毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
イベント用作品☆
2006年12月08日 (金) | 編集 |
来週から始まるイベント「クリスマスギフト展」用の作品のご紹介☆
すっかりお気に入りのこのシリーズで色々作ってみました☆
CIMG3053.jpg


トートバッグ・・・ワンポイントに「ラ・ボスコ」さんで購入したリボンをつけてみました☆
近くで見ないと分からないのですが、カワイイ帽子をかぶった女の子がお花を持っているんです!可愛いですよ~☆
CIMG3060.jpg

裏はグレーのカシミアウール地を使用☆スベスベ気持ちいいです!
CIMG3056.jpg


ミニショルダーバッグ・・・子供でも大人でも使えるようヒモはお好みの長さに調節できます☆
CIMG3062.jpg

内布はちょっとラブリーな感じで♪
CIMG3054.jpg


カードケース・・・ワンポイントにチャームを付けてみました。
CIMG3059.jpg

裏はこれまた乙女チックに・・・
CIMG3058.jpg


この同じシリーズで今ベビーシューズを製作途中です☆
あとはこの週末で、ボーダーシリーズでいくつか作る予定!
頑張りマッスル

今日はハードバレーの打ち上げランチで「炉の蔵」に行きました。
・・・とここまでは良かったのですが、いざ皆揃って席に着いて今から食べましょうっていう時に幼稚園から電話が・・・娘が2回嘔吐したとの事・・・即お迎えでした。

すぐ病院に連れて行きましたが「嘔吐下痢」という事でした。
その後車の中、家に帰ってからも嘔吐が続き・・・今お薬が効いたのか少し落ち着いています。いつも元気いっぱいの娘がグッタリしていると可哀想です><
早く良くなるといいのですが・・・。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/12/08 16:30 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わ~どれもすてき^^
かわいいものばかりですね~~
ドレスの布にはドキュン!ときましたよ^^
いいな~ なんでも作れて~うらやましいです

2006/12/08(金) 21:38:07 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
とってもとっても素敵な作品ですね・小物か゛つくれるってすごいなー。
丁寧なしあがりですねー・
是非是非実物をみてみたいです。
2006/12/08(金) 22:56:35 | URL | ももたろう #-[ 編集]
きゃ~~~~
v-406チビちゃん大丈夫??風邪かな~。幼稚園は色んなウィルスいそうだもんね。早くよくなるといいなi-241頑張れ~v-65マ~ブルちゃんも気をつけてね★作品とてもいい感じ♪クリスマスか~i-238
2006/12/08(金) 23:42:19 | URL | emico #-[ 編集]
こんばんは。履歴からきました。
とってもかわいいバックですね。
ぜひぜひ実物を見てみたいです。
また遊びに来ますね。
2006/12/09(土) 00:02:21 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは!

娘さん、嘔吐下痢なんですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。心配ですね。

今流行してるし、私も主人もこないだかかりました。。
こちらでもまわりのほとんどの人がかかっています。

早くよくなりますように。お大事に。

いろいろ作れて、本当、すご~い!!
イベントも行きたいなぁ~
2006/12/09(土) 00:12:00 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
ホント、可愛いのが出来あがったみたいだね~♪
早く鹿児島に帰るのが待ち遠しいよw
帰ったら、ハンドメイド教えてくださいねっ☆

はぁちゃん、大丈夫かな?
胃腸風邪かなぁ。。。 心配ねぇ。。。
マーブルたんもうつらない様にお気をつけあそばせw
お大事にっ!
2006/12/09(土) 00:56:22 | URL | KAY #-[ 編集]
どれもまたカワイイ~!!
裏地も良いですね♪ステキです~*
やっぱりカードケースが気になるッ(^∀^)
実物を見てみたいですね~~!!

娘さん、かわいそう…
早く良くなりますように!!
marbleさんも気を付けてね~*
2006/12/09(土) 01:36:37 | URL | ミー #-[ 編集]
プレゼント☆
今日はかわゆいプレゼントありがとうございましたぁ!大事に使わせてもらいますね☆娘ちゃん元気になってよかった(^_^)まきのセールどぉでしたかぁ!?また来週?お待ちしてます☆来週は土曜日お休みしてますので~。。。ありがとうございました。お母様にもヨロシクお伝え下さいませ(^_-)
2006/12/09(土) 16:26:21 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
ありゃりゃ~、娘ちゃんかわいそう!!!
うちも先月かかりましたから、つらさがわかります。
感染力が強いのでmarbleさんやパパさんもうつらないように気をつけてくださいね!!!
親子でファイトです!!!!
2006/12/09(土) 23:34:31 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
お返事です☆
いちご姫ちゃんへ

かわいい~?お褒めの言葉どうもありがとう☆
いちご姫ちゃんのバッグの内布にこのドレスちゃん使おうか??
ドキュンときたのね~(笑)
存在感のある柄だから私もとても気に入ってるの~!
また詳しくは来週中にメールしまーす☆


ももたろうさんへ

褒めていただいてありがとうございます☆
でも全然丁寧ではないんですよ~!でも小物作りはとっても楽しいです。ももたろうさんもきっとマッハで(古い?)可愛い物作れちゃうんでしょうね~☆
イベント始まっちゃったんですけど全然足りなくて今も追加でチクチクやってます☆寝不足でとうとう吹き出物が出てきました(笑)


emicoへ

心配してくれてありがとう☆帰ってきた日はもうずっと吐いてばかりで可哀想だったんだけど、次の日はすっかり良くなって元気になったよ~☆娘の回復力にはいつも感心するよ~。
私なんてまだまだ咳が止まらず毎日ゴホゴホ><
作品いい感じかな~☆嬉しい!!
あっという間にクリスマスだね~。ピンクの自転車をサンタさんにお願いしていた娘でした~(笑)額が大きいんだよね~><


hanaさんへ

hanaさん初めまして☆コメントありがとうございました。
バッグ褒めていただいてどうもありがとうございます。
さっきhanaさんのブログに遊びにいったら委託販売が決まったんですね~☆おめでとうございます!!
お洋服も小物もお菓子もチャチャっと作ってしまうhanaさん凄いですね~。とっても勉強になります。
また私もお邪魔させてくださいね☆


enaさんへ

心配してくださってありがとうございます。お迎えに行った日はホント一日中吐いてばかりで可哀想だったんですけど、次の日すっかり元気になって安心しました。
私なんて移る気配もありませんでした。相当体が頑丈にできてるんでしょうね~(笑)
イベントとうとう始まってしまったのですが、作品が少なすぎて今もせっせこ作ってます☆


KAYちゃんへ

可愛いかな~☆ありがとう!!!
是非一緒に作りましょ~☆
娘も1日ですっかり元気になって一安心だったよ~☆
私は移る気配もなかった~☆移ったら少しは痩せれるかしら?って
淡い期待もしていたんだけど・・・笑


ミーさんへ

カードケース気になりますか~?褒めていただいてありがとうございます!昨日beansさんへ伺ったらこの前のカードケースはどなたかが持ち帰ってくれたっておっしゃってました~。
カードケースは定期的に作っているのでまた機会がありましたら実物見てみてくださいね~☆
娘の事も心配していただいてありがとうございます。
すっかり元気になりました~。ちょっと弱っている娘も可愛いなぁなんて思っちゃう母は鬼ですかね~?・・・笑
でもやっぱり元気が一番ですね!!


ヒロミちゃんへ

先日はどうもありがとう☆すでに品薄で残念でした~!
久しぶりのヒロミちゃんのパン、また元気をたくさんもらいました。
あんなちょこっとしたおみやげだったのにブログで紹介してくれてありがとね~!
今度は絶対午前中に行ってたらふく食べた~い!!!
お店の雰囲気も可愛かった~☆あの毛糸のお飾りテク家で実行してみるね~(笑)


かなでのママさんへ

心配してくれてありがとうです~☆でも一日ですっかり元気に回復しました~。私なんて移る気配すらなかったです。
かなでのママさんも夫婦でかかったなんて相当大変だったでしょうね>< 
これからクリスマス・正月がやってくるからお互い体には気をつけましょうね☆
2006/12/11(月) 17:29:05 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
