毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
☆Thank you☆
2006年12月31日 (日) | 編集 |
CIMG2880.jpg

いよいよ今年もあと一日になりました☆・・・という事は私の本厄もあと一日でおしまい(笑)
本厄のこの一年、一体どんな年になるのかと不安で迎えた今年のお正月でしたが・・・
この一年は私にとって本当に思い出深い一年になりました☆

昨年の夏頃からふとしたきっかけで始めたハンドメイド。
昨年の11月から委託販売させていただく事になった「beans」さんとの出会い。
そして今年の2月、右も左も分からないままこのブログを始めました。
でもこのブログが楽しくて楽しくて(笑)
ブログを通してたくさんの方との出会いがあり、いっぱい励まされたり
何よりたくさんの「やる気」をもらいました☆
委託先も「kave.sapo」さん「gauche hair」さんと、オーナーさんの知り合いという事で3ヶ所に増え、まさに大忙しの一年でした。

10月には初めてのイベント「ハンドメイドフェスタ創」への参加☆
CIMG2496.jpg

自分の作った物を目の前で手に取っていただけた初めての経験☆
「手作りを始めて本当に良かったな~」と、とても思い出深い一日になりました。

4月からは娘が幼稚園に入園・・・
最初は泣いてばかりで不安になったりもしましたが、すぐ幼稚園大好きになり
毎日色々な事を学んで帰ってくる娘・・・。
幼稚園との出会いで私も娘も色々な面で成長できたような気がします。
私自身もバレーを始めた事で友達もたくさん増え、子育ての不安も身近で色々聞けたりする事でかなり楽になったと思います。

こーんなたくさんの出会いがあり、毎日がとっても充実していたこの一年間でした。

そんな今年の年末、いつもギリギリの年賀状作りで掃除も手付かずだった私・・・汗
今日は「我が家よ、この一年私達を守ってくれてお疲れさーん」の気持ちを込め・・・
家族3人で家の大掃除!
「さぁ、しっかり絞って~・・・」
CIMG3324.jpg

「ビシャビシャやーん・・・笑」
CIMG3327.jpg

掃除が終わって、お墓参りや買い物へ。気持ちよく新年が迎えられそうです☆

この一年大きなケガや病気をする事もなく家族が元気に過ごせた事にも感謝!
そして、私のブログに遊びにきてくださった方々どうもありがとうございました☆
2月にこのブログも一周年を迎えます☆初めてのカウプレという物もやってみようかなと計画中です・・・お楽しみに☆

また来年も新しい作品がたくさん作れるよう頑張っていきたいと思っておりますので
応援よろしくお願いします

みなさん良いお年をお迎え下さいネ

・・・とここで終われないのがこの私(笑)
おまけ・・・この数日でいただいた物をご紹介☆
CIMG3297.jpg

神戸で靴の職人さんをしている主人の伯父様から、娘へたくさんの靴が届きました。
手前のファミリアの靴は、あの「愛子さま」が履いているお靴と一緒なんですよ~!!!
しかもサイズ違いで3足もいただいちゃいました。
娘はもう大興奮で次から次へファッションショーでした(笑)
やっぱり一番のお気に入りはピンクのブーツ・・・毎日履いてます!!

私にもプレゼントが・・・
CIMG3323.jpg

先日お友達のAちゃんに私の履けなくなったズボンを(笑)おさがりであげたのですが、
わざわざそのお礼にと・・・私の大好きな雑貨ちゃん達をプレゼントしてくれました☆
フワフワのルームシューズ、温かすぎて手放せません(笑)
ありがと☆

もひとつおまけ・・・
先日幼稚園のママ友Sちゃんが作った子供達用のスカート。
「3人お揃いで忘年会行ったら大好評だった~」と、昨日忘年会の帰りに仲良くお披露目に遊びに来てくれました。
CIMG3320.jpg

とってもオシャレさんな可愛い2人でした☆

ではでは、また来年お会いしましょう
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/12/31 01:52 | 未分類 | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
大厄もう、終わりなんですねー
私は来年からいよいよ大厄です。
どうなるか心配だけど、皆さんの作品に癒されながらがんばりますね。。。。
marbleさんとは出会ってまだまもないけど、声をかけてくださり本当に本当にありがとうございました。
私としては、前々から知っていた作家さんだったので、大興奮でした。
本当にまた来年忙しくなるとおもいますが、どうかどうかよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 08:01:47 | URL | ももたろう #-[ 編集]
marbleさんとの出逢いに感謝♪
素敵な新年を迎えられそうですね!
marbleさんにとってこの一年がとっても充実した一年だったこと
ブログを通してよ~くわかりました!
私もこちらのブログでmarbleさんと出逢え、beansさんで生marbleさんに遭遇し、初めてお話しできたこと、本当に本当に感激☆でした。
beansさんで購入した
デジカメケ-スとっても可愛くお気に入りです。
marbleさんとの出逢いに感謝です!
どうかよいお年を!
そして来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/12/31(日) 08:49:44 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
今年は・・・
マーブルさんにお逢いできてとってもHappyな時間を過ごせました。マーブルさん家族は私の理想ですねぇ☆パンを通して色んな出逢いがこれからの私を作ってくれるような気がしてます。ほんとに通って頂いてありがとうございました。マーブルさんも今年は初!なことが多かったようで娘ちゃん共々成長されたんだなぁって感じていました。お疲れ様でした。来年もこれからも末永くヨロシクお願いしますね!初マーブルさん、初娘ちゃんにお逢いできるのを楽しみにしています!よいお年をっ(^_-)
2006/12/31(日) 11:42:52 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
大厄ってことは私と同じ年・・・。
後30分で終わりますね・・・。来年はもっともっといい一年になるはず・・。
 マーブルさんの作品楽しみにしてます!
来年も宜しくお願いします。。。
2006/12/31(日) 23:30:30 | URL | かおり #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
去年はひょんなきっかけからこのブログにたどりつき、marbleさんと出会えてうれしかった~♪
今年は是非、生!?で触れ合いたいわ★
わたしも親子でおそろいスカート作りたい!!!
是非是非今年は教室なんぞも開いてほしいです!!!!
今年もわたしにバンバン刺激をくださいね~♪
お互い素敵な楽しい1年になりますよ~に★
わたしは今年がいよいよ厄年です^^;
立ち向かうわ!!負けないわ!!!!
2007/01/01(月) 17:31:39 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
明けましておめでとう。
今年もよろしくね!!
春から、娘も幼稚園です。導入保育に行っても、私から離れてくれなくて、とっても不安です。はーちゃんでも最初は、泣いたんだね。どうなることやらです・・
marbleちゃん、いろいろアドバイス下さいねー
2007/01/02(火) 07:59:10 | URL | ひろりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年もまた仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします~*
2007/01/03(水) 00:43:44 | URL | ミー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

今年はmarbleさんに是非アドバイスいただきながら私のハンドメイド生活を充実させたいと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。
2007/01/03(水) 15:42:09 | URL | naonao #-[ 編集]
お返事デス☆
ももたろうさんへ

明けましておめでとうございます☆
本厄抜けましたが、今年突入の後厄というものが周りの人の話によると結構大変らしいです(笑)
お互い厄に負けないよう精一杯頑張りましょうネ☆
特にこの一年はももたろうさんにとって転機の年になる一年!!
応援してます!頑張って下さいネ☆
今年こそはももたろうさんにお会いできそうですネ☆
私もももたろうさんの作品手にとって見てみたかったのでお会いできる日を楽しみにしています!今年もヨロシクです!!



たかちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!!
年末に自分のブログを最初まで読み返したりしていたら、これってこの一年間の出来事だったんだな~って思っちゃって・・・。
ハンドメイドを始めてからの生活は本当に充実していたような気がします。
昨年はたかちゃんさんにお声をかけていただいてから、色々と嬉しいお言葉や励ましなどいただけて私も本当に嬉しかったです。
beansさんでバッタリお会いできた事にもビックリでしたネ☆
たかちゃんさんの優しいお言葉に私もたくさん癒されました☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!またどこかでバッタリお会いできたらいいですね~(笑)



ヒロミちゃんへ

ヒロミちゃん、明けましておめでとう☆
昨年はヒロミちゃんの愛情たっぷりのパンやスイーツに、たくさんの幸せをもらいました!
ヒロミちゃんにとっても大きな大きな一年だったのでは?
ヒロミちゃんの歳で1人でお店を持つという決意は本当に凄い事だな~って感心します☆
今年もまたたくさんの美味しさと元気を分けてネ☆



かおりさんへ

かおりさん、明けましておめでとうございます。
そうですネ☆私とかおりさんは同じ歳だってももたろうさんから聞いていました☆本厄やっと抜けましたね~!!!
でも義理の姉から「後厄の方が怖いから気をつけて~」って言われてビビってます(笑)!!!
かおりさんに声をかけていただいて本当に嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします!!



かなでのママさんへ

かなでのママさん、明けましておめでとうございます!
昨年はかなでのママさんにコメントいただいてから私はたくさんの自信をもらったような気がします!!!
イベントの時はお会いできて本当に嬉しかったです!!!
かなちゃんも可愛かったな~☆今年もまたお会いできたらいいですね~!!元気いっぱいのかなでのママさんのパワーを私にも分けてもらいたいわ~☆
今年から厄なのですネ☆私は厄なのにいい事だらけの一年でした(笑)かなでのママさんもその勢いで立ち向かってくださいネ☆
今年もよろしくお願いします!!!



ひろりんちゃんへ

明けましておめでとう☆今年もよろしくネ~!!
いよいよ娘ちゃんも幼稚園だね~☆
ママ大好きっ子ちゃんだからきっと最初は大変だろうネ(笑)
時間が経てばきっと慣れてくれるさ~☆何ならウチで合宿でも(笑)
ママも頑張って!!!



ミーさんへ

ミーさん、明けましておめでとうございます☆
昨年はお声をかけていただいてありがとうございました!!
今年はどこかでお会いできたらいいですネ☆
ミーさんのようなオッシャレ~な生活に憧れます!!
また今年もたくさんの情報を楽しみにしていますネ☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



naonaoさんへ

naonaoさん、明けましておめでとうございます☆
私も素人なのでアドバイスなんてできないと思いますが、ハンドメイドお互い楽しく充実させられたらいいですネ☆
昨年はお声をかけていただいてありがとうございました。
今年こそはどこかでお会いできたらいいですネ☆
今年もよろしくお願いします!!!
2007/01/03(水) 18:25:58 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
