毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大成功☆
2006年10月17日 (火) | 編集 |
友人の結婚式・・・とっても素敵な結婚式でした☆
そして・・・私達の「DJ・OZMA」大成功でした(笑)
CIMG2544.jpg

写真を撮ってもらったのですが、私達の激しい?ダンスで殆どブレてしまって
ちゃんとした写真がなく・・・まぁこんな感じでした(笑)
CIMG2536.jpg

CIMG2551.jpg

最後の方は見ていた方もハンカチを一緒に振ってくれて盛り上がりました(笑)
みんなもう大満足練習頑張った甲斐がありました。

この結婚式の為に福岡のYUKIちゃんも帰ってきていました。
前から作っていた通帳ケースをプレゼントしました☆
CIMG2337.jpg

誕生日にプレゼントしたバッグ&デジカメケースと同じ生地で・・・

CIMG2338.jpg

中のポケット部分はレースを使ってみました☆

YUKIちゃんも最近チクチクを始めていて、私ももらっちゃいました。
YUKIちゃん手作りのコサージュ☆
CIMG2604.jpg

かわいいチェック地のコサージュ☆黒のバッグ作って飾ろうかなと考え中です。YUKIちゃんありがとう☆ボソボソもいい感じで大好きよ☆

CIMG2518.jpg

美男美女カップルのお友達、花嫁姿・・・キレイでした~☆幸せになってね~
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/17 13:43 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り^^
結婚式 余興・・・お疲れちゃんe-415

生で見たかったなぁ~~~~
私たちの時だと、さすがに余興を身内に頼むのはってのがあったからさぁ~~~。
なんなく無難に終わってしまったというか・・・
こういう感じのノリのグループが同日結婚式で欠席だったのだわ。
でもでも、随所に現れてくれたんで(ダーリンの方がね^^;)
お写真にはたいがい映りこんでましたよi-179

ブレながらでも・・・映像が浮かびます。
この間のホンモノ?!OZMAを思い出しました。
そうそう・・・その時大砲とともに「おしぼり」が飛ばされたのよ。
それが、私の手元にキャッチ!!!だったの。
その後は、その「おしぼり」で踊りましたけども・・・。

いやぁ~~~普通にカラオケ行きたくなったさ。
marble家とすずゆう家だけではなく・・・
周りを巻き込んで?!
この企画どう????計画に変えたくない???
2006/10/17(火) 21:43:32 | URL | すずゆう #-[ 編集]
素敵
こんばんわv-483 いい具合に写真アップできてます★ほんと、ほぼ、自分達の発表会のようなもんだったよねv-442 そして、YUKIちゃんのコサージュi-187かわいいねe-266上手×2v-425 もう、確か福岡だよねe-106 また、集まろうねe-241
2006/10/17(火) 23:42:20 | URL | emico #-[ 編集]
福岡だよん
ただいま。かな?またお世話になりました。
結婚式お疲れでした。相変わらず私達って出たがり?いえいえ、いつまでも友を思う心は真剣だからv-238いつも熱くなっちゃいますねv-42遠い私だったけど、リーダーやみんなのおかげで余興に普通に参加できたしv-221旦那様の盛り上げがまた私達や周りの方々を一層熱くしてくれたようなきがします。ご夫婦でお疲れでした。
私も本日無事に二人の子を連れJRで帰宅しました。移動時間が良かったためか、ぐずることなく、手を焼かせることなく以外に楽な旅?でした。
明日からまたフリマに向けチクチクがんばります!
マーブルさんの手作りが私にやる気と楽しさを与えてくれてます。
通帳ケースもありがとう。家の母や姉にまで頂き物してしまって・・・
それより私のコサージュアップには驚いた!恥ずかしいv-12けど、実物より写真うまく撮れててチョイうれしかった。
emicoさん。こんなんで良かったらプレゼントしますv-25
2006/10/18(水) 00:34:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
お返事デス☆
すずゆうさんへ

余興楽しかったですヨ☆前回はモー娘の「恋のビクトリー」やったんですけど、これも振付けほぼ完璧にコピーしてやりました。
あと昔は顔を黒塗りしてラッツ&スターもやった事ありました(笑)
化粧直し大変でしたけどね><
こういう時は中途半端に恥ずかしがってヤルより、とことんやっちゃわなきゃダメですね!
すずゆうさんの結婚式も気合入れてやっちゃえばよかったかな?
まぁウチの旦那サマがやっちゃってましたからね(笑)

OZMAのおしぼりキャッチしたんですか~?すごーい!!
すごい確率ですよ~!!!羨ましい!盛り上がったでしょうね☆

私もカラオケここ何年かご無沙汰です><思いっきり歌いた~い!
いい計画ですね~~~~~☆実現させたいっ!
私は多分猫かぶってるでしょうけどね(笑)


emiちゃんへ

また1ついい思い出ができたね☆ホント発表会ばりのワクワクだったよね。誰が喜ぶって自分達が一番喜んでたかも・・・。
次は何だろ??また楽しみだなぁ☆
emicoプロデュースでバンバンよろしくね~!!
いつまでもついて行きます!!
YUKIちゃんのコサージュかわいいよ~!emicoのコサージュも時期がきたねっ☆そっちも計画中かな?


YUKIちゃんへ

チビちゃん2人連れての新幹線・・・お疲れサマでした。
2人ともおりこうさんでした~☆ママを助けてくれてエラかったね!
余興もホント楽しかったね!ビデオ見ただけでYUKIちゃんがあんなに完璧に踊れたのがこれまたビックリだったよさ~><
32歳であそこまでヤレた私達・・・まだまだ若いよね(笑)
YUKIちゃんのコサージュ・・・娘に狙われてます!!!
ありがとうね~、大切に使わせていただくね。
フリマも楽しみだね~。フリマに手作り物を持って行くのは、また楽しみも増えていいかも~☆
いっぱい楽しんでおいでね~!




YUKIちゃんへ
2006/10/19(木) 00:40:57 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
