毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いよいよイベントです♪
2008年12月20日 (土) | 編集 |
↓の記事で、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました!
ゴメンナサイ>< お返事はイベントが終わってからゆっくりさせてくださいネ(汗)

「てづくりドルフィンマーケット」
いよいよ明日・・・いや今日になってしまいました。

残りのイベント作品の紹介をさせていただきますネ☆

今回こんな物作ってみました♪
CIMG7148.jpg
「のれん」です☆
夜だったので、このような場所で写真をとってしまいましたが・・・
廊下やおトイレなどの小窓や、お部屋の入り口などにいかがでしょうか?
画鋲などでそのまま木枠に付けてもいいですし、布部分が輪になっていますので
つっぱり棒を通して使ってもいいと思います☆
全部で4種類作ってみました。
CIMG7149.jpg
CIMG7147.jpg
CIMG7152.jpg
CIMG7154.jpg
ちょっとしたアクセントになって可愛いですよ♪

お次はデジカメケース☆
♪パープル♪
CIMG7143.jpg
♪ターコイズ♪
CIMG7142.jpg
コチラも夜写真を撮ったので、上手く色が出ませんでしたが、実際はもっとキレイな色です♪
相変わらず、派手ですが(笑)

次はバッグ類を☆
CIMG7145.jpg
「おあと屋」さんの変わったウール地でトートバッグを作ってみました。
内布は、ピンクのサテンです!また派手です(笑)

以前作ったバッグもいくつか持って行きます。
ハンプ素材のカーキのバッグの大と中サイズを♪
CIMG6969.jpg
ストライプのリボンバッグの大サイズを♪
CIMG6970.jpg

この他にも、画像がないのですが、ボンボンゴムを今回は2色セットとして出させていただきます。色々な組み合わせを作ってみましたので、手にとって見ていただけると嬉しいです♪

それでは、明日カイロを貼り付けまくって、行って参ります♪
多分着込んでいるので、ほぼダルマ状態だと思われますが(笑)、お会いした方達、
あまりの姿に笑いすぎないようにご注意願います(笑)

イルミネーション点灯式もあるらしく、サンタさんもいらっしゃるみたいですヨ♪
私も楽しんできまーす♪




---------------------------------------------------------------

2008/12/20 01:38 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
