毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
☆お知らせ☆
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今日の15時より「ぷち・すぺーすbeans」さんにて、「黒豆マーケット」が開催されます。

ワタクシ「marble」からの福袋です♪

①マフラー、デジカメケース、フリーケース、ボンボンゴム2点、リバティゴム
以上、6点セットで・・・1500円
CIMG5927.jpg

②マフラー、デジカメケース、2008年スケジュール帳、ボンボンゴム2点
リバティゴム、シュシュ
以上、7点セットで・・・1500円
CIMG5928.jpg

以上の2点を出させていただきました♪

それから、お洋服が作れる位の生地や、ハギレのセットなどを全部で9セット♪
CIMG5929.jpg

↑コチラ、かなりお得なお値段となっておりますので、ハンドメイドをされる方にも喜んでいただけると思います。


ではでは、新作のご紹介を♪

フリーケースです。パープルの薄手のコーデュロイを使用しました。
左側は通帳ケースなどに丁度よい大きさ、右側はデジカメ入れなどにもいい大きさです♪
CIMG5925.jpg

そして、曲げて使えば左側はペンケースやメガネ入れに、右側はちょこっとお出掛け用のお化粧道具入れなどにも良さそうです♪
CIMG5926.jpg


コチラは今頃ですが(笑)2008年スケジュール手帳です♪
CIMG5923.jpg

パープルのリネンを使用しました。
裏布はこんな感じ☆
CIMG5924.jpg

コチラのスケジュール帳とフリーケース、1点ずつBOXに納品します。
あとの2点は福袋に入れてあります。

他の作家さん方の福袋も見せてもらったのですが・・・かなーりお得な福袋満載でした!!!
右リンクの「beans」さんのHPを是非ご覧になってみてくださいネ☆

私もお店に納品&お買い物レッツ・ゴーです(笑)
---------------------------------------------------------------

2008/01/12 11:41 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
