毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
最近の出来事☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
先週金曜日☆
結婚前に勤めていた職場の先輩との再会でした。
広島から帰省中の先輩と、最近引越しをした先輩の新居へお邪魔してきました。
マンションからの眺め・・・県庁ド真ん前!!!
CIMG2642.jpg

昔からとてもキレイ好きな彼女の新居はやっぱりスッキリ!
とってもシンプルで素敵なお部屋でした。
お部屋の所々にはハンドメイドの物もあって可愛いかった~☆
CIMG2645.jpg

CIMG2647.jpg

CIMG2644.jpg

奥にこっそり見えているル・クルーゼのお鍋で作ってくれたカレーをご馳走になりました~☆
美味しかった~!!! 私もル・クルーゼ欲しいな~!新色ブラウン!
高校の先輩でもある2人には、職場にいる時からとっても可愛がってもらいました。この日も話は尽きなくて楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。・・・また会おうね~☆

月曜日☆
夜、お友達のemiちゃんから「お届けしたい物があるのよ~☆」と電話が・・・。
娘も私もemiちゃんが来ると知って大興奮!!!
そのお届け物とは・・・ジャーン
CIMG2701.jpg

カワイイ~!!!!
emiちゃん手作りのカーテン?のれん?デス!!!
emiちゃんの部屋に飾ってあったのを見て「欲しい~!!」って言っていたのを覚えていてくれて、私の為に作って届けてくれました☆
今どこに飾ろうか色々な場所にセットして眺めて楽しんでマス☆
CIMG2703.jpg

emiちゃん、ありがとう

火曜日☆
待ちに待った「実写版ちびまるこちゃん第2弾」
今回も笑いあり涙ありと大満足のドラマでした。
最後のお話は、家族の絆を描いたとってもいいお話でした。
お父さんとお母さんのケンカで、まる子とお母さんが家を出て行くという話になり、まる子とお姉ちゃんがバラバラになりそうな家族を見て涙でお別れをするというクライマックスの場面で「うっ、うっ」とこみあげる声が・・・
CIMG2684.jpg

娘がそのシーンを見ながら涙を流していました。
テレビを見て涙を流すなんて事が初めてだったので、私もビックリして思わず写真撮っちゃいました~、ゴメンよ~><
「ほたるの墓」を見ても泣かなかったのに、まるちゃんの力はすごいんですね~。
ドラマの途中で「ママ引越ししないでね~」とか「ママどこにも行かないでね~」とやたらと聞いてきてた娘・・・そして涙

家族が離れ離れになる事がどういう事なのか、4歳の小さい娘にも少なからず分かっているんだな~っと感動してしまいました。

でもドラマが終わった途端に、「ママ~2人でどこに引越ししようか~」と何故かルンルンに(笑)・・・・分からんっ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/01 23:38 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
娘さんが涙~
なんかすごい!!そういう感情が四歳にして芽生えるんですねー
シャッターを押したmarbleさんのお気持ちすごく分かります!!!
また娘さんの泣き顔もかわいいi-179

ルクルーゼ欲しいですよね~
私も茶色のチェスナッツでっすけ?あれかわいいですよね~
白も気になるし、。。。あこがれです~

お友達お手製の、のれん、カーテン?
かわいいですね!!
モチーフにも良さそうーヘ(^o^)/


2006/11/02(木) 09:35:27 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
かわいいね^^
きゃ~~はるたん かわいい~~~

涙したのね なんて私も感激してたら
二人でどこいこうか・・・なんて     かわいすぎる^^

じゃ~取り残されたパパのめんどうでもみてあげようかな??
2006/11/02(木) 09:40:58 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
お返事デス☆
enaさんへ

テレビを見て涙・・・ビックリしました!しかもその記念すべきテレビが「ちびまる子ちゃん」(笑)
ビデオに撮っておけばよかったな~と後悔しています。
そうだ、ル・クルーゼの茶色enaさんがブログで写真載せてたんですよね~☆それで私も一目惚れしました!でも品薄なようですね。
あっても買えないケド・・・e-263
みんなが1つ持ってたらすごく重宝するよ~と言っているので結構自分の中で葛藤しています(笑)
白もとってもカワイイですよね~。迷う~~~!!!
お友達お手製のカーテン、実物はもっと可愛いんですよ~!
このカーテンが合う部屋にできるように、もっとインテリアを変えたいです(汗)


いちご姫ちゃんへ

かわいいでしょう?涙がほろっとあふれてきたのよ~!
その後のオチが娘らしいというか、まだ子供なのね~というか・・・
パパは一緒じゃなくていいんかいっ!てツッコミ入れたよ(笑)
その時はパパの面倒見てくれる?(笑)よろしく頼んだ!!!
2006/11/04(土) 10:21:54 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
