毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
福岡旅行1日目
2006年09月06日 (水) | 編集 |
福岡旅行から帰ってもう一週間が経ってしまいました。帰ってから何かとバタバタで・・・。
夏休みも終わって幼稚園のソフトバレーも再開。昨日行ってきましたが、いかに運動不足だったのか、今日は全身筋肉痛です(汗)でも久しぶりに汗かいて気持ちよかったです。

さて福岡旅行レポやっとこさ☆
日曜の朝、娘は初めての新幹線。記念写真を撮っていざ出発~~
CIMG2188.jpg

11時すぎに博多着、YUKIちゃん家族が迎えに来てくれて
早速、東区の海の中道の隣にある「サンシャインプール」へ・・・。
途中ものすごい渋滞になりプールに着いたのは2時前位。
よっしゃーと思っていたらいきなりの大雨(泣)
切符売り場で券を購入する寸前にカミナリまで鳴り出して券も買えず
入り口で待たされる事に・・・(泣)
今度はプールに入っていた人達もどんどん帰っていき、入り口はもう大渋滞(笑)
結局1時間半位待たされてやっとプールへ☆
夏休み最後の日曜日という事もあってすごい人でした。

すごーく大きなプールで子供向けのプールがこの大きさ☆
CIMG2192.jpg

子供達も大人も大喜びで遊びまくりました。
途中でアンパンマンショーもあったりでとても楽しかったです☆

夜「台北」という中華料理屋さんでご飯を食べてYUKIちゃん家へ。
CIMG2283.jpg

CIMG2281.jpg

CIMG2282.jpg

2年ぶり位に行きましたが相変わらずキレイにしていて、カワイイお部屋達がいっぱいでした。
これから三泊お世話になりまーす。2日目へ続く・・・
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/06 12:47 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
