毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
プチイベントin「crunkyもも」
2008年07月29日 (火) | 編集 |
本日7月29日、「crunkyもも」さんでプチイベントが行われます♪

私も少しですが、新作を納品しま~す♪

ビッグトートバッグを2種類☆
CIMG6808.jpg
左はクタクタ感のいいリネンで作ってみました♪
あえて接着芯などは入れず、クターっとした感じを楽しんでもらえたらいいな♪

ポケット部分にはバテンレースとナンバーテープを♪
CIMG6809.jpg
内布はストライプ、ポケットと、makaさんに作っていただいた「marble」ハンコを♪
CIMG6810.jpg

もう1つはハンプトート♪
CIMG6812.jpg
よーく見るとツートーンになっているんですよ~♪

そして、コチラは前後で楽しめるように裏面は・・・
CIMG6811.jpg
ちょっと雰囲気変えてみました♪
コチラは内布ありませんが、ハンプなのでかっちり持っていただけると思います♪
CIMG6813.jpg

それから暑い夏にピッタリの?笑
CIMG6815.jpg
ヘアバンドを3枚作りました♪
夏のオシャレのワンポイントにいかがでしょう?
CIMG6816.jpg
リバーシブルでも使えます♪

あとは、久しぶりのカラーマグネットを2セット♪
CIMG6435.jpg
他にカラーリネンストールを2枚と水着セットを2枚持って行きます♪

今日のプチイベントが終わると、「crunkyもも」さん夏休みに入ります。
次の営業日は8月19日になるそうです♪

さぁ、納品&お買い物に、串木野へレッツ・ゴー!!!
やっぱりギリギリ(笑)




---------------------------------------------------------------

2008/07/29 08:08 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
