毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
幼稚園のママ友と・・・
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今日は幼稚園のバレーサークルで仲良しになったママ友と「cafe kiddy」さんのアニバーサリーイベントに行って来ました☆

openしてすぐにお邪魔したのですが、お店に入ってしばらくするとあっという間にお店はお客さんでいっぱい!!今日から委託販売も始まるという事でとっても可愛いハンドメイドの雑貨達やお洋服で賑わっていました。

「kiddy」さんを出て、今度は私のお友達も合流して「kave.sapo」さんでランチ☆
写真をまた撮り忘れてしまったのですが、今日のランチもとっても美味しかったデス☆
デザートのゴマプリン?もかなり美味しくてみんなで満腹・大満足でした!!!

それから娘を幼稚園に迎えに行き、公民館で開かれる講演会に係で行かなければならなかったので娘を連れてそのまま公民館へ。

講演会が終わってから、勢いで中山の「kinenbi」さんまで車を走らせて行ってきました(笑)
「kinenbi」さんのブログでとても気になる商品があったのです。
半分「もうないだろうな~」と諦めて行ってみたのですが運よく残っていました。即決!!

その品物とは・・・
CIMG2626.jpg

画像右下のkid's用サボです☆
お値段も手頃で、今から大活躍してくれそうです。
「kinenbi」さん、久しぶりに行ったのですが行く度に充実していて、お洋服もとってもカワイイ物がたーくさん!絵に描いたようなお庭にもとっても癒されました☆

画像奥のバケツと子供用のコップは「cafe kiddy」さんで購入☆
(カードはノベルティでいただきました)
画像手前のアルミのトレーとカップは「kinenbi」さんで購入☆

ママ友とこういう風に同じ趣味を持って雑貨屋さんに行けるなんて思ってもみなかったので、今日はとっても嬉しい一日になりました。
ママ友ちゃんは「kiddy」さんの入り口に立つと「ワクワク・ドキドキする~」と興奮気味(笑)
ママ友ちゃん、今度は「kinenbi」さん一緒に行こうネ~☆
またワクワク・ドキドキするかも~(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/10/24 20:56 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おお~~~サボゲッツですな。。
かわいいよね♪うちの娘と色違いだね☆
昨日私もkiddyさん行きました!初の委託販売にドキドキしてて
仕事も手に付かず終わるのをウズウズしてて
仕事終わったら即効行きました!マンガでいうと足が渦巻きみたいな足取りで・・・
まぁ売れてなかったけどさっっ・・・アハッ

いいな~~趣味が共通のママ友。。。
うちの保育園では・・・ん~いないな。保育園の先生にkiddyの宣伝したけどね!
2006/10/25(水) 07:49:41 | URL | ともとも #-[ 編集]
サボかわいいですね~!!
まだ、kinenbiさんが2階もopenになってから行ってないんです!

このコップ私も持ってます。重ねられるから
収納に便利ですよね♪
2006/10/25(水) 18:31:58 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
ちょうど今日「kiddy」の話をともだちとしてたとこでした~♪
わたしも行きたくてウズウズしてきました・・・
そのサボとっても小さくみえますが何センチなのかしら!?
2006/10/25(水) 21:24:32 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
ともともちゃんへ
ありがとう☆サボゲッツできました~^^
実物見て更に気に入って即買いでしたよ~、ベージュの方はもうサイズがなくてブラウンだけ運良く残っていました。
これから大活躍の予感☆★☆
ともともちゃんお仕事されているんですね~。なのに子育ても裁縫もこなすなんて凄いなぁ!疲れないようにしてくださいね。
kiddyさん渦巻き走りで行ったのね(笑)想像しちゃった~。
ともともちゃんの作るお洋服、どれもとってもかわいかったです!!!
丸襟のワンピースなんてツボ!私も娘に作ってあげたいなーって思っていたのでキレイな縫製にジロジロと見とれてました。可愛かった~☆
私が仲良くなったママ友ちゃん私より1つ年上なんだけど、全然気を使わないし、おしゃべりに最近花が咲いてたら共通の趣味があれよあれよと出てきて仲良しさんになりました。
ともともちゃんも保育園ママのお友達が見つかるといいですね~☆


enaさんへ

サボ可愛いですよね~、秋冬のお洋服に合わせるのに活躍しそうです☆他にも種類が3種類程あってどれも可愛かったです!
大人用もあったらしいんですけど、すぐ売り切れになっちゃったみたいです。大人気なんですね~☆
「kinenbi」さんの2Fも、行く度に変化があって更に素敵なお店になっていますよ~。「si-si-si」っていうメーカーのお洋服がとっても可愛くて欲しい物がいっぱいでした(買えないケド・・・)
enaさんもこのコップ持ってるんですね~☆
ウチではいつも近所の子供達が3人ウチに来て遊ぶのが日課なので、みんな色を決めて早速バリバリ働いてくれてます。割れる心配もないし便利ですね~☆


かなでのママさんへ

ウズウズしている・・・という事は行動派のかなでのママさん、今日は「kiddy」へGO!だったのでは?(笑)
このサボは「kinenbi」さんで購入したのですが、このサイズ14㌢です。小さいでしょ?ウチの娘は何もかもがコンパクトなんです~。
もしかしたらかなでちゃんも同じ位なのでは?
お隣の2歳の子にも背を抜かれ、めげずに頑張る4歳デス(笑)
2006/10/26(木) 17:09:21 | URL | marble #-[ 編集]
かわいいサボ、、。まだあるんですかね?私も欲しい、、、、。早速近日見にいこーう!!ステキな情報有難うございます。
2006/10/30(月) 12:47:19 | URL | fuguo206 hana #-[ 編集]
fuguo206 hanaさんへ
fuguo206 hanaさん、初めまして☆
コメントありがとうございました。鹿児島の方なんですよね~。
kinenbiさんはもう行かれましたか~? サボGETできましたか?
今日このサボを履かせておでかけしたら「カワイイね~」と声かけられましたよ~。
またよろしければ遊びにきてくださいね~
2006/11/01(水) 21:43:51 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
