毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
福岡旅行最終日
2006年09月09日 (土) | 編集 |
さていよいよ福岡旅行最終日。
一日目に連れて行ってもらったプールが、何だかもう2週間位前に行ったかのような錯覚を起こしてしまうような濃厚なスケジュールで色々な所へ連れて行ってもらった今回の旅行。
子供達も兄妹のようにすっかり仲良くなった頃、お別れです(泣)
私もYUKIちゃんと4日間一緒に過ごすのはとーっても久しぶりで、とっても懐かしく楽しい時間を過ごす事ができました。

最終日は娘と天神をまわって、疲れた頃新幹線に乗って帰るというスケジュールでした。
朝10時頃天神まで送ってもらったのですが、バイバイした5分後YUKIちゃんから電話が・・・。
「子供が天神に行きたいっていうから駐車場に停めちゃった」と(笑)

それから大丸でで待ち合わせて、午前中一緒にショッピングしました。
イムズの「ナチュラルプランティ」でごっそりご購入。
CIMG2290.jpg

全部100円なので、これだけ買って1600円弱でした。
それからイムズの地下にあるYUKIちゃんオススメのカフェでランチ
CIMG2284.jpg

パンがとってもおいちかった☆

ランチを食べ終わってYUKIちゃん親子とここでお別れ。
疲れてるのに最後の最後までありがとう☆

お昼から娘と2人で大名をまわりました。
大名行ったら必ず行く「ジャーナルスタンダード」へ。
店員さんもみんなとってもオシャレで癒されます。娘はジャーナルのお姉さんとすっかり仲良くなって、匂い付のティッシュをプレゼントしたり(笑)そのお返しにパンフレットもらったり(ラッキー)私もTシャツを一枚お買い上げしちゃいました。

いつも行くクレープ屋さんで休憩したりしながら、色々なショップをまわりました。行きたかった「Tette」という雑貨屋さんは残念ながらお休み(泣)
しかし福岡の人達っていつ見てもみんなとってもオシャレ。
ソラリヤのベンチでちょっと休憩しようと思ったら・・・
CIMG2285.jpg

斉藤ふみちゃんとコンバット発見☆撮影風景をパチリする田舎者の私。
顔がとっても小さくてかわいい斉藤ふみちゃんでした。

時間はあっという間に夕方になり、娘も歩き回って疲れただろうなぁと「そろそろ帰ろうかぁ?」と聞くと「イヤ~」と。
なんてタフな娘なんでしょう(笑)
結局夕方6時の新幹線に乗って帰りました。

とーっても充実した旅行☆娘にも夏休みの最後にとってもいい思い出が作れました。
CIMG2300.jpg

買った物達・・・。殆ど娘の物ばかり。ブーツ以外はお買い得品でした。

YUKIちゃん家族&4日間の留守を笑って見送ってくれたパパに感謝
です。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/09 12:42 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
パワフル!
ご無沙汰です。
福岡旅行充実してたみたいで、よかったね。
私も、ついこの前福岡の実家に帰省してきたけど、やっぱりいいよねー。九州に帰りたい病がでてきてます。
marbleちゃんにも会いたいです。
2006/09/09(土) 16:31:18 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんちゃんへ
久しぶりだぁ~☆コメありがとう、元気にしてますか~?
ひろりんちゃんも福岡行ってたんだね~。私も福岡大好き☆
独身の時は結構遊びに行ってたような気がする。
またこっちら方面に転勤になったらいいのにね~。
帰っておいで~!私もひろりんちゃんに会って癒されたいヨ!!
2006/09/10(日) 11:02:51 | URL | marble #-[ 編集]
ありがとう
いやいや。こっちも無理言って遊びに来させた気がして旦那様に申し訳なかったような・・・・しかし本当に楽しかったし思い出になりました。そして、斉藤ふみに会ったなんて、見たなんて聞いてなかった。いつも福岡来たら誰かに会ってない?運いいな~
天神では満喫できたみたいでよかった。
だいぶコメント遅くなってごめんね!
明日はマンションのお母さん数人で初めて夜の天神に女(大人の)だけで繰り出す計画v-275チョー楽しみ!チョイ雨が心配だけどねー_-;
2006/09/15(金) 23:20:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
本当に今回の旅行・・・YUKIちゃん達のおかげで、と~っても楽しかった☆ホントありがとう☆
斉藤ふみちゃん、そう見たの☆でも私、ドォーモの人達結構見てるのよね。夏は城山で他のリポーター勢ぞろいを見たし・・・。
やっぱり代官山で「hitomi」とshopで一緒になったのが一番嬉しかった思い出だからね~!あと同じ日に内藤剛志もね~!
天神も満喫できたよ~。まだまだいたかったけどね~。
夜の天神はどうだったのかな?みんな理解あるご主人様をお持ちなのね~☆私も夜の天神行きたいなぁ、屋台のラーメン食べたい☆
2006/09/18(月) 21:08:16 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
