毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
STAR☆SWEETS
2006年10月19日 (木) | 編集 |
このブログで今まで何度も登場している私の大好きなお店「STAR☆SWEETS」
私の親友YUKIちゃんのいとこでもある、オーナーのヒロミちゃん☆
このお店を一人で頑張っている素敵な女の子です

地元TVや雑誌、情報誌などでもたくさん紹介されているのでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、とっても美人で細くって笑顔の素敵な女性です!

今日娘の幼稚園が終わってからお店に行って来ました。
彼女はパン・スイーツ作りだけでなく、裁縫も得意なんですね~☆

今日は彼女のさりげないオシャレな手作り品を見つけたのでご紹介☆
CIMG2609.jpg

レースとパールで作ったネックレス☆可愛いですよね~!
「顔はやめて~」と手で顔を隠してます(笑)

CIMG2608.jpg

これは自分でレースをジーンズに縫い付けたそうです☆
こんなさりげないオシャレがとっても上手で羨ましい!
おまけにこんなに小っちゃなお尻もホント羨ましい!!

今日は明日の朝ゴハン用に、キャラメルナッツメロンパン・じゃがチィパン・ミックスベジタブルパン・スイートポテトロールパンを購入☆
どれもほーんと美味しいんですよ~☆
食べたくなった方・・・土曜日お店にレッツ・ゴー!!

娘が幼稚園の運動会で踊った「キューティハニー」をヒロミちゃんにお披露目しました。
娘の命令で、私はおもちゃを持たされ一緒に踊ってと・・・そしてヒロミちゃんには踊っている所をカメラで撮ってと指示(笑)
CIMG2611.jpg

アハ、妊婦のようなお見苦しい画像で失礼しました(笑)

ヒロミちゃんお疲れの所を親子で失礼しました~><

そんなヒロミちゃん、「今晩チーズケーキを17ホール注文をを受けて徹夜で一人で作るんですぅ」と笑顔で言っていました。今頃頑張ってるんだろうな~
またまた脱帽です!!ファイト~!!!

今日「まきの」に行った時にレジのおばちゃんから可愛いストラップを娘にいただきました。
とてもキラキラしていて娘も大喜び☆
CIMG2606.jpg

「かわいいでしょ?」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/19 01:30 | 未分類 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ずっと気になっていたお店でした。移動販売の頃からファンで・・・。
近いうちにぜひ、行ってみまーす♪

うちのお店でも、キューティーハニーのご披露を楽しみにしています(笑
2006/10/19(木) 02:50:39 | URL | かず #-[ 編集]
ネックレスかわいい!!自分も作っちゃおうかな~(パクリ?)
ジーンズにレースかぁ。思いつかぬ。。
ほんとおしゃれ上手な人って羨ましい~~!

パン・・・まぢでおいしそう!
食べたくなったので土曜日レッツゴーです☆

頑張っている女性を見ると刺激になるよね!自分もがんばろっ
2006/10/19(木) 07:56:18 | URL | ともとも #-[ 編集]
いいな~
最近 marbleちゃんのブログみてると鹿児島にも素敵なお店が
いっぱいできてていいな~っ帰りたいなっておもっちゃいます><
marbleちゃんにたくさんいろんな所に連れて行ってもらって~
家族ぐるみでお付き合いできたのにな~;;
かえる時はひなたと二人なのでお泊りさせてねん^^v
2006/10/19(木) 09:16:29 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
ひょ!
あやさん!昨日はどもです☆娘ちゃんのキューティーハニー最後まで見れなくて残念。でもちょ~キュートでしたよ!あやさんも☆☆☆踊ってくれてありがと~!そして、スパンコールも沢山くれてありがとう!なんだか私の締まりのないお尻が写ってますけど、だいじょぶですかねぇ・・・。あやさんもジーンズにレース!付けてみてくださいね☆
真っ直ぐ縫うのみです。笑。またお待ちしてます!遊びましょ☆
2006/10/19(木) 21:21:09 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
きょほほ・・・
お店の方がおしゃれだと・・・
当然ですが・・・お店もおしゃれになるんだなぁ~と・・・
実感いたしました。 脱帽やねe-460

本当に近くだったら(車でちょちょいといけるような所に住んでいたら)「一緒に行こうぜぇ~~」って感じなんだけどなぁ。
そして、勝手に私もお友達になっちゃうのになぁ~~~。

と・・・空想(妄想?)は膨らんでいくのです。
marbleさん!!!妊婦って・・・。
今は私の方がれっきとした妊婦姿ですわぁ~~~。
産むものが入ってませんが・・・。
全然そんな風に見えないけどなぁ~~。充分足細いっすe-319
2006/10/19(木) 23:56:05 | URL | すずゆう #-[ 編集]
marbleちゃん、ちょっと痩せたんじゃない?
あごがホッソリしてる。
ところで、いよいよ来週帰ります、27日空いてますか?
sちゃんの新居におじゃまするんだけど、一緒にどうですか?marbleちゃん家にもおじゃましたいけど・・・
2006/10/20(金) 00:22:57 | URL | ひろりん #-[ 編集]
お返事デス☆
かずさんへ

かずさん、コメントありがとうございます。
「STAR☆SWEETS」移動販売の頃からのファンなんてすごーい!月曜・水曜・土曜の営業なので土曜だったらかずさんも行けるでしょうね☆是非行ってみて下さいネ。
オーナーのヒロミちゃん多分かずさんと同じ位の歳じゃないかな?
若いのに自分のお店を持つっていう共通点もあるし、多分意気投合するかも~e-401
お店の方も準備着々と進んでいるようですね~。私もお邪魔するのがとっても楽しみです。疲れないようにして下さいね☆


ともともちゃんへ

コメントありがとう。ネックレスとってもカワイイよね~。お店の中にもオーナーのヒロミちゃんの手作りがちょこちょことあって楽しめますよ~。キッズルームもかわいいので是非土曜日はレッツ・ゴー!!
ともともちゃんもいよいよデビューだね~。丸襟のワンピがとっても可愛かった~!ホント上手だね~☆私にも教えて~!


いちご姫ちゃんへ

鹿児島今雑貨屋さんやcafeやおいしいお店結構たくさんあるよ~☆
早く帰ってきたくなったでしょう(笑)
ひなた君にも早く会ってみたいし、ウチのパパもいちご姫ちゃんに会いたがってるよ~!お泊りいつでもOK!帰っておいで~☆
いろんなお店ツアーにも連れてってあ・げ・るe-266


ヒロミちゃんへ

またまた水曜日はお騒がせしちゃったね~(笑)写真まで撮らされちゃってねぇ・・・でもパン食べてまた元気をもらったよ~!!
締まりのないお尻なんて・・・ヒロミちゃんのようなキュッと上がった小さなお尻に一度でいいからなってみたいよ~(泣)
ジーンズにレース・・・やっちゃっていい?すごーく可愛かったー!
でもレースの長さがヒロミちゃんの2倍位長さが必要かも(笑)
また手作りの楽しみが増えたよ☆
17台のケーキ作りお疲れ様でした。その細い腕でよく頑張るよ、感心しちゃうわ~☆


すずゆうさんへ

「STAR☆SWEETS」さんは何もかもがオーナーのヒロミちゃんの手作りで、看板のデザインもとっても可愛いんですよ~☆
早く連れて行ってあげたいです!!すずゆうさんもすぐ仲良くなれちゃいますよ~☆
よしっ、金沢ツアーの次は鹿児島ツアーでお願いします(笑)
私の足のどこが細いんですか~!パンパンです!後ろ斜めになってるからちょっとうまい具合に隠れてるんでしょうね~(笑)


ひろりんちゃんへ

ちょっとどころか太っていく一方よ~(泣) あご??これたまたま!
もう2重アゴまっしぐらだよ~。今度会ったら「あれ?」なんて言われるよ(笑)

27日オッケーだよ☆sちゃんの新居行きたかったんだ~!!!
幼稚園のお迎え2時だからその時に今度はウチに移動すればええんじゃなかろか?子供達覚えてるかね?楽しみだね~☆
ワクワクe-467
2006/10/20(金) 08:07:40 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
