毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
バースデープレゼント
2006年08月17日 (木) | 編集 |
8月10日、親友ユキちゃんのお誕生日でした。
プレゼントにトートバッグとデジカメケース作りました。
CIMG2029.jpg

ボーダーニットでお揃いに☆
トートバッグは厚めの接着芯を使ってしっかりと仕上げました。
バッグの口部分はスエードの紐とくるみボタンで留められるように。

内布はこんな感じ☆
CIMG2034.jpg

トートバッグには元気な色の花柄と、デジカメケースはイカリ柄で。
喜んでもらえて良かったです。

彼女とは13歳の時からのお友達☆
来年でとうとう20周年を迎えます(笑)
「お互いおばあちゃんになっても、オムツを替えられるような仲でいようね」
これが昔からの合言葉(笑)すごいでしょ?
今は彼女は福岡に住んでいて離れていますが、彼女がいるという事だけで私の心の支えになってくれる・・・そんな大切な存在です。

今旦那さんの仕事の都合で鹿児島に帰省中の彼女。
会える日は思いっきり遊んで、今毎日がとっても充実しています。
もうすぐ福岡に帰ってしまうのでまた寂しい生活が始まります(泣)

台風が近づいていますね。まだまだ嵐の前の静けさ・・・。
ちょこりと買出しに行ってきます。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/17 13:44 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、marbleさん。
先日は、お友達とお越しいただきまして
どうもありがとうございました♪

お友達への手作りのプレゼント、さぞ喜ばれたことでしょうね。
marbleさんのお友達を想う温かなお気持ちが伝わってきます....。

いつまでも変わらぬお二人の友情が、続きますように♪
2006/08/18(金) 11:02:57 | URL | Akemi #-[ 編集]
ちょっとぉ~!
ちょっと。ちょっとぉ~!!!あやさ~ん!工業勝ちましたねぇ!!!お菓子作りそっちのけで観戦してましたっ☆かなり感動な試合でしたねぇ。あやさんの母校があんなに楽しんで野球をしているなんて羨ましいですわぁ^_^;明日も試合観たいですけどお店なのであやさん、あたしの分まで応援ヨロシクお願いしますねっ(^_^)
2006/08/18(金) 16:04:53 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
Akemiさんへ
Akemiさん、こちらのブログにきてくださってありがとうございます。
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
本当に素敵な空間でとても癒されました^^。
友達へのプレゼント喜んでもらえて嬉しかったです。
彼女は今日福岡に帰って行きましたが、またたくさんの思い出が作れました。大切なお友達です。
またお店にお伺いできる日を楽しみにしてます。


2006/08/20(日) 22:06:34 | URL | marble #-[ 編集]
コハシ☆ヒロミちゃんへ
なんで、なんで、なんでぇ!!!(笑)
準決勝、負けちゃった(涙)皆でアミュ広場まで行ってきたよ~。
負けたけど、気持ちの良い温かい試合だったね~。
今吉君がもうホントにサイコー!!!
ヒロミちゃんの分までしっかり応援してきましたよ~。
ト○コちゃん、南日本の取材うけて今日の朝刊に載ってるよ~。
今年の夏はいい思い出がたーくさんできたなぁ(笑)
明日お店にお伺いするつもりでございます。ヒロミちゃんのパンが早く食べたいのだぁ!!
2006/08/20(日) 22:13:24 | URL | marble #-[ 編集]
ありがとう!
またまたお礼遅くなりました。
やっと荷物の片付け終わりました。
片付けついでに模様替えしちゃったりして・・・
こっちでの友達も早速遊びに来てくれたり、ちょいとお邪魔したりで^V^
頂いたバッグもデジカメケースも早速愛用してますv-238
本当に私を思う気持ちがヒシヒシと伝わってきますv-10(ウヌボレかしら・・・)
そうか。出会って20周年なんて考えもしなかった。
何か計画たてましょ!
ばあちゃんなってのオムツ替えも了解!覚えてますv-218
鹿児島でお世話になった分今度は私にさせてね!
まってまーす!!
2006/08/22(火) 22:33:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKIちゃんへ
福岡でも早速満喫しているようだね。何よりだわe-461
片付け&模様替えまで・・・ご苦労サマでした。
YUKIちゃん家行くのが楽しみ楽しみe-266
バッグとデジカメケース、愛する気持ちが込もってるでしょう?(笑)
そうそう来年20周年記念式典でもしなくちゃねe-401
福岡行き何年ぶりかしら?楽しみ楽しみe-291
2006/08/23(水) 23:44:47 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
