毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
サンタさんからの贈り物
2006年12月25日 (月) | 編集 |
クリスマスですね~☆
我が家にもサンタさんがやってきました。
幼稚園の週報で、先生が子供達に聞いた「サンタさんにプレゼントして欲しい物インタビュー」というコーナーで娘がリクエストした物は「ピンクの自転車」でした。

そして、その後それを絵に描こうという時間があったらしく、自転車が難しくて掛けなかった娘は「たまごっち」を描いたそう(笑)

そして、ウチで娘に「サンタさんに何をお願いしたの?」と聞いたところ、返ってきた答えは
何と「ちょきんばこ」でした(笑)え~~~~っ!!

そんなこんなで我が家のクリスマス・・・
今年は枕元に置く・・・のではなく、玄関から「ピンポーン」でサンタさんがプレゼントを玄関先に置いて帰っていくという設定に。
パパが昨日お休みだったので、娘の喜ぶ顔を間近で見たいという事で我が家にはクリスマスイブにサンタさんやってきました。

私が玄関先にプレゼントを置いてピンポンダッシュして(笑)
急いで庭から家に入りビデオ撮影・・・。娘はパパと一緒に玄関先へ・・・。
娘は何も怪しむ事もなく、ナイスなリアクションで大喜びしてくれました(笑)
今年のサンタさんからの贈り物です。
CIMG3287.jpg

無印の押し棒付き三輪車になりました(笑)
4歳の娘に今頃三輪車?とも思えますが、まだまだ小さい娘には三輪車がジャストサイズなのです・・・笑。
あとウチの周りは坂だらけ・・・。自転車なんて怖くてまだまだ乗せられません><
あ、ダイソーで買った貯金箱もお忘れなく・・・(笑)

あと、本屋さんに行った時にいつも夢中で遊ぶパズルの体験版のミニセットもつけました。
CIMG3290.jpg

嬉しかった娘・・・その後「何で貯金箱欲しいって分かったんだろうね~」。
手紙を読んでは「何ではるちゃんの名前知ってるんだろうね~」。
パズルを見て「本屋さんでパズルで遊んでたのどこから見てたんだろうね~」
ともうウキウキで私に質問三昧・・・(笑)
お空に向かって大きな声で「サンタさ~ん、ありがとーう!!!」と叫んでいました。

子供って何て素直なんでしょうね~(笑)

土曜の夜は城山のイルミを見に行きました。噴水と電飾のコラボ?キレイでした☆
CIMG3277.jpg

CIMG3280.jpg

そして、我が家のツリーとインチキイルミです(笑)
CIMG3292.jpg

CIMG3294.jpg

一体いくつになるまでサンタさん信じてくれるのかな?
CIMG3285.jpg

家の中の移動はトイレ行くにもお風呂行くにもずっと三輪車です(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/12/25 14:10 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すごいパパさん、ピンポンダッシュ。でも子供の喜ぶ顔が見たいですもんね。
うちのパパも昼前に子供達の反応が知りたくて電話してきましたよ(笑)
marbleさんちのイルミいい感じじゃないですかぁ~
2006/12/25(月) 19:56:09 | URL | naonao #-[ 編集]
かわいい~♪すっと三輪車に乗ってよっぽどうれしかったんでしょうね!
お空に向かってサンタさんありがとう~って本当可愛すぎ!!!
愛情いっぱいでほんわか気分になりました~
子供って無邪気で本当かわいいですね!
このパズル本屋でいつも遊んでいます。
子供心をくすぐるんでしょうね♪
2006/12/26(火) 01:54:59 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
素敵☆marbleサンタさん
お手紙も添えたプレゼントだったのですね!
来年は我が家もそうしよう♪
無印の三輪車 かわいい~。
うちの息子もアミュにお買物に行ったときその三輪車を発見して、無印の店内を暴走していました><

2006/12/26(火) 07:02:13 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
お返事デス☆
naonaoさんへ

ピンポンダッシュ・・・私がしたんです~(笑)
慌てすぎて途中で転びそうになりました><
このドッキリは親の私達も楽しかったです。でも絶対バレないようにしなきゃいけないのでドキドキでした。
やっぱり子供が素直に喜んでいる姿はとても微笑ましかったです。
naonaoさん家も素敵なクリスマスになったみたいで良かったですネ。やっぱり子供の笑顔が一番です!!!
イルミ・・・昼間は見れたモンじゃないです(笑)
2日間限りでしたが、娘も喜んでいました☆


enaさんへ

まだ外に出していないので(私が寒いので・・・笑)今でも家の中で大活躍です。色んな荷物をのせてみたり押し棒に無理矢理バッグをかけたりと楽しんでいます。
ピンクじゃなくてゴメン>< でしたが気に入ってもらってホッとしました(笑)
このパズル日頃飽き性の娘がいつも夢中になって遊んでいるので買ってみたんですが、家でもたくさん遊んでいます。あ、娘より私の方が熱中してるような気もしますが・・・笑
パステル色の物もあるので、また来月くるお誕生日にでもと考えています。(私が欲しい・・・笑)


たかちゃんさんへ

お手紙は私の字とバレないように丸々とした字で書いてみました。
(お約束を守ろうね・・・をお忘れなく書きましたヨ・・・笑)
たかちゃんさん家のサンタ便・・・ウチは来年検討してみます(笑)
無印の三輪車・・・置いてあるだけでもカワイイので邪魔に感じません。ピンクでなくってゴメンね~って感じです><
三輪車で暴走しているお子様、カワイイ~☆
2006/12/27(水) 11:33:10 | URL | marble #-[ 編集]
marbleさん、今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
また来年たっくさんお話しできますように!!

良いお年を~~(^^)
2006/12/31(日) 00:27:32 | URL | ミー #-[ 編集]
ミーさんへ
私の方こそ、ミーさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです!
来年は是非お会いできるといいですね~☆(私は恥ずかしい姿ですケド・・・笑)
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!!!
よいお年をお迎え下さい☆
ありがとうございました~!
2006/12/31(日) 02:25:29 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
