毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
明日からイベントです♪
2008年04月25日 (金) | 編集 |
ずーっとお返事もしないままブログ放置してしまいゴメンナサイ><
娘の小学校生活も無事始まりました☆

また改めて更新したいと思います♪

今日は、委託先の「crunkyもも」さんが参加される、明日・明後日のイベント「濱田屋伝兵衛”蔵祭”」
そのイベント用に納品した作品をご紹介しますネ♪

トートバッグ♪
CIMG6487.jpg

春をイメージして作りました。
CIMG6488.jpg

白のクロスはフタになってます♪内布は小花柄で♪

もう1点♪
CIMG6486.jpg

キレイなブルーに赤のステッチを入れて、タックを寄せてみました♪
内布はパキッとした感じでギャザーを寄せてます。
CIMG6489.jpg

2点とも厚手のキルト芯を挟んでいるのでフワフワとした仕上がりになりました☆

続いては・・・勝手に名付けて(笑)「インナーポーチ」を3点♪
CIMG6490.jpg

まさしくバッグの中に入れるポーチに使ってもらいたいなと思い作りました。
バッグの中がついついゴチャゴチャしてしまう人の為に・・・あれ?私だけ?(笑)
今から夏も近づくので、子ども用の肌着を入れたり、タオルを入れたり、オムツを入れたり♪
用途は色々とあると思います。結構大きめです♪
どれも内布はサテンでバシッと決めてます(笑)

続いては「デジカメポーチ」を5点♪
CIMG6492.jpg

ほとんど私の大好きな布屋さん「おあと屋」さんの生地を使ってます♪
後ろも全部違う布なんですよ~☆
CIMG6493.jpg


「カードケース」を3点♪
CIMG6495.jpg


「綿麻のカラーストール」3色、これは全部で5点納品しました♪
CIMG6496.jpg


最後にアンダリアで編んだ「カラーマグネット3個セット」を6点♪
CIMG6491.jpg

カラフルにとんでます(笑)学校や幼稚園などのプリントに使ったり、お気に入りのポストカードを飾ったり・・・たまにはビビットな感じもいかがでしょう?(笑)

以上24点を今日納品してきました。

このイベントには、「cafe kiddy」さんや「月のテラス」さん「maka.lab」さんなども参加されるそうです。
詳しくは右リンクの「crunkyもも」さんのブログをご覧になってくださいネ☆
作家さん達のステキな作品が紹介されていますよ~♪

私も明日は家族で、日曜日はお友達と遊びに行こうと思ってます♪
地ビールも飲めるらしいですよ~♪・・・私は飲めませんが一応誘ってみました(笑)

↓のお返事遅れてスミマセン>< またゆっくりお返事書きます!!!
---------------------------------------------------------------

2008/04/25 20:26 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
