毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夕刊載りました☆
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日は待ちに待った夕刊掲載日☆
夕方近くのコンビニに走って購入してきました。
もうどんな顔してんだろ~って不安で待ちきれず、即行車の中で広げちゃいました!
「オヤジかっ」って勢いで!
CIMG2803.jpg

ワオッ、でかー!!!ちゃんと写真も載ってました!!!
娘の足で私の腹回りも隠れてイイ感じに写ってました(笑)
早速、お友達や幼稚園のママ友、懐かしい元職場の同期の子からも「見たよ~」の電話やメールをもらいました。
凄いな新聞効果☆お恥ずかしいやら嬉しいやら・・・

そして、記事を見て知ったのですが、もう1つの委託先「kave.sapo」さんも掲載されていました。ただ・・・「kave.sapo」さんと「molly」さんの写真が入れ替わってる・・・><
でも「kave.sapo」さんの店内写真に、私の作品もバッチリ写っていて2倍嬉しい掲載になりました☆

このような機会を与えてくださった「beans」のオーナーさんにとっても感謝です!
(しつこい位言ってますよね 汗)


そして、今日はハードバレー最後の練習でした。
水曜日と木曜日に大会があるのですが、ハードバレーの方はこの試合で今年度は終了らしいのです(泣)ソフトバレーは続けてあるんですけどね☆
楽しさを知ってもっと極めたいって思っていたところだったのでちょっと残念なのですが、あとは試合をめいいっぱい楽しんでこようと思います。
練習が終わって、久しぶりの「STAR☆SWEETS」へ行って来ました。久しぶりのパンと、どうしても欲しかった物がありました。
CIMG2797.jpg

オーナーのヒロミちゃん手作りのリースです☆
ブログで見て絶対GETしようと思っていた物です!
実物はもっともっと可愛くて、早速玄関に飾っています☆

もう気分はクリスマス☆日に日に寒くなってきましたね~。
今日は、とってもいい日になりました・・・って言いたいところなのですが

実は今日、バレーの帰りに駐車場で娘を抱えたまま車止めにつまづいて、すっ転んでしまいました><
私はヒザから流血と手のひらをこすってしまい、娘も鼻の下を少しこすってしまいました(泣)
娘をかばいきれなかった私・・・落ち込みました。
「ママのせいじゃないよ~」と娘になぐさめてもらう始末・・・
「ごめんね~」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/14 00:04 | 未分類 | Comment (12) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
左側の女の子をだっこしているのが、
marbleさん?かわいい~♪♪

大きく写ってますね!
ダンナの実家が夕刊とってるので、ストックしてもらって、必ず見ます!

ケガ大丈夫ですか(>_<)?

リースかわいい~もうクリスマスですもんね!
私もリース飾ってます☆」

ツリーはもう、飾っていいんですかね
もう、そろそろかなヘ(^o^)/

2006/11/14(火) 08:18:30 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
私も夕刊を買ったよー

見た見た!

想像してたよりでかい企画だったので驚いたよ♪

よかったねv-346
2006/11/14(火) 10:54:03 | URL | ひよこ #-[ 編集]
見ました!
mableさんも子供さんもかわいかった~★

車止め、危険ですよね!だいじょうぶですか?!
わたしも両手に大荷物抱えてて、足下が見えてなくてものすごい勢いで転んだことありますよー。
子供みたいに転んでしまって恥ずかしかったですけど、友達がいたので救われました(笑)。
あーいうときって逆に1人で誰にも気づかれないよりは少しぐらい見られてる方がいいかもって思いました(笑)。


2006/11/14(火) 18:41:25 | URL | mizutama. #-[ 編集]
すごいっ!!!
先日はどうもありがとうです!ってか新聞!!!あやさんはよく新聞に載りますねぇ~☆しかもしっかり映っててかなりいい感じです!まきの新聞にも取り上げられ、すごい親子だなこりゃ(^_-)
リースもありがとうございました!あやさん作れますよコレ・・・。
バレーにもお仕事にも全力投球なあやさん。どうか体を崩されないようにして下さいねっ!
2006/11/14(火) 19:16:48 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
こんばんは♪今日はありがとうございました。
ようやく、夕刊見ました☆
かわいく撮れてましたねー。しかも作品は別に写ってたりで、ダブルだったし。
転んだところ、大丈夫でしたか??
はるちゃんのコメントに癒されましたー。
2006/11/15(水) 04:14:32 | URL | kiddy #-[ 編集]
ばっちり!
写真もばっちりかわいく写ってるみたいだね。
すごーい、よかったね。これからも頑張ってね。
そして、わたしも車止めにつまずいて転んだ事あるよ~
子供に気を取られてて、足元見てなくてスデーンと・・・つかみ取りでゲットした卵5つ潰れちゃたし、擦り傷、打撲でしばらく体が痛かったよ。
お互い、気をつけようね。
2006/11/15(水) 15:53:53 | URL | ひろりん #-[ 編集]
すごい!
mableちゃんお久しぶり☆
またまた新聞に載ったんだね!すごーい!しかもデカデカとのったね~~今日ブログ見たから新聞見れなかったあ…残念。。ぜひ今度みせてね☆
転んだところ大丈夫??でもふたりとも大ケガしなくてよかった~わたしも階段とかでよく転びそうになりますi-229子供抱っこしてると危険だよね。。
また近々元気なmableちゃんに会いたいナi-175
ではでは寒いから風邪とか気をつけてね!!
2006/11/16(木) 11:17:34 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナサイ
enaさんへ

はい、抱っこしてるのが私デス!全然かわいくないですよ~(笑)
見てやって下さいネ☆
ケガ、もう大丈夫です(笑)恥ずかしいわ~、アハ☆
娘が行くトコ行くトコで詳しく説明してくれるので「まきの」のお姉ちゃんまで心配してくれてます(笑)
リース、実物はもっと可愛くてとっても気に入ってます☆
ツリーももう出したい位寒いですよね~、気分はクリスマスですネ
enaさん家はもうクリスマスプレゼント決まってますか~?
ウチは今年こそは自転車買ってあげようかなって考え中です。
無印のを買いたいんですが、娘はピンクのキャラ系を欲しがってます(汗)ウーン・・・


ひよこさんへ

夕刊見ましたか~?ホント想像以上に大きな記事でビックリでした。もうちょっと化粧頑張ればよかった(笑)
いい思い出になりました☆


mizutamaさんへ

新聞見てくださったのね~、写真も結構大きめでビックリでした(笑)
私達が転んだ時、周りに誰~もいなかったんです><
あ、でもあんな恥ずかしい姿・・・見られなくてよかったかな(笑)
娘にはかわいそうな事をしてしまいました。
ayaさんもすごい勢いで転んだ事あるんだね~(笑)
何だかふわーんとおっとりしたイメージが強いから、想像できないなぁ・・・子供が転んだ時は「大丈夫、大丈夫、痛くない」なんて言ってましたが・・・そりゃ痛いですよね~><
お互い気をつけましょうネ☆


ヒロミちゃんへ

先日はこちらこそありがとう☆寒い日にバレー帰りの乱れた短パン姿でお店に行っちゃってビックリしたよね~(笑)しかもヒザから流血したままで・・・(汗)
リース、もう玄関で大活躍してますよ~☆ウチに帰るとすぐリースが目に入るからもういつも癒されちゃってます!!!
あんなに可愛いリース、私には作れましぇーん!!!
レース使いや色の使い方とかバランスとか、ヒロミちゃんにしか出せない素敵な物でした☆大切に使わせてもらうネ
新聞、そう言われると載ってるよね(笑)夕刊の次の日は娘が幼稚園のクラスでMBCの夕方のニュースのコーナーで出たんだよ~☆
娘にどんどん先を越されてますわ(笑)


kiddy☆かずさんへ

先日はありがとうございました☆かわいい物達がまた少し増えて嬉しいです!!!娘が色々とゴメンナサイね><
いつも優しく接してくださるかずさんの心遣いが嬉しいです☆
夕刊ご覧になったんですね~、ラッキーな事に作品も掲載されていてダブルラッキー(古い?)でした☆
転んだ所・・・もう大丈夫です(笑)いい歳して子供のような転び方してお恥ずかしい><
またお店に遊びに行きますね~☆


ひろりんちゃんへ

夕刊バッチリ載っちゃった☆かわいくはないんだけどさ~(笑)
子供抱っこしてたり、荷物たくさん持ってたりすると、あの車止めは危険信号だよね~(泣)
そんな時だけ、こんな所に車止めなんて~!って腹が立っちゃう(笑)
つかみ取りでゲットした卵が割れたのはイタかったね(笑)
でもチビちゃん達じゃなくてよかった!!!
ホントお互い気をつけましょう!私もいい勉強になったヨ


ゆうママちゃんへ

久しぶり~☆夏の夕刊の取材も楽しかったね~、エヘまたまた載っちゃった(笑)
今度ウチに遊びに来た時に是非見てね~☆
思いっきり転んじゃった~(笑)
娘が大した事なくてホント安心したよ~、頭とか打たなくて良かったよ、もうホント冷や汗かいたよ~
ゆうママちゃんも気をつけてね~☆
また遊びに来てね~。私が最近風邪気味で喉をヤラれてます(泣)




2006/11/17(金) 23:19:08 | URL | marble #-[ 編集]
いやーー。すごいですね。本当にすごいです。
私なんかプロともいえないですよー。でもお互いハンドメイドとても楽しんでますね。v-10

2006/11/19(日) 16:53:49 | URL | ももたろう #-[ 編集]
ももたろうさんへ
こうやって新聞に載せていただいたのに、最近肝心のハンドメイドの方がなかなか先に進まずなんです><
ももたろうさんの製作の早さにいつも感心させられてます!
手際がとってもいいんでしょうね~☆私はかなりのマイペース人間なので、作らなきゃいけない物がどんどん溜まってしまってダメですねぇ(汗)
ももたろうさんのように時間を上手に使える人になりたいです(涙)
でも楽しんで作るのはとっても大切ですね☆頑張ります!!!
2006/11/19(日) 22:50:41 | URL | marble #-[ 編集]
多分お子さんがお一人だから時間がとれないのでは?我が家は子供同士で遊ぶことも多々あります。そのときに少しずつ作業するんですよーー。
marbleさん。
私にも足跡残してくださいねー。(^O^)
2006/11/20(月) 06:44:24 | URL | ももたろう #-[ 編集]
ももたろうさんへ
そうなんでしょうか~?ももたろうさんの時間の上手な使い方を見習っていかなきゃです><
少しずつ作業を進めていく事って事がなかなかうまく出来ないのかも・・・。ありがとうございます!ちょっとずつ変えていかなきゃな~☆
ミク・・・いつも読み逃げしちゃってましたね~。ももたろうさんのお友達の輪に今度は割り込んじゃいますね~(笑)
2006/11/20(月) 08:13:14 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
