毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
納品します♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
書きたい事は山ほどたまっているのですが・・・なかなか更新できずにいます(笑)

明日は、久しぶりに「crunkyもも」さんへ納品に行って来ます♪
今日はそのご紹介を☆

まずは、久しぶりのトートバッグ♪
CIMG6010.jpg

ウールのチェックにC&Sの起毛生地を組み合わせました。
レースでアクセントをつけてみました☆
裏はストライプで♪
CIMG6011.jpg

キルト芯を挟んでいますのでしっかりしています♪
大きさが分からないと思うのですが・・・かなりデカイです(笑)
マザーズバッグにもなるんじゃないかな?たっぷり入りますよ~♪

次はフリーケースをたくさん♪
CIMG6012.jpg

内側も遊びいっぱい(笑)色々な布を使ってみました♪
CIMG6013.jpg

↑何だかエサを待つ鯉に見えるのは私だけ?笑
口の部分を曲げて小さくまとめてもヨシです♪ヒモはリネン糸で編んでみました♪
大きいサイズの方は、通帳ケースや車の中のサングラス入れ、ペンケースなどにも使えると思います。小さい方はちょこっとお出掛け用のお化粧道具入れや印鑑入れ、アクセサリー入れなどなど・・・用途はたくさん♪
コチラにもキルト芯を入れましたので結構しっかりしてます♪

お次は綿麻のストールを2枚♪
CIMG6016.jpg

↑こんな風に巻いた時に襟元にアクセントがつけられるようにバテンレースを縫い付けてみました♪
コチラは黒のバテンレースで♪
CIMG6017.jpg

結構カワイイです(自画自賛?笑)
この生地を使ったストール、いくつかのブランドでも販売されているみたいですネ☆
nanatoneの青木さんも似たような物をつけられていました♪
コチラはmarble価格なのでお安いですよ(笑)

最後に、2008年スケジュール帳です♪
CIMG6014.jpg

「おあと屋」さんで購入した、お気に入りの朱赤色のリネンを使いました♪ポイントは薄いピンクのフリルリボンです☆
内側はこんな感じになっております♪
CIMG6015.jpg

スケジュール帳をまだ持っていないわ~っていう私のような方がいらっしゃったらいいのだけど(笑)

以上を明日、納品してきま~す♪
---------------------------------------------------------------

2008/01/24 21:50 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
