毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ロイズとバレーに感動☆
2006年11月19日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新デス。
北海道物産展で売っているロイズのポテトチップチョコレート☆
バレーのママ友ちゃんが、私が食べたいと言っていたのを覚えていてくれて
わざわざ買ってきてくれて、いただいちゃいました☆
CIMG2822.jpg

お~、これが噂のロイズ!!!早速娘といただきました☆

CIMG2818.jpg

「おーいすぃ~!!!」

CIMG2821.jpg

娘も私もかなり感動!チョコレートの甘さとポテチの塩味が絶妙で後を引く美味しさ!!!
もったいないのでチビチビ少しずつ食べてます(笑)
さおりん☆ありがとう

水曜、木曜とハードバレーの今期最後の試合がありました。
9月から始めたハードバレー、チームのママ達もみんないい人達ばかりで、
いつも仲良く・楽しく練習してきました。
水曜日にあった大会は8チーム中4位☆超盛り上がりました

木曜日は市内の幼稚園39チーム(確か)が集まったアリーナ大会でした。
3試合あって1勝2敗。でもこれが全部とってもいい試合で、みんなの心が1つになって最後はとても感動的でした。

1日目の試合でチームメイトのママさんが試合中に靭帯を痛めてしまい
2日目は参加できなくなってしまいました。
本人ももちろんなのですが、全員で最後の試合に出れなかったのがとても残念でした。
試合の後、みんなでお茶しながら「楽しかったよね~、終わりなんて寂しいよね~」なんて言いながら「また来年頑張ろう」と皆で誓いました☆充実した3ヶ月でした!
楽しいヒトトキをありがとう


実家の近くに、この時期になると毎年キレイにライトアップされる素敵な家があります。
先日久しぶりに通ったらもうライトアップされていたので思わず写真撮っちゃいました☆
CIMG2834.jpg

もう気分はすっかりクリスマスですね~☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/19 23:37 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
このチップかなりまいう~♪ですよね!!!!
マジはまります!!!
あ~、北海道物産展行きたい・・・
2006/11/20(月) 20:22:39 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
こんにちは~、初めまして!
mixiの足あとからおジャマしてます。

コレ、私も大好きです♪記事にもしっかりupしてますよ~(^^)
ハンドメイドもお上手なんですね!!
とっても羨ましいです…。

ポテチにつられて思わずコメさせていただきました(^∀^)
またおジャマさせてくださいね~*
2006/11/21(火) 11:38:15 | URL | ミー #-[ 編集]
お返事デス☆
かなでのママさんへ

色々な方のブログでこのチップが紹介されていてずっと食べてみたかったので実現できてかなり感動的でした☆
こりゃーハマりますよね♪
やっぱりかなでのママさんも食していたのね、さすが!!!
実家の母も買ってきてくれたので、またちょびちょび食べようと思います!!
それから、例の物長らくお待たせしてしまってホント申し訳ないです><今月中に完成できるようにしますのでもうしばらくお待ちくださいネ。シュミマセン(涙)


ミーさんへ

ミーさん、初めまして☆そしてコメントありがとうございました。
ももたろうさんのマイミクさんですよね?
それこそミーさんのブログを見て、このチップが北海道物産展で売っている事を知ったんですよ~☆
ミーさんのブログには、私が大好きなお店や、行ってみたいお店が全部載っていて、色んなshopに行った気分になってとっても楽しませていただきました。お菓子作りもされているんですね☆
あと、慈眼寺のイベントにも参加されていたんですね~。
私も最後の一時間だけちょこっと行って来ました。
とっても素敵なイベントでしたね☆
私もミーさんのブログこれからもちょくちょくお邪魔しますね~☆
2006/11/21(火) 18:49:18 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
