毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
福岡旅行・・・その前に☆
2006年09月01日 (金) | 編集 |
長~いかと思いきや結構あっという間に夏休みが終わりました。
今日から元気に幼稚園に登園しました。

水曜日の夜、4日間の福岡旅行から帰ってきました。
親友YUKIちゃん家族が色々な所に連れて行ってくれて、
とっても濃厚な楽しい旅行になりました。
今日は福岡旅行の事を書こうと思っていましたが・・・その前に・・・

旅行前日の土曜日、パパからの夏休み最後の思い出にと、
指宿の山川へ釣りに行って来ました。
釣りに行くのは独身の時に二人で行って以来、約10年ぶり・・・。

娘はもちろん釣り初体験☆
CIMG2157.jpg

ポイントを探したり買い物したりして結局この場所に着いたのは昼の3時・・・
こんな暑い時間に周りに釣り人も一人しかおらず、「こりゃ釣れんでしょ?」と半ば諦め気味で釣りが始まりました。

娘はすっかりピクニック気分☆
CIMG2159.jpg


それが・・・竿を投げる度に面白いように釣れる釣れる(笑)
約一時間半で20匹位を釣りあげました。
CIMG2177.jpg


キス・アジ・タイ?・得体の知らないでっかい魚などなど・・・。
キスが12匹、アジも大きくて釣り甲斐があって超楽しい釣りでした。

帰りはのんびり温泉に入って・・・
CIMG2185.jpg


釣った魚は天ぷらにして美味しくいただきました☆
(画像撮るの忘れてた~)

しばらく、釣りにハマりそう・・・
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/01 21:18 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!
こんなにたくさん釣れるんですね♪
一度も魚釣りしたことないので、挑戦してみたいです!

それにしても娘さんとってもかわいい~☆
↓でもまきののモデルさんにお声がかかったのも
わかります~ママのお手製のスカートがとってもお似合い!

お盆の帰省日時が短くて、まちに一度もいけませんでした・・・

marbelさんのブログにあった所や
カレンダーも是非見たかったのに残念でしたi-238

福岡旅行のお話楽しみにしてます。
今月従兄弟の結婚式で福岡いくので、
参考にさせて下さいね!
2006/09/01(金) 22:08:19 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
enaさんへ
私達家族が一番ビックリしましたよ~(笑)
こんなに釣れると思ってなかったからクーラーボックスは一番小さいの買ってたし・・・遊び半分の気持ちで行ったのがかえって楽しくさせてくれたような気がします(笑)
それにしても、あの魚がかかった時のピクピクした感じ、enaさんもきっとやみつきになりますよ~!!すんごく楽しかったです。
お金もかからずに遊べるし、夕飯のおかずにもなるしね(笑)
娘がまきののモデルになったのは、本当にお店のお姉ちゃんと友達みたいに仲がいいからなんですよ~。
お洋服も褒めていただいてありがとうございます^^
こちらへの帰省少なかったんですね~、なんだか秋頃から鹿児島も慌しくopenする所が増えるようだしまた帰ってくる楽しみも増えるのでは?enaさんの行動範囲の広さには脱帽ですもの。
福岡レポ少しずつしていこうと思ってます。お楽しみに~☆
2006/09/03(日) 08:46:22 | URL | marble #-[ 編集]
おかえりんしゃい☆
あやさーん!おかえりなさいっ!満喫な4日間だったようですね!
娘ちゃんのモデルデビューもさいこ~!あやさんのお陰ですな☆
魚釣りもいいですねぇ~。なんだかいい家族。あやさんのブログを拝見すると、家族作りたい願望がメキメキと高まります!
またお腹すいたらいつでもきて下さいねぇ~(^_^)
2006/09/03(日) 16:46:39 | URL | コハシ☆ヒロミ #-[ 編集]
ヒロミちゃんへ
ただいま~!!満喫してきたよ~☆YUKIちゃん家族が福岡の色々なトコたくさん連れて行ってくれて大満足の旅行でした~。
モデルデビュー?(笑)・・・実際ちっちゃーいんだけどやっぱ親からしたら嬉しい事よね~。
魚釣り・・・ハマるよ~。久しぶりだったけどすんごく楽しくて、
しばらく週末暇な時は釣り三昧になりそう(笑)
今すんごくお腹すいてるんだけどな~><。
3時半かぁ・・・もう完売してるよね~(泣)

2006/09/04(月) 15:38:38 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
