毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
濃い一週間♪パート1
2007年03月23日 (金) | 編集 |
またまた久しぶりの更新です><
この一週間はかなり濃い一週間でした。ダイジェストで!

14日(水曜日)
ママ友2人とおチビちゃん2人の5人、子供達が春休みに入る前に思いっきり遊ぼうという事で、一日たくさん遊んできました♪
まず朝イチで、南皇徳寺の素敵なオウチでされていた1dayshopへ☆
CIMG4023.jpg

羨ましすぎる程のオウチに皆でウットリ♪
着いた時にはすでに長い列ができていました。手作り小物や雑貨・野菜もあってとっても充実していました。モデルハウスを見学できたみたいな感覚で2度おいしいshopでした☆
私はこの手作りのコースター(3枚セット)を購入☆鮮やかな赤色に一目惚れでした。
とっても可愛いです♪
CIMG4093.jpg

お友達もそれぞれ可愛いカゴや雑貨をちゃんをいつの間にかGETしていました(笑)

1dayshopを出て、山田町にある、ある資材置場へGO!
ウチの近くの新築現場でお会いした親切な大工さんに端材ならいっぱいあげるよと約束していただいていたので、資材置場へもらいに行ってきました。
CIMG4092.jpg

「こんなのもらってどうするの~?」と不思議そうに見ていましたが、私とお友達はいい木材を探すのに必死(笑)一応これだけGETしてきました。左のりんご箱はお友達が八百屋さんからもらってきてくれました☆色を塗って棚にします!ラッキー♪

それからランチと納品を兼ねて「kave.sapo」さんへ♪
CIMG4027.jpg

この日の日替わりランチは和風ハンバーグ☆これに手作りデザートとコーヒーがついて870円という安さ☆

CIMG4028.jpg

私作の木製コースターもお出迎えしてくれまーす(笑)

そして、久しぶりに納品もさせていただきました♪
CIMG4030.jpg

美味しいランチと、オーナーこだわりのフレーバーコーヒーを楽しめます。どちらもとっても美味しいので是非行かれてみて下さいネ☆

それから「cafe kiddy」さんに行って、お友達のcrocs(↓の記事)をGETしに天文館へ。とっても充実した一日でした。


15日(木曜日)
福岡から親友のYUKIちゃんが帰省していたので、夜集まる事に☆
お友達4人で久しぶりに楽しいお喋りで盛り上がりました。
写真を撮り忘れてしまったのですが「ikkoca」へ行ってきました。料理がすごく美味しくて値段も安くて大満足☆
また行きたいと思います♪

16日(金曜日)
YUKIちゃんとこの日は昼間遊びました。
子供達も久しぶりの再会に大興奮で、とっても喜んで遊んでいました。
まずは「manana」でランチ☆
CIMG4042.jpg

オクサマプレート(飲み物とデザート付)とっても美味しかったです。

娘はオコサマプレート☆
CIMG4039.jpg

それから図書館で本を借りて、次に県民交流センターへ遊びに行ってきました☆
子供達は不思議な世界に夢中♪
CIMG4045.jpg

将来が楽しみです(笑)
CIMG4048.jpg

2時間程遊んで、最後に「Hou.coco」へ行ってバイバイでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~><


17日(土曜日)
幼稚園の卒園式でした。
在園児代表で娘を含めた年中さん6名でお別れの言葉を・・・。
私も卒園式を見ていたのですが、もう最初の入場の時からウルウル・・・来年なんてどうなるんでしょうね(笑)娘も「お別れの言葉」元気よく言えました。
「お兄様、お姉様、ご卒園おめでとうございます。今まで一緒に遊んで下さってありがとうございました。もう会えないかと思うとちょっぴりさみしいです。小学生になってもまた幼稚園に遊びにきてください。まっています」
卒園おめでとう☆
CIMG4071.jpg


・・・という所で、今から出掛けるので、続きはパート2で・・・
---------------------------------------------------------------

2007/03/23 11:41 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
