毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
福岡旅行2日目
2006年09月06日 (水) | 編集 |
2日目の月曜日☆
「ダイアモンドシティー」へ連れて行ってもらいました。
ショッピングモールなのですが、もう規模が大きくて朝早くから行ったのにあっという間に「え?もう夕方なの?」っていう感じで一日中遊びまくり。

子供達は「しましまタウン」が大喜び☆
CIMG2195.jpg

本物そっくりのお店屋さんコーナーや、とってもかわいいしまじろうのお家もあって、そこはちゃんと2階建てになっていて子供心をしっかり掴む構造になっていました。
CIMG2199.jpg

他にもとっても大きなボールプールがあったり、しまじろうが遊びに来てくれたりと、
子供達はとってもいい笑顔で遊んでいました。
CIMG2209.jpg

でもこの「しましまタウン」30分いくらっていう風になっていて
親の私達はこの30分をいかに有効に遊ばせるか、分単位でバタバタ(汗)
2分前にギリギリ精算できたのでした(笑)

YUKIちゃんオススメの雑貨屋さんは、300円・1000円ショップみたいになっていてかわいい雑貨達がとっても安くて思わずちょこちょこ買っちゃいました。

これは1000円のガラスケース・・・シャビーな感じに一目惚れ☆
ちょこちょこと小さい物達を並べてみました。
CIMG2294.jpg

そして全て300円のカゴ達
CIMG2301.jpg

NIMESでは秋の新色のボーダーを発見し花柄のニットと2つお買い上げ☆

他にも娘の服などもお買い得品を見つけちょこちょこ買いました。
それは後ほどご紹介☆

夕方までたっぷり遊んで、帰りに公園でちょこっと遊んで
またまたその帰りにYUKIちゃんが雑貨屋さんに連れて行ってくれました。
私も行きたかった「spoonful」さん
CIMG2213.jpg

小さいお店の中はお客さんがいっぱいで写真撮れませんでしたが、ハンドメイドの雑貨や手作りのスイーツなどもあってカワイイお店でした。
CIMG2306.jpg

小さくてカワイイ手作りのヘアゴムと、夜デザートに食べようとケーキやプリンなどを買って帰りました。YUKIちゃん今日もたーくさん連れて行ってくれてありがとう。

夜は子供達3人とお風呂に入って、YUKIちゃんお手製の料理を食べて子供達と絵本を読んで寝かせてからやっと大人の時間☆
布団の中で色んな事を話すのも何だかとっても久しぶりで懐かしい気持ちでいっぱいでした。
学生の時からよくお互いの家にお泊りして、夜中遅くまで真っ暗な部屋の中で色々と、私が眠りにつくまで(笑)話し込んでいました。

多分この日も私が先に寝た・・・よね?

という具合で・・・3日目へ続く・・・
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/06 13:57 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
