毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
福岡旅行3日目
2006年09月09日 (土) | 編集 |
福岡旅行3日目・・・
この日はYUKIちゃんの旦那様がお休みをとってくれて遠出☆

まずは「かしいかえん」という遊園地へ。YUKIちゃん家族も初めてというこの遊園地。
何だかもうすぐつぶれてしまいそうな遊園地でした(笑)
CIMG2229.jpg

こんな乗り物に子供達を乗せて
CIMG2270.jpg

小さい子供達には丁度いい乗り物でした☆

それからお昼を食べて、YUKIちゃんオススメのお店へ
古家具&古着屋さん「booty market」
CIMG2278.jpg

中へ入るととってもいい感じの古家具やアンティーク物が盛りだくさん
CIMG2273.jpg

ファイヤーキングやレトロな食器類もゴロゴロ☆
CIMG2275.jpg

2Fは古着がたくさんあり、娘が一目惚れしてしまったウエスタンブーツ買わされました(汗)
そのブーツは後程ご紹介しますね(笑)古着で3900円(泣)まぁ高かったけど確かに可愛いかったです。あと2年位は履けそうな感じなので良しとしましょう☆

そこを出てひたすら山道を登って次は温泉「湯の禅の里」へ
CIMG2279.jpg

この温泉、洗い場も全て露天風呂になっていました。空を見ながらいい気分☆とっても気持ちの良い温泉でした。

そしてそして温泉の帰りに通ったのが「トリアス久山」という大きいショッピングモール。ちょこっと寄るつもりが、あまりの楽しさにまたまた長居をしてしまい、おみやげを買ったりしているといつの間にか夜(笑)

帰りにラーメン食べて帰りました。
福岡行ったらやっぱラーメンですよね。麺の細さがもう最高でした。
こんな訳で、この日もたーくさん連れて行ってもらいました。ありがとう☆

あっという間に最後のお泊り☆最終日へ続く・・・
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/09 11:55 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
香椎花園ビックリだったねv-13ごめんよ~あそこは幼児にはプールがイチオシらしい!水着持っていかなかったのが失敗でした。もっともっと楽しめたのに・・・・しかし子供は喜んでたし、ヨシとしましょう。そうそうこの日お休みで行けなかった雑貨屋に昨日行ってきました。流木人とmaze maze。どちらも大変よかった!かわいくて私好みv-10ガラスのコップとステン?のレンゲ。水薬の容器の形をしたガラスの瓶?など購入してきました。今度は絶対行こうね!
2006/09/15(金) 23:10:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKIちゃんへ
「かしいかえん」って「香椎花園」って漢字なんだね~(笑)
ビックリだったけどいい思い出だったね~☆プールは残念だったけど子供達は喜んでいたし、大きな遊園地とか行って並んで疲れたりとか考えたら丁度良かったのかも☆
「流木人」と「maze moze」行けたんだね~!!!
(YUKIちゃんのコメントはマゼマゼになってるけどね~(笑))
どっちもやっぱり良かった???行きた~い!!!
今度福岡に行く楽しみがまた増えたよ☆連れてって~
2006/09/18(月) 20:50:23 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
