毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ハンドメイドフェスタに参加します♪
2007年11月10日 (土) | 編集 |
なかなか更新が出来ず、ご案内までギリギリになっちゃいました><

11月11日(日)テンパークで開催される「ハンドメイドフェスタ創3」に参加します♪
「beans」さんのブースで他の作家さん方と一緒にお店番をさせていただきます♪
ブースの場所は、セラ駐車場入り口前付近になります。


そこで、出品予定の物をご紹介させていただきますネ☆


まずは木工編♪

飾り棚ですが、今回チャレンジャーです(笑)
CIMG5533.jpg

でも、一度作ってみたかった、こういう色の飾り棚!
お部屋にパキっとアクセントが欲しい方などにオススメです(笑)
お色はペールラベンダーと、自分で作ったピンク(濃さが上下微妙に違います)。
そして自分のお気に入りの布を貼りました☆

コチラはオーソドックスな飾り棚♪
CIMG5536.jpg

ホワイトの方は、「これでもかっ」ていう位ヤスリました(笑)
これは、布を貼ろうか貼るまいか、未だに悩み中です><

コチラの飾り棚、全て吊りカンが付いていますので、壁にかけても、そのまま置いてもオッケーです♪

続いて黒板セット♪
CIMG5537.jpg

今回、少し大きめのサイズで作ってみました。
で、縁を塗ってみたんですが・・・これがとっても地道で細かい作業><
途中で「やらなきゃよかった」とヘコタレそうになりそうでしたが(笑)何とか頑張りました!!

後は、いつもの木製コースターです♪
CIMG5541.jpg

今回、このコースターも豪快にヤスってみました。やりすぎ?笑
3枚セットと4枚セットで作りました。
全部で10セット程出品します♪


そして、これなーんだ?
CIMG5530.jpg

今回すっかりハマって作ったボンボンのヘアゴム♪
袋に入れちゃうとボンボンが潰れちゃうので、カゴにまとめて出そうと思っていたのですが、
先日お店で、ふといい物を発見!というか微妙?笑
CIMG5532.jpg

お弁当用の小さなパックに入れてみました☆
自分ではとっても気に入っています☆
ボンボンの色、ゴムの色、色々な組み合わせで作りました。
娘のお団子ヘアに2色組み合わせて使うのがお気に入りです♪

コチラはリバティのヘアゴムです♪
CIMG5540.jpg

この他に柄が何種類か、あと、サイズも大・中・小あります。
リバティやっぱりいいですよね~♪

こんな感じで、まだ写真を撮っていない布小物編・・・
明日更新予定です・・・はい、予定です(笑)
---------------------------------------------------------------

2007/11/10 03:49 | 未分類 | Comment (18) Trackback (0) | Top▲
