさんあって、何よりデザインが超可愛い!!
子供用も大人用もあって作りたいお洋服が続々です☆楽しみ♪

そして、先週末に家族でお買い物に行った時にGETしてきました。
CIMG4021.jpg

「crocs」のメリージェーン☆
色々な方のブログにも登場していて欲しいなーと思っていたのですが、「SIGENO」に行ったら丁度たくさん入荷していてズラーと並んでいたのを見て色をかなり悩みました。
私はブラックかチョコが欲しかったのですが、残念ながらどちらもサイズがなく、この日は娘とパパの物だけ購入。娘が「ママと同じ色がいい」と言い張って結局娘の物は黒に決定。
大正解♪とっても可愛いです。
CIMG4012.jpg

「パパは一緒の色じゃなくてもいいの?」と聞くと、パパは何色でも良かったみたいで(笑)
パパちょっとしょんぼり><ピンクと赤と迷って結局赤に決定。
私も2人の物を見てたら早く欲しくて欲しくて、その夜にネットショップで即購入しました。2日後には手元に届き、娘とおそろです♪
「SIGENO」には丁度アクセサリーもたくさん入荷していて娘と私だけちょっとおめかし☆
軽いし、ムレないし、梅雨時期や夏は大活躍間違いなしです!
CIMG4011.jpg

色を悩むパパ(笑)・・・これだけあれば悩みますね~☆
今ならこんなに揃っていますよ~♪

そして昨日はいつものママ友とショッピングに行ったんですが、2人共欲し~いと言っていたので、帰りに天文館行って2人共購入しちゃってました☆3人おそろです(笑)記念にパチリ♪
CIMG4032.jpg

娘の幼稚園、今日が最後の給食だったので、昨日は春休みがくる前に遊ぼうという事で、一日ゆっくり遊んできました。昨日の出来事はまたUPしたいと思います。またまた楽しい一日でした。

そして、ご紹介するのがとっても遅くなってしまったのですが、カウプレを実施した時にデジカメケースをもらっていただいた「いづ」さんから先日素敵なプレゼントをいただきました。
CIMG3915.jpg

「いづ」さんご紹介が遅れてしまいゴメンナサイ><
可愛いお洋服や雑貨達がギッシリ♪私が送った物はちょこっとした物だったのに何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです><
娘さんがデジカメケースをポシェット代わりに使っていただいてるとの事☆
本当に嬉しいです♪
CIMG3920.jpg

いただいた物の中に入っていた窓やガラスに貼れる可愛いシールを、嬉しそうに自分の机の前の窓にペタペタと貼ってルンルンの娘でした。
「いづ」さん、どうもありがとうございました。

4月29日、テンパークで行われる「ハンドメイドフェスタ2」に出展する事になりました。今回は「beans」さんの作家さん方との共同出展です。その前にやらなきゃいけない事がまだまだたくさん(笑)
1つずつ頑張ってやっていきまーす☆
---------------------------------------------------------------

2007/03/15 12:08 | 未分類 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
