毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
beansのクリスマス☆
2006年12月03日 (日) | 編集 |
委託先の「beans」さんで、12月2日より「beansのクリスマス」というイベントが始まりました☆

期間中2000円以上お買い上げされると、抽選で「作家様からのプレゼント」が当たっちゃいます☆何と2分の1の確率らしいですヨ☆初日もたくさんのお客様がプレゼントお持ち帰りになられたみたいです!

私「marble」からもプレゼント1点のみですが(汗)提供させていただきました☆
CIMG3043.jpg

カードケースです。裏はこんな感じです☆
CIMG3044.jpg

他の作家様方のプレゼントもた~くさん☆A賞、B賞と用意されていました。早い物勝ち☆是非行かれてみて下さいネ☆

そして、こちらは、土曜日に納品させていただいたデジカメケースです。クリスマスをイメージして・・・いかにもって感じかしら(笑)?
CIMG3040.jpg

裏はやっぱり大好き!ギンガムです。
CIMG3041.jpg

クリスマスのプレゼントにいかがでしょう?

デジカメケース・・・各1000円です☆

お店はもうすっかりクリスマスで、素敵な作品がたくさん並べられていました。気になる方は今度の週末は是非「beans」さんへ・・・

そして私はというと、今週は注文されているお品作りと、来週から天文館で開催されるイベント「クリスマスギフト展」の為の作品作りに励みます。

またまた追い込みです(笑)頑張ります!!!
あ、明日は幼稚園のクラスの忘年会ランチ行ってきます(汗)
大丈夫なんだか・・・気張らんなら(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/12/03 23:25 | 未分類 | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
はじめまして、MIXIから遊びに来てしまいました♪

marbleさん委託でハンドメイド作品販売されてるんですね!!!

すごいなぁ~私もミシンしてますけどまだまだ趣味の域。

将来はwebshopでも出来たらいいなぁなんて思ってますけど、どうなるものかしら^^?

marbleさん見習ってたくさんかわいい作品作っていかなゃって思ってます♪



2006/12/04(月) 01:57:26 | URL | **cana-bun** #-[ 編集]
marbleさんおはようございまーす!
「beans」さん一度行ってみたいと前から思っていてまだ行ったことないんです。クリスマスのイベントがあるんですね。
今度の週末行ってみよう♪marbleさんのデジカメケース欲しい☆
天文館であるっていうクリスマスギフト展も楽しみです。
また詳しく教えてくださいね♪♪
2006/12/04(月) 07:37:41 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
おはようございます~*

marbleさん!カードケース可愛い~~!!
カードがどんどんかさばってきてて、こんなカワイイもの
あったらなぁ~、って思ってました♪
まだbeansさん行けば間に合うかしら??(^∀^)
2006/12/04(月) 10:02:14 | URL | ミー #-[ 編集]
寒くなりました・・・
風邪引いてませんかぁ!?そんな暇もないくらいお忙しいような感じですね。またまた福岡にも行ってきたみたいでいいなぁ~(^_^)
バレーに物つくりに家事にお忙しいことでしょう。はぁ~ビーンズさん行きたい~!!!
2006/12/04(月) 17:22:32 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
センスがばっちりいいですねーー小物が作れるっていいなー。私も小物に目覚めたいなーーと思いつつ遠のいてます。
2006/12/04(月) 17:31:10 | URL | ももたろう #-[ 編集]
ご無沙汰さたぁ~~
めっきり寒くなりました・・・。
神戸はすでにお昼間でも10℃あるかないかです。

今回の作品たちもかわいいなぁ~~~~~e-265
特にカードケースの布あわせ好きやわi-233

marbleちゃんは、本当にこそばい所をこそばす感じのデザインがいいよね。
「いやぁ~んe-272」って感じになる。

あと、福岡楽しかったみたよねぇ。カキコしようと思ったらすでにお返事も済んでいたんで・・・。
遠慮しちゃったぁ~~~。

ででで・・・。
内輪確認!はーちゃんの足のサイズって何センチ?
大掃除のついでで申し訳ないけどチビちゃん靴が出てきたんで。
サイズがあればって事で。
女の子用しかないのよねぇ。神戸も品薄ですわ。
身内への他言無用でよろしくです^^。

2006/12/05(火) 21:25:41 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス☆
cana-bunさんへ

初めまして。コメントありがとうございました☆
cana-bunさんの作られたボアのジャケットに釘付けになってブログお邪魔したんです!そしたらとーってもカワイイ緑のチュニックにもズキュンでした☆とってもお上手ですね!!!
私は小物系が多いのでお洋服をチャチャっと作ってしまうcana-bunさんを尊敬します!!
お洋服がすごーく作りたくなりました☆
ネットショップ実現できるといいですネ☆また私もお邪魔させてくださいネ!!


たかちゃんさんへ

たかちゃんさん、こんばんは☆
今beansさんはクリスマスイベントすごーく盛り上がっていますヨ☆
是非是非行かれてみて下さいネ☆
お洋服も小物もアクセもとってもお手頃なお値段なのでとってもオススメです!!!
天文館のクリスマスイベント11日から17日まで開催されます!
また詳しくブログで紹介させていただきますネ☆


ミーさんへ

カードケース褒めていただいてありがとうございます!!!
このカードケースは60枚収納可能なので、カードがついつい増えちゃう女の子には(笑)とっても役立ちますよ~☆
今もいくつか作ってます!!!
私ももちろん愛用していますが、60枚あっという間に埋まっちゃいました(笑)どうしてカードって増えちゃうんでしょうね~(汗)
beansさんにまだ残ってると思います(笑)他にもカワイイ雑貨が盛りだくさんなので是非行かれてみて下さいネ☆


ヒロミちゃんへ

風邪1ヶ月以上引きづってるの~><
なかなか咳が止まらずゴホゴホしながらバレーはしっかりやってるヨ(笑) 福岡またまた行っちゃった~☆
この時期の福岡もとってもオススメ!!
今日ウチの母がお店にお邪魔したみたい(笑)
「○コちゃんに似てるね」って声かけたおばちゃんいなかった?
あれは母でございます(笑)ミルクティメロンパンいただきました☆
先週の月曜日から早く行きたくてウズウズしてます!!!
土曜日お店行けそうだったらお邪魔しまーす☆


ももたろうさんへ

そんな褒めないで下さ~い(笑)すぐ調子にのっちゃうから・・・
ももたろうさんの作る小物も是非見てみたいです!!!
ももたろうさんのようなパパパっと作れる技術が欲しい!!!
明日からチクチク漬けになりそうです(笑)


すずゆうさんへ

お久しぶりです!!金沢満喫されたみたいですね~☆
なかなかコメントできずゴメンナサイです><黄色い浴衣がとってもお似合いでしたヨ☆
神戸サブイんですね~☆あの夜景を見に行きたいです!
イルミネーションもハンパじゃないでしょうね~、行きた~い!!!
「いやぁ~ん」なんて・・・「いやぁ~ん(笑)」
福岡かなり満喫してきました☆あっという間でしたけどね><
はーちゃんの足のサイズ・・・まだ14㌢がジャストです><
なかなか大きくならなくって・・・。靴によっては15㌢もオッケーです。 もしかして・・・もしかすると・・・嬉し~い☆
いつもいつも感謝です!楽しみ~!!!
例の物もまだまだお待たせ中で申し訳ないです><
もう少しお待ちいただいてもいいでしょうか~(泣)ってもう忘れちゃう位待たせすぎ・・・ですね>< ゴメンナサ~イ
2006/12/06(水) 23:46:36 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
