毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
美味ちかった☆
2006年11月11日 (土) | 編集 |
娘の幼稚園のクラスの副委員長をやっている関係で、夏祭りの実行委員をしたのですが、
その実行委員4名の都合がなかなか合わなくて延ばし延ばしになっていた打ち上げランチ・・・やっと昨日実現しました。

「炉の蔵」に行ってきました☆
CIMG2790.jpg

90分1450円のバイキングランチ☆気合いを入れて(笑)食してきました。

まずは1皿目~
CIMG2785.jpg

まだまだ2皿目~
CIMG2787.jpg

で・・・もちろん別腹のデザート
CIMG2789.jpg

大満足!!!値段の分はしっかり食べてきました(笑)
ペチャクチャおしゃべりしながら・・・気がつくとビックリ!20分オーバーしてました(笑)
季節の物もたくさんあってとっても美味しいお店でした。
ただ全メニュー制覇できなかったのが悔やまれる~


さて、昨日スーパーで可愛い物を見つけました☆
CIMG2794.jpg

リプトンのレモンティー☆
イラストの可愛さにズッキュンデス!!!娘と私の風呂上がりの一杯に大活躍中

そしてまたまた昨日、楽しみにしていた物が届きました。
CIMG2792.jpg

ネットショップで見つけて一目惚れしたジャケットの型紙☆
さて、これを形にできる日がくるのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/11 01:36 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!!よだれが出てきそうです。(^o^)
このお店はどこにあるんですか?
行ってみたいです!!

それからリプトンのかわいい~♪♪
こんなパッケージがどんどん増えるときっと購買意欲が湧く事間違いないですよね(^o^)!!

幼稚園の副委員長は大変ですか(^_^メ)?

来春から年少さんなんですけど、
その役員というのがどうも心配の種なんですよね(x。x)゜゜
でもこうやってランチ打ち上げとあってママさん同士の交流も深まり
楽しそうな気もするねヘ(^o^)/
2006/11/11(土) 15:28:00 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
炉の蔵バイキングとかあるんですね~。知らなかった!!

やっぱこうやって型紙を購入してるんですね。
marbleさんのブログ見てたら私も何か作りたくなって
うずうずしてきましたよーーーー
12月末にある結婚式。私の着なくなったスカートを使って
娘のスカートを作っちゃおうかな~ナンテ・・・
2006/11/11(土) 23:19:04 | URL | ケイコママ #-[ 編集]
お返事デス☆
enaさんへ

「炉の蔵」はですね~、説明が難しいんですが田上から郡元に向かって走る新川沿いの道沿いにあるんですよ~。住所は唐湊でした。
分からないですよね~?ゴメンナサイ><
同じ敷地内にBOOK OFFがあります。美味しかったです~☆
こちらに帰省した時は是非!!!

リプトン可愛いですよね~☆この100%おれんじシリーズ、ミルクティバージョンも発見しました~!ストレートもあるのかなぁ?
味もGOODだし、超オススメです!冷蔵庫の中が可愛くなりますよ~。
幼稚園の副委員長・・・やってよかったです!!!
やってなかったら多分バレーもしてなかっただろうし、お友達も今みたいにはできなかったんじゃないかなって思います☆
忙しいのは夏祭りの時だけで、あとは全然特別な事は何もなかったです。幼稚園によってそれは違うかもしれないですけどね(笑)
小学校にもなると役員さんは色々と大変な事が多いらしいですね。
幼稚園はとってもほのぼのしていて楽しいですよ☆
enaさんのお子様いよいよ幼稚園なんですね~☆
かわいいんだろうな~☆☆☆


ケイコママさんへ

炉の蔵・・・とっても美味しかったです!またすぐにでも行きたいくらい(笑)行けないケド・・・

私、素人なのでこうやって型紙ないととてもじゃないけど作れませ~ん><
結婚式にママのお洋服をリメイクしたスカートなんて、とっても素敵☆絶対喜ぶし、いい思い出になるでしょうね☆
是非是非頑張ってくださいネ☆
2006/11/13(月) 23:24:47 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
