毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
☆七草☆
2008年01月10日 (木) | 編集 |
2008年!明けて10日も経ってしまいましたが!今年もどうかよろしくお願い致します☆

今年は娘の七草でした☆

大好きなばぁちゃんに着物を着せてもらいました♪
着物も母が準備してくれて、小さい娘用にひと針ひと針詰めてくれました☆
丈合わせの時は着物を着るのを嫌がっていた娘でしたが・・・
この日は、前日にマニキュアをして、着物を着る前に髪を飾って楽しみにしていたお化粧をしてあげたのでもうルンルン気分☆
CIMG5865.jpg

どうかしらん♪
CIMG5866.jpg

CIMG5871.jpg

神社にて♪
七五三の時は、この雰囲気に大泣きしていた娘でしたが・・・成長しましたね~☆
CIMG5886.jpg

CIMG5890.jpg

写真館では、笑顔がガチガチに引きつっていて(笑)皆で大笑い♪
CIMG5897.jpg

CIMG5902.jpg

このまま元気で明るく成長してくれますように♪

お正月休みには、福岡と神奈川から帰省していた友達もいて久しぶりに集いました♪
友達って大切な存在ですネ☆いくつになっても気分は高校時代に帰れます(笑)
福岡の親友からプレゼントもらいました♪
CIMG5919.jpg

娘にスカートを・・・このスカート、私が独身の時に着ていたスカート、きつくなって(笑)友達にあげた物でした。「あまり着る機会がなかったからはーちゃんに」ってリメイクしてくれました♪
思い出のある物をまた娘に着てもらえるなんて嬉しい事ですよね~♪
YUKIちゃんありがとう☆

私からYUKIちゃんへのプレゼント♪
CIMG5859.jpg

冬休みにチマチマと編んでいましたが、ギリギリでどうにか間に合いました☆
ボコボコなんですけど(笑)喜んでもらえて良かった~♪

さてさて、話が飛びますが(笑)火曜日は「crunkyもも」の初商い☆
私も福袋3セット用意させていただきました☆
CIMG5911.jpg

1つ目☆
CIMG5907.jpg

2つ目☆
CIMG5908.jpg

3つ目☆
CIMG5910.jpg

3つとも無事にお嫁にいってくれてホッとしました☆

私も一時間遅れでお友達とお店に伺いましたが、ギリギリで福袋GET!
CIMG5912.jpg

ももの大人気作家さん「na-na」さんの福袋♪
気になる中身は~?
CIMG5913.jpg

na-naさんの人気のりんごパッチの玄関マットと、BWのチョークバッグでした♪
na-naさんの作品は本当に優しくて、na-naさんの人柄そのままなんですよね~☆
大切に使わせていただきます!どうもありがとう☆

この作家さん達の福袋、30袋位あった物が、何と1日で完売したそうです!!
凄い事ですよね~!ビックリたまげました(鹿児島限定・・・笑)
2月には大きなイベントもあります!作品作りも頑張らなきゃ♪

その前に、今週末は「beans」さんの黒豆マーケットがあります!
コチラは見える福袋!!!
beansさんから持ち帰った物を一部先日の福袋に入れてしまったので
(うさぎ屋さん、やっぱり?って感じですよね(汗)ゴメンナサイ><)
黒豆マーケットの福袋に入れる新作を今頑張って作っております!
コチラもまた紹介させていただきますので、お楽しみに~♪

最後に・・・
加世田の「gauche hair」さんから注文をもらって納品してきました♪
ついでに、半年ぶり位に髪も切ってもらいました(笑)
CIMG5860.jpg

女の子と、男の子のベビーシューズを一足ずつという事でした♪
CIMG5862.jpg

気に入ってもらえたらいいな~☆
---------------------------------------------------------------

2008/01/10 11:02 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
