毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
布購入・・・で早速☆
2006年10月22日 (日) | 編集 |
金曜日は「まきの」のSALE行って来ました。
秋物生地や、最近愛用している乙女チック柄の色違い布、
あとはちょこちょこした物などを購入☆
グレーのウール地は、昨年使いきれず冬が終わって(笑)眠ったままの
大好きなタータンチェック地と組み合わせて秋冬物に色々と作る予定。
CIMG2619.jpg


今日は、購入したベルベットの生地で早速デジカメケースを作って
「beans」さんへ納品してきました。
CIMG2622.jpg

ゴールドのレースがアクセントになってイイ感じです。
バタバタしていて家で写真撮り忘れたのでbeansさんで慌てて写真撮りました(汗)
中布はサテンや水玉生地などを使用しています。中布との色の組み合わせも楽しみました。中布撮り忘れたのでbeansさんで是非チェックされて下さいネ。
秋冬用に、あったかデジカメケースいかがでしょう?

今日はbeansのオーナーさんとたくさんお話したかったのですが、
車に友人や家族を待たせていたのと、与次郎の「フレスポ」に行く予定があって、
他の作家さんの作品をゆっくり見る事ができませんでした><
来週またゆっくり行ってみよーう☆

その「フレスポ」あまり期待せずに(笑)行ったのですが、大きな本屋さんやダイソーやニシムタの食鮮館などあって、子供連れで平日遊びに行くにはいい場所だな~というのが感想☆
娘と2人でまた行こうと思います。パパは人の多さにややお疲れ><


先週の木曜日はパパが振休でした。娘は幼稚園から帰るとパパをピクニックに誘い、
自宅のデッキで仲良くおやつタイム☆
CIMG2617.jpg


幼稚園での出来事を嬉しそうに話しながら、楽しんでいました(笑)
この後3人でゴルフショップ巡りに出かけました。
ゴルフショップにはパター練習コーナーがあるのですが、娘も私もこのパターコーナーで遊ぶのが大好き☆
散々遊んだにもかかわらず、私がまだ打ち足りなくて、そのまま打ちっ放しに行って打ち込んできました(笑)
ゴルフに相当ハマっているパパを見て、何がそんなに楽しいんだろう?
と不思議でならなかったのですが・・・
結構楽しいかも(笑)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
宜しければクリックお願いします
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/22 22:37 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
セールだったんですか~
マイミクのかおりです。
こちらに遊びにこさせていただきました。
まきのセールだったんですか~行きたかった・・・・。
革の持ち手が欲しかったんです・・・。

 デジカメケースかわいいですね!!
2006/10/23(月) 09:29:58 | URL | かおり #-[ 編集]
いよいよ
明日、出発するね。
27日会おうね。待っててねー
2006/10/23(月) 22:58:46 | URL | ひろりん #-[ 編集]
かおりさんへ
コメントありがとうございまーす☆
「まきの」セールでしたよ~!いつものごとく凄い人でしたよ~!
NCの一割も同時開催だったので溜まった布があったって何のそのでした~(笑)
革の持ち手、私も伊敷「まきの」で土曜日に買い足しました(笑)
これで布貧乏まっしぐらデス><
デジカメケースお褒めいただいてありがとうございます!
これからウール地が大活躍ですね~、かおりさんが作っていたブロックチェックのパンツもとっても可愛かったです!
2006/10/23(月) 23:05:42 | URL | marble #-[ 編集]
ひろりんちゃんへ
おぅっ!!
いよいよだね~☆気をつけて帰ってくるんだよ~!!
待ってるよん☆☆☆チュe-273
2006/10/23(月) 23:07:49 | URL | marble #-[ 編集]
カワユイ☆
デジカメケース、クリスマス色でいいですねぇ~。ベルベット素材だとなおさら、クリスマス気分満載です!レースもイカシテますなぁ~!!!私も今、小さいですけど、クリスマスリースを販売しようと35個目指して頑張っているところですよぉ!
ひろちゃんも今度ピクニック誘ってもらお~☆
色んなお話し聞かせてね(^_-)
2006/10/24(火) 14:54:25 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
ヒロミちゃんへ
ベルベット・・・秋冬になると使いたくなる素材なのだ!
ナデナデしたくなる事間違いナシよ(笑)
でもホント、そんな言われるとクリスマスっぽいね(笑)
リース35個・・・凄すぎる>< お店に並ぶのを楽しみに待ってるネ
ピクニック、娘に話したら「あ、いいよいいよ」とサラリと答えてたよさ(笑)生意気というか何ていうか・・・変に大人なのよね(汗)
2006/10/24(火) 20:09:44 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
