毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
工業ナインお疲れ様~☆
2006年08月20日 (日) | 編集 |
母校「鹿児島工業」甲子園ベスト4!!!おめでとう☆

昨日の準決勝、友達の誘いで同級生数人と家族でアミュ広場で応援してきました。
CIMG2100.jpg

得点が入らずで、「キャーキャー」盛り上がる試合ではなかったけど
鹿児島の皆さん方と同じ気持ちで一緒になって応援できた事がとても嬉しくて
皆で楽しんで応援してきました。
CIMG2101.jpg

来ました!代打今吉クン☆☆☆
「シャー!!!」のかけ声が出る度に会場は大盛り上がり!!
彼がこのチームにいるっていう事が、ここまで勝ち進んだチームメイト達の大きな力になっていたんだなーとつくづく思いました。
途中で今吉クンがマウンドに上がり、チームメイトに頭を触らせている場面はすごーく感動しました。さすがやる事違うなぁ(笑)
CIMG2102.jpg

試合も最後の方になるとアミュ広場もたくさんの人達が集まっていました。試合が終わった時には大きな拍手が

一緒に行った友達は南日本新聞の取材を受け、今日の朝刊に
今日の新聞は工業盛りだくさんで、今吉クンの記事も感動でした。
たいがいの高校は涙で甲子園の土を持ち帰る場面が多いですが
鹿工の場合、皆とってもいい笑顔で土を持ち帰っていました。

最後まで鹿児島工業らしい気持ちの良い終わり方☆
でも宿舎では監督も選手達も皆涙を流して最後のあいさつを交わしたようでした。
たくさんの感動をもらいました。ありがとう
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/08/20 23:07 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・
どおもすみましぇん。せっかくだったのにぃ・・・。やっぱり夏場の商売は難しくって最近かなり少なめに作っているのです。でもみんなお盆明けで!?食べたくなったのか、10時にほとんど売れてしまって・・・。分かっていたらもっと作るのにほんと分からんですので・・・。また時間あったら寄って下さいまし(^_-)待っています!
YUKIちゃん帰ってしまいましたねぇ。あやさんにとってもYUKIちゃんにとってもお互い大事な関係で素敵なことですね!私も東京に大事な親友がいますよ。
工業よかったですね~!かなりの思い出になりますね!来年も応援しましょう(^o^)丿
昨日の娘ちゃんの嬉しいヒトコト★久々ドキッとしました^_^;男の子に言われたい~!!!笑。
今週創刊のリビング鹿児島で鹿児島夢中人!という記事に出させてもらっています。よかったら見てみてください!かなり顔のパンパンな写真を使われています。お見苦しい~っ(-_-;)
2006/08/22(火) 14:39:51 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
工業野球部のみなさんお疲れ様でした。
そうです!私たち家族もアミュで応援しましたよ~~!
ねえ。やっぱ家で応援するのと違って、盛り上がるし、なんといってもみんなが一丸となってるのがまたテンション上げましたね。
負けたけど「本当に良くやった!」の一言です。
監督さんも皆に愛されているのでしょうね!
今吉君の気合いやチームワークの良さ、皆の笑顔v-10最近子育てで怒ってばかりの私に笑顔の素晴らしさを教えてもらった気がします。(あれからだいぶニコニコしてるかな^o^V)
結局、早稲田実業が2回決勝戦を戦った末優勝しましたが、チームワークの良さや本当に試合を楽しんでいたのは鹿児島工業ではなかったかと私は工業卒業生のせいか思うことでした。
と、ここで熱く語らなくてもねv-42
けどけど、本当にありがとう。だよね。
2006/08/22(火) 22:46:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
お返事デス
ヒロミちゃんへ

今日はどうもありがとうe-266
あれから図書館のお外のベンチで娘と食べようと思ったんだけど
あまりの暑さに駐車場の車の中で美味しくいただきました。
ぜーんぶオイチカッタ~e-278ヒロミちゃんのパンは最高だね~e-354娘と奪い合うように食べたよ(笑)
YUKIちゃんとうとう帰っちゃったよぉ。今日も娘が今から福岡に行こうよ~とか言い出すし(笑)距離が分からないからね。すぐに行けると思ってるらしい。
月曜日の娘のひと言私も突然だったからビックリしちゃった。
幼稚園の男の子にもあんな風に口説いてるのかしら?(笑)
「リビングかごしま」やっぱりウチはまだみたい><
楽しみにしてるねー。


YUKIちゃんへ

工業野球部バンザイだね。
何だか青春時代を思い出したような、久しぶりに燃えたね(笑)
今週のどんかご工業特集があるらしいよ。ビデオ撮って持って行こうか?
監督への信頼とか、チームワークが抜群だったね。甲子園であれだけの笑顔が見れたのって素敵だよね。
決勝戦の最後の最後までドラマのような今年の甲子園、サイコー!
ほんと熱くなっちゃうわ(笑)
2006/08/23(水) 23:59:46 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
