毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
新年!
2007年01月04日 (木) | 編集 |
明けました!おめでとうございます!!!
CIMG3222.jpg

今年も充実した毎日が過ごせますように・・・

初詣のおみくじでパパと娘は大吉絶好調!・・・なのに私だけ小吉でございました(涙)
これが後厄の始まりなのかしら(笑)
病イ重シ・・・やら、商売利益少ナイ・・・など書いてありました(泣)
まぁ気にせず絶好調で頑張ります!!!

さて今年の年賀状!今回は素材から全部作ってみました。
CIMG3331.jpg

大好きな布を撮って背景にして、娘の写真を一枚・・・のつもりが迷って迷って
選びきれず結局5枚も使ってしまいました(笑)
でも結構大満足な仕上がりになりました☆

ちなみにこちらは昨年までの我が家の年賀状です☆
CIMG3330.jpg

おととしまでは写真屋さんに頼むキャラクター年賀状。
昨年は新しいパソコンを買ったばかりだったので年賀状ソフトで作成しました
(画像右下の年賀状デス)
そして今年で我が家も5枚目の年賀状。いつもバタバタすると分かっていながらも27日になってやっと重い腰を上げて作り始め、28日にどうにか完成。
プリンタも150枚分インク切れする事なく耐え抜いてくれました(笑)

そんなこんなで始まりました2007年!どうぞよろしくお願いします!
CIMG3254.jpg

♪変なオージサン♪だか~ら変なオージサン♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/04 00:18 | 未分類 | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
わたしは大厄に突入しました。
marbleさんもあと一年ですね。
お互いのりきりましょうね。
わたしも新しいことへの挑戦。。。。がんばります。そしてどうかmarbleさん、お力を貸してくださいね。
楽しみにしています。
2007/01/04(木) 08:20:49 | URL | ももたろう #-[ 編集]
あけおめなのだぁ~~
e-266あけおめe-266

お年賀拝見しましたよ・・・直接ね!!
昨年は本当にブログで出会えたのがうれしすぎました。

今までは帰ったときくらいしか逢えず・・・。
年賀状だけのお付き合いみたいになっていて。
結婚式で逢えたのが超久しぶり!!だったし。
でもでも・・・こんなにも逢いたいなぁ~と思えば
PCに向かえば逢えるし!最近なにしているんだとうと思ってもわかるし!!こっちの状況も伝えられるし。
こういう意味ではIT業界万歳!って感じよね。
あとは、直接会えるのを目標にすることね。
先日、hisasi氏と電話しました。近々(3年以内と約束しましたe-284)神戸に遊びに来てくれると。
その時はmarbleさんとこも一緒にね!って。
今からめちゃ楽しみなんですけど~(最近の女子高生風)
その前にすずゆうたちが行かなくちゃですけどね。

今年は何かと行動してはいけない年(細木さん的には)なんですが。20年続くといわれている宿命大殺界が来年終わるんです。
12年に一度回ってくる大殺界が今年から3年間。
おいおい!って感じですが・・・。
3年後から私は20年プラス2年ぶりに大変身しますので・・・。
もうしばらくウダウダすずゆうにお付き合い下さいませませ。

クラフトは本格的に始めようと思ってますんで!!
marble先生!!!ご指導ご教示よろしくです
2007/01/05(金) 19:48:50 | URL | すずゆう #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます★
今年もステキな作品がどんどん生み出されるのを楽しみにしてます★
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

2007/01/06(土) 22:09:44 | URL | mizutama. #-[ 編集]
アケオメーーーーーー♪
あけおめデーーーース!!
帰鹿の際、バタバタと逢っただけだったけれども。。。逢えて良かったよw
結局、他の友達には会えなかったけれどね・・・><;
本当は、ハンドメイドで何か一品でも作って帰りたかったわぁ。。。
まぁ、次回のお楽しみと言う事でwww
今年も、すばらしい作品を作ってくださいね!
私も、今年は何か新しい事をやり始めるつもりですっ♪
おみくじも大吉だったしぃ。。。
おっしゃ~頑張りまっせ~~~☆ (笑)
2007/01/08(月) 11:48:13 | URL | KAY #-[ 編集]
お返事デス☆
ももたろうさんへ

明けましておめでとうございます!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
厄はお互いパワーで乗り切りましょうね(笑)
今年のももたろうさんの挑戦・・・応援してます!頑張って下さいネ☆
こんな私でよかったら、お手伝いさせてくださいネ~!
私も楽しみにしています☆


すずゆうさんへ

年賀状私も頂戴いたしました☆ありがとうございます!!
私、1つ気がかりな事があって・・・おじちゃんへ宛てた年賀状にひと言メッセージを書いた記憶がどうしてもなくって・・・。
もしかしたら書き忘れてるかもしれません・・・><
その前に届いていましたかね?この場で聞く事ではないんですが(笑)160枚書いたので記憶がちと曖昧です(泣)
どうか今年もよろしくお願いします☆
20年続く宿命大殺界???ビビリますね!!
私もおととし見た記憶なので曖昧ですが大殺界が近かったような気がする・・・
気になる~><明日本屋へGO!します!!
本当に、ブログがきっかけで遠く離れたすずゆうさんと、こんな風にお話できるんですものね~☆不思議です!!
これからも末永~くヨロシクです!!
今年はホント直接お会いできる事を目標に・・・。
hisasi氏ファミリーとミーティングしなくちゃ(笑)


mizutamaさんへ

明けましておめでとうございます!!
最近なかなかお会いできないですね><
今年もお互い手作り頑張っていきましょうね~☆
mizutamaさんのほんわか優しい作品、私も楽しみにしています!!今年もよろしくお願いしまーす!!!


KAYちゃんへ

KAYちゃん明けましておめでと~☆
年末はやっぱり何かとバタバタで、会えなかったネ~☆
またKAYちゃんの放浪記?(笑)楽しみにしてまーす!!
今度またゆっくり帰ってきた時には一緒に手作りしようネ☆
KAYちゃんにもらったスパンコール・・・今年バリバリ使わせてもらいマッスル!!!
今年もヨロシクねん♪
2007/01/08(月) 21:33:29 | URL | marble #-[ 編集]
はじめまして。marbleさん☆
ももたろうちゃんのとこからとんできました。ヒロミと申します。
以前からももたろうちゃんにmarbleさんのこと聞いていました。
センスがよくてとーってもいい人と。。。ブログを見させて頂きましたがほんとセンス抜群!ですね。私もハンドメイドしているんですよ。
ぜひぜひお友達になってください。また遊びにきま~す☆
2007/01/09(火) 21:24:55 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もmarbleさんのご家族にとって、素敵な一年になりますように!

年賀状かわいい!

今年はmarbleさんにお会いする機会があるといいな♪
2007/01/10(水) 09:49:14 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
はじめまして
mixi足跡からお邪魔致します。
サクサクっとブログ拝見させて頂きました。

お友達とのハンドメイドの集い?とか楽しそうですねー。
いいなぁ・・・。
三輪車、うちは無印の黄色に乗り始めましたよ。
(まだ、こげないですが・・)
なんだか、共通点がありそうで嬉しくてコメントさせて頂きましたー。
では、またお邪魔します。
2007/01/10(水) 18:03:00 | URL | mar #-[ 編集]
お返事デス☆
ヒロミさんへ

ヒロミさん初めまして☆コメントありがとうございました。
ももたろうさんのお友達なんですね~☆
私も何度かヒロミさんのオークション覗かせていただいていました。
とってもセンスが良くって好みの物ばかり!!!
しかもとってもお上手なんですね~☆
ヒロミさんも、ももたろうさんも、お洋服をじゃんじゃん作る事ができるって本当に羨ましいです!!
一緒に写っているお部屋もとってもセンスが良くって!
コメント残していただいてホント嬉しかったです。
私の方こそお友達になってくださーい☆よろしくお願いします!!


enaさんへ

enaさん☆明けましておめでとうございます!!!
昨年はenaさんに出会えて、そして共通点も見つける事ができて本当に嬉しかったです!!!
今年はホントどこかでお会いできたら嬉しいですね~☆
私の方こそ今年もよろしくお願いしまーす!!!


marさんへ

marさん☆初めまして!!コメントありがとうございました☆
私もゆっくりmarさんのブログお邪魔させていただきました~!!!
ビックリ!とってもお上手な作品ばかりでウットリしちゃいました☆
マリン好きがとっても伝わってきましたよ~☆大好きなんですね☆
マリンのテンガロンハットとかボストンバッグとか・・・素敵な作品ばかりでした!
三輪車もお色違いのお揃いですね~☆
私もとても嬉しかったです!
どんどん遊びにいらしてくださ~い!私もまたお邪魔させてくださいネ☆ どうもありがとうございました!!!
2007/01/11(木) 12:47:13 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
