毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
私、とうとう・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
私、とうとう・・・
CIMG6320.jpg

ずっと伸ばしていた髪を・・・
CIMG6321.jpg

切っちゃいました~(笑)
CIMG6327.jpg

↑雫ちゃんのドラマ最終回の日のお昼、テレビに登場した雫ちゃんを見て、ママの「髪切る?」の突然の誘いに、思わず「うんっ!切る切る!」と勢いよくノッてみたものの・・・。

こんなにたくさん切られるとは思わず「切らなきゃよかった・・・」と肩をガックシ落としていた娘でしたが・・・。ちょっと顔が元気ないでしょ?
でもね~、ママのベタ褒め作戦にまんまとのせられて~♪

すぐにこの笑顔♪
CIMG6322.jpg

なかなか気に入ってるようです♪
でも、ママの腕では右と左が微妙に長さが違ったり、後ろがちょっとガタガタでした・・・。

昨日、吹上浜海浜公園に家族で遊びに行ったので、その帰りにお友達のお店「gauche hair」の大好きなスタッフ☆みぃちゃん☆にキレイに揃えてもらいました~♪
CIMG6374.jpg

後ろもキレーイ♪
CIMG6364.jpg

何だかちょっとおねえちゃんになった感じです♪
CIMG6365.jpg

海浜公園では、家族3人でサイクリングしたり、バドミントンしたり、遊具でもいっぱい遊んで、温泉入って、レストランで御飯食べて・・・とっても楽しい時間を過ごしました♪


さてさて、春休みも後半に入りましたね~♪

お天気のいい日が続いて、大好きなお友達ともたくさん遊んでます☆
公園行ったり・・・
CIMG6318.jpg

CIMG6319.jpg

ママ達の雑貨屋さん巡りに付き合ったり・・・
CIMG6332.jpg


そして、先週金曜日は仲良し3家族で国分ツアーに行ってきました♪
初めての雑貨屋さんやお洋服屋さんなどなど、5件程まわってママ達大満足♪
最後に城山公園でたーくさん遊びましたよ~!
城山公園、桜満開でとってもキレイでした~♪
CIMG6362.jpg

長い長いすべり台で、オケツと太ももにキテます><
CIMG6353.jpg

子ども達も大はしゃぎで、大満足の1日でした♪

コチラは、先週娘と2人で天文館に行った時に「3coins」でGETした物達♪
CIMG6329.jpg

コレ全部300円です♪
あっ、ネックレス掛けに掛かっているストラップはハヤリにのっかって集めてみました(笑)
ガーデン用のBOXにはgreenがバッチリ収まりました♪お気に入りのお店が増えました♪

さてさて、こんな調子で手作りがなかなか進んでいませんが・・・
コツコツと空いた時間で作っている物があります☆
CIMG6376.jpg

冷蔵庫です・・・ウソです(笑)
何だか分かります?
CIMG6377.jpg

夏に帽子を編んだ糸で、マグネットカバー編んでます♪
色もたくさん登場予定♪

春休みが終わったら、納品します♪
では、オヤスミナサイ・・・zzz
---------------------------------------------------------------

2008/03/31 02:31 | 未分類 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
