毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
イベント・・・そしてイベント☆
2006年11月21日 (火) | 編集 |
日曜日は「牛の乳搾り体験」に行って来ました。幼稚園からの要請で制服を着ての参加。
天文館に着くと牛さん親子が待っていました。
何とこの子牛さん11月2日に産まれたばかりだとか・・・。
CIMG2839.jpg

「すごいね~」とやや興奮気味の娘☆

でしたが、次が自分の番になるとやや緊張・・・顔がこわばってます(笑)
CIMG2842.jpg


まずは牛さんを、なでなで~♪
CIMG2843.jpg


何にも見えませんが(笑)絞ってます!
CIMG2845.jpg


「牛さん怖かった?」と聞くと、「抱っこしたおじちゃんが怖かった」と・・・笑
牛さんのおっぱいはザラザラしていたそうです(笑)
なかなかこういう経験はできないと思うので、いい思い出ができました。

乳搾り体験が終わって、どうしても行きたかったイベントへダッシュで行って来ました。

「慈眼寺GardenMarket」へ
CIMG2860.jpg

着いたのは終了一時間前でした!が・・・たくさんの人達で賑わっていました。
好きなSHOP「kinenbi」さん「オブラディオブラダ」さんのブースや、
コーヒー屋さん、花屋さん、ハンドメイドや写真、絵本、色鉛筆などの色々なブースがあって、とってもいい雰囲気のイベントでした。
CIMG2863.jpg

CIMG2862.jpg

CIMG2872.jpg

自然に囲まれていてナチュラル感たっぷりでとっても面白かったです。
朝イチだったら、「kinenbi」さんの福袋や、「ル・カドー」のシナモンロールとかもあったみたい(涙)私が行った時は品薄な感じでしたが、緑館のグリーンを少しだけお買い上げしました☆

パパと娘はすぐ横の広場で・・・追いかけっこしたり
CIMG2865.jpg

木に登ったり・・・?
CIMG2876.jpg

たくさん遊んでもらいました☆
CIMG2883.jpg


帰り道、目の前の山に向かって三味線を片手に島唄を歌っているおじちゃんもいました。
「気持ちよさそーう」
CIMG2888.jpg


何だかこの日は自然に囲まれてとっても気持ちのいい一日でした☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/11/21 21:17 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私のブログ、遊びに来てくださった事があったなんて~
嬉しいです♪
ももたろうちゃんとお知り合いなんですか?
私も最近お友達を通して知り合って、交流させてもらってます!
何だか、いろんな所で人が繋がっててオモシロイですね(^^)

日曜日はいろんなイベントがあったようで!
天文館ではコチラのイベントがあったんですね~ (^∀^)タノシソウ~

そうそう、「シナモンロール」は、アッ!!という間に完売でした…
朝から居た私も買えてません~ΣΣ(゚д゚lll)
並んだ時にはすでに遅し、でした!
最後の三味線のおじさん…ぜひお見かけしたかった!(^^)
2006/11/22(水) 10:08:50 | URL | ミー #-[ 編集]
ミーさんへ
ミーさんのブログ大好きですよ~☆
私の好みの物やSHOPが満載ですから!!!
ももたろうさんは何度かブログにコメントいただいた事があるんです。ミクシーの繋がりってホント面白いですね、ハマります!

天文館に牛??って最初はビックリしましたが、一番ビックリだったのは連れてこられた牛さんでしょうね(笑)

ル・カドーは私の実家の近くなんですけど、シナモンロールが人気っていうのは知らなかったです。チョコクロワッサンは必ず買ってます。あと食パンなんてホントそのままで超美味しい、焼いたらもうサイコーなパンです!!!
三味線のおじちゃん、つい写真撮ってしまいました。気持ちよさそうに歌っていましたヨ☆ほのぼのでした。
2006/11/22(水) 11:44:33 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
