毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
疲れた~><
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日はソフトバレーの試合がありました☆
「楽しんでやろう!」と始まった試合・・・危ない試合もありましたが、
あれよあれよと勝ち進み、見事準優勝!!!

気付けば5試合してました・・・さすがにぐったり><
練習では拾えないレシーブも、試合になると不思議とみんな拾ってました(笑)
いやぁ、バレー面白い☆

で、明日はハードバレーの練習です(笑)
さすがに来週の練習はお休みして、イベント作品作りに集中しなくちゃ

ちょこっとイベント用の作品をご紹介☆
CIMG2402.jpg

ちょこちょことした小さな雑貨を作ってます。今、カードケース用の布達をまとめて裁断中!
布合わせを楽しんでます・・・楽しんでる場合じゃないか?(汗)

そして、夕方娘が私のデジカメを使って何やらコソコソ・・・
お気に入りの犬のぬいぐるみ「モモちゃん」を撮ってました。
CIMG2396.jpg

「笑って笑って~」なんて声をかけながら・・・。
この「モモちゃん」私の父が名古屋へ行った時のおみやげ。
私の想像以上に娘はとっても喜び、大事にしています。
私には、どう見てもパー子にしか見えないんだけど、ピンク大好きな娘には「ズッキュン」きたんでしょうね(笑)
このピンクのぬいぐるみを選んで購入している父を想像すると、娘の私からはとっても不思議な感じです(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/27 20:30 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう☆
marbleちゃん、バレーお疲れさまv-352
準優勝なんてすご~い!
今日も練習だなんて、ほんと毎日ハードだね~
ここ最近朝夕が冷え込むので、体調には気をつけてね☆
先日はハンドメイド教室ありがとうございましたe-266
チェックのスモッグ、ほんとひどい状態だったのに、完璧に
しあげてくれて、感謝でいっぱいだよ!
marbleちゃん、すごすぎるっv-353
仕上げをどうしようか、まだ少し悩んでる~
また連絡するね♪
ゆうママちゃんもすごい可愛く出来たねv-22
私も斜めがけが欲しくなってきた~
技術はないのに、作りたいものでいっぱいだよ!!
落ち着いたら、第3回もしてね~

2006/09/28(木) 08:46:54 | URL | marine* #-[ 編集]
marbleさんこんばんは。お付き合いは、とても長いのですが、初めての投稿です。
今夜は仕事の夜勤の合間にブログ拝見させて頂き投稿しました。何だかいろいろ忙しそうですが、とても充実した日々を過ごされていますね(*^。^*)羨ましいです。
私の心の愛娘にもしばらく会っていないのですが、写真の姿でとても元気そうで、相変わらずチャーミングでした。今週の運動会には、夫婦共々見学に行かせて頂きたいと思っております!!おいしいお弁当よろしく(^^ゞ
2006/10/03(火) 01:53:50 | URL | dairihaha #-[ 編集]
おひさしでーす☆
今日はわざわざありがとうございました!お久しぶりに逢えて嬉しかったです☆今週は縫い縫いが大変だと思いますが、ファイトですっ!!!月曜日いい日になりますように☆夜食パンで元気つけてもぉダイエットなんて忘れましょお!!!(^_-)
2006/10/04(水) 20:53:23 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
お返事デス
marineちゃんへ

こちらこそありがとうね~。marineちゃんの嬉しそうに物作りしている姿を見てたら、私も自分の物や娘の服を早く作りたくなったよ~。イベントが終わったら、娘にワンピースでも作ってあげようと思っているところです。チュニックは早速愛用してるのかな~?
marineちゃんはいつもオシャレだから、何着ても似合っていて羨ましいかぎりだよ~。今度はショルダーバッグの続きだね。
またお待ちしております(笑)


dairihahaちゃんへ

最初ダレだ?と一瞬思ったけど、すぐに分かったよ~!コメありがとね~☆ホントdairihahaちゃんには家族皆お世話になってますからね~。娘とはペアルックの仲だしね~。
運動会ありがとうね~☆娘は幸せ者だぁ!パパとママが2人ずついるようなものだものね(笑)
お弁当まっかせなさーい!でも何せ初めての運動会だからね~、どれ位作ればいいんだろ?
お弁当では期待に答えられないけど、その分娘が活躍してくれるでしょう(笑)思いっきり楽しもうね~。


ヒロミちゃんへ

今日はありがとう~☆今日も完売すんごく早かったんだね~。
早めに行ってラッキーだったよ~!
今日はヒロミちゃんの笑顔と、おいちいおいちいパンでまたとっても元気が出ましたよ~☆
抹茶メロンパンにもう「メロメロパーンチ!」だったよ~(笑)
明日のお昼はドレイカレーと白あんぱんで元気をもらうゾ☆
明日は「あ~んパーンチ!」だね!
夜食はさすがにガマンガマン(笑)でもお腹すいた~。
そんな時は・・・寝ますゾヨ・・・zzz

2006/10/05(木) 02:55:59 | URL | marble #-[ 編集]
おはよう。運動会!感動した!!子供の成長とはすごいね!!!知らず知らずの間にあんなになるんだね(涙)我が事のように嬉しかったです。それからmarbleママのお弁当最高っす(*^。^*)とてもおいしく、見た目にもきれいで昼・三時・夕食と三回も頂いちゃいました。ありがとう。来年はぜっけんつけるの忘れずに応援に行きます(^_-)-☆
追伸:ハンドメイドフェスタいかがでしたか?お疲れ様でした。やっと時間と気持ちにゆとりが出来るかな?ゆっくりしてね☆☆
2006/10/10(火) 06:05:07 | URL | dairihaha #-[ 編集]
dairihahaちゃんへ
運動会、忙しいなかを夫婦できてくれてありがとうね~!
娘もとっても喜んでいたし、たくさんの力をもらったと思うよ~!
子供の成長はホント早くて私もとっても感動した一日でした~☆
お弁当頑張った甲斐があったわ~、最後まで食べてくれてありがとね~。夜はイベントの準備までしてくれてサンキューでした。
お陰でイベントも大成功でとっても楽しい時間が過ごせたよ~。
昨日はさすがに疲れがドッと出て爆睡だったけど、いっぱい寝たから今日はとっても元気なのだ!
また後でね~(笑)洗濯終わったら行くね☆
2006/10/10(火) 09:36:14 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
