毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ふぅ><
2007年10月22日 (月) | 編集 |
さて、何から書きましょう(笑)
10月、11月って何かと忙しい時期ですネ・・・それに加えて急激に朝晩寒くなったり・・・
でも、至って体は丈夫な我が家です

コチラは今週末にある幼稚園のバザーに向けて作った物たちです♪
CIMG5404.jpg

スエードっぽい素材でワンピースを・・・最近習ったばかりの編み物、小さなお花を編んでみましたがちょっとヘンテコリン(笑)
でもそのまま使っちゃうヘンテコリンな私・・・><
後ろはピンクのベロアリボンでアクセント♪
CIMG5406.jpg

バイアスは生地と同じパープルの小花柄で♪
CIMG5407.jpg


もひとつワンピース♪
CIMG5408.jpg

大好きなブロックチェックのWガーゼで♪
CIMG5409.jpg

バイアスは同じ小花柄で、後ろのリボンで結ぶタイプです。

コチラはボーダーニットのトートバッグ♪
CIMG5410.jpg

前と後ろ、違う感じで楽しめるように・・・
CIMG5411.jpg

・・・なんて思ったけど、ちと微妙(笑)

コチラも内布は小花柄を使用しました♪
CIMG5413.jpg

誰かに気に入っていただければイイナ♪

そして、先週の日曜日は、娘の幼稚園最後の運動会がありました。
CIMG5461.jpg

いい天気に恵まれて、たくさんの競技を一生懸命頑張る娘に、またまた成長をたくさん感じた思い出深い1日でした。
CIMG5479.jpg

親子リレーは、私が捻挫した時は「あー最後だったのに今年親子リレー走れないかもなー」
なんて半分諦めていましたが、無事・・・というか思いっきり走ってきました♪(笑)

娘の鼓笛の演技も、人一倍小さい体で頑張っていました!感動!!
CIMG5494.jpg

母や義姉ファミリー、お友達夫婦も応援に来てくれて、娘もとっても嬉しそうでした♪
私もお弁当作り、朝一時間程お寝坊しましたが、何とか頑張りました!
CIMG5458.jpg

昨年とほとんど同じメニューなんですけどね(汗)

今年の運動会、親の私達も、バレーサークルのみんなで作ったTシャツを、お揃いで着て盛り上がりました☆

そして、いよいよ明日は幼稚園バレーの大きな大会があります。
週2のペースで練習してきた成果を出すべく・・・頑張ってきます!!
デザインから貼り付けまで、全て自分達で作ったTシャツ、今度紹介しちゃいますネ☆

バレーつながりで・・・いつも練習を一緒にさせてもらっていた幼稚園のママさんが、先日・・・といってもだいぶ前(笑)、中央駅の広場で参加された「1dayshop」。
beansさんの作家さん「kinari」さんも一緒にされていたので、張り切って朝イチで行ってきました。そこでGETした物です♪
CIMG5417.jpg

「marble」の「M」と大好きな数字「5」。
実はコレ、前もってリクエストしていた物なんです!
早速お気に入りの場所に飾って活躍してます♪
CIMG5418.jpg


そして、この長~くブログ更新しない間にチマチマと作った物♪
CIMG5510.jpg

また、この季節外れに・・・って思った方、きっとたくさんいらっしゃったでしょうね(笑)
娘とお揃いの帽子を編みました。何度も何度もやり直して(笑)
不恰好だけどお気に入りです♪

くどいですが、まだまだ続きます(笑)

前の記事で誰のコンサートだ~?なんて聞いておきながら一ヶ月もブログ放置してしまいました><
丁度1ヶ月前に行ったコンサート・・・剛さんでした~☆
あれ?誰も気にしてないとか?笑
CIMG5403.jpg

マフラータオルと剛ドロップ・・・宝物です(笑)
ラッキーな事に前から6列目で見たんですが、センターステージだった今回のコンサート、何と私達の丁度横に通路が!!
20071022213917.jpg

この手を伸ばしている人達がいるでしょ?
この人達のもうちょい手前で私もこんな風に必死で手伸ばしてました(笑)
今回のコンサート、剛さんのサービス満載でアンコールもたっぷり!また改めて大好きになりました☆剛サイコー!!!

あらま、こんなシメになっちゃいましたネ(笑)
あしからず・・・><

---------------------------------------------------------------

2007/10/22 21:50 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
