毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
7年ぶりの再会と、こんにちは赤ちゃん☆
2007年01月11日 (木) | 編集 |
久しぶり~の更新になっちゃいました><
娘の幼稚園も始まり、毎日嬉しそうに元気に通ってます!
CIMG3398.jpg

帰ってきたらすぐに近所の男の子達とバリバリ走り回っています(笑)

この冬休みの間に久しぶりのお友達との再会や帰省しているお友達と遊びに行ったりと毎日慌しく過ごしておりました。

mixiを通じて私を見つけてくれた「いちご姫」ちゃん☆
今は埼玉に住んでいるのですが、年明けにこちらに帰省するっていう事で7年ぶり位に再会する事ができました。
若~い頃一緒にバスケをして汗を流していたお友達、今はそれぞれ母になり子供同士ももちろん初対面でした。
CIMG3361.jpg

いちご姫ちゃんは相変わらず可愛くって、娘より1つ下のPクンも娘とすぐに仲良くなり2人でラブラブ状態(笑)

カフェでランチをして、ウチで夕方まで遊んで、夕方は「beans」さんへ行ったり雑貨屋さんへ行ったりして、それからまたウチに帰って一緒に夕食を食べてと、たーくさん遊びました。
パパもお友達なので、懐かしい話に花が咲き、楽しいあっという間の一日でした。
そのいちご姫ちゃんからずっとリクエストされていたバッグとスカート、やっと完成して渡す事ができました。
CIMG3388.jpg

ショルダーバッグです。黒と白のボーダーニットに、フタは赤のベルベット生地で・・・。こんな組み合わせが好きです。
内布は黒の水玉生地でポケットを1つ☆
CIMG3387.jpg

そして、BWのリネン生地で作ったオーバースカートです☆
CIMG3381.jpg

後ろにrickrackの花柄ニットのポケットを付けて・・・。
CIMG3383.jpg

とっても気に入ってもらえて嬉しかったです。
それにしても、半年位待たせてしまいました(笑)ごめんね~><

そんないちご姫ちゃん、昨日埼玉に帰って行きました~(涙)
今度はお泊りに来るという事と、一緒にディズニーランドに行こうと約束をしてバイバイでした!楽しいヒトトキをありがとう☆


そして、幼稚園のママ友に1月5日、元気な女の子が誕生しました。
日曜日、娘と一緒に赤ちゃんに会いに行って来ました。
CIMG3376.jpg

彼女、27歳にして3人の女の子のママです☆若いしキレイでしょ?(笑)羨ましい限り・・・!!!
娘も赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしてとても嬉しそうでした。
「ママも早く赤ちゃん産んで~」とますます赤ちゃんが欲しくなったみたいです。
今年こそはキバらんなら・・・(笑)

さてさて、今日は娘の5回目の誕生日です☆
朝幼稚園に行くと、早速先生が娘の手をとって目の前でハッピーバースデー♪を歌ってくれました。お友達もみんなで祝ってくれて照れ笑いの娘でした。
今日の夜、私のお友達とみんなで集まる事になったので、そこでドッキリケーキでお祝いする予定です!
楽しみ♪楽しみ♪
また明日にでもUPしまーす☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/11 13:52 | 未分類 | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありがと~~
とっても楽しい時間をありがと~~~^^v
作ってもらったスカート早速 着ちゃって今日は出勤しました^^
みんな かわいい~言ってくれてチョット自慢でしたよ^^

晩御飯もとってもおいしくて 大満足でかえってきました^^
ひなたとはーちゃんの遠距離恋愛を温かくみまもりましょうね~
きっと 飛行機の運転手になって はーちゃんを迎えにいくはず・・・

そして今日 はーちゃんのお誕生日おめでと~
今年はお互いきばっがね~^^;
2007/01/11(木) 15:46:22 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
Happy Birthday To Haruka !!!!!
はぁちゃん、お誕生日おめでとぅなのだ!!!
もう5歳になっちゃったのねぇw
早いものだわ。。。 どうりで、私もオバハンになるわけだわ(笑)

いちご姫チャン元気だったぁ?
私も会いたかったなぁぁぁ!!!!
しか今度ネズミーランドに行く時は、私も誘ってねぇ~♪
ベビーシッターしてあげるしぃ~www

今日は、楽しくお誕生会やってくださいねぇ☆
2007/01/11(木) 15:46:49 | URL | KAY #-[ 編集]
おめでとーーーございまーーす。
やっぱり同級生の娘さんですねーいつか会えるのを楽しみにしています。すっごく綺麗なお友達。。。。
そしていつもいつも可愛いバッグ。。。。
わたし本当に楽しみにしています。
こちらの準備は着々と。。。。進んでいますよー
2007/01/11(木) 21:37:20 | URL | ももたろう #-[ 編集]
marbleさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ももたろうちゃんやミーちゃんの所からお邪魔するようになって
こうやってコメントもさせてもらうようにまでなりました。
今年はももたろうちゃんのショップでもしかしたらお会いできるかも
しれないですね!楽しみにしています。

そして、娘さん誕生日おめでとうございます。
ドッキリケーキが楽しみです。写真アップ、待ってますよ~☆
2007/01/12(金) 06:35:33 | URL | naho #-[ 編集]
娘さんのお誕生日、おめでとうございます~♪
昨日はどんなだったのかなぁ(^^)
また報告を待ってます!

marbleさんチのベランダ?広~~い!!
乗り回しちゃってるし(^∀^) ウラヤマシイですわ~*

で、27歳で3人…素晴らしwww!
私もキバらんなら!?( ̄∀ ̄*)
2007/01/12(金) 14:27:35 | URL | ミー #-[ 編集]
お返事デス☆
いちご姫ちゃんへ

あっという間の一日だったね~☆
スカート早速着てくれているのねe-266嬉しいわ~♪
いちご姫ちゃんに会ったら、何だか若い頃の事をいっぱい思い出して懐かしくて、自分が若返った気分になったよ~(笑)
楽しかったネ~☆ひなた君も素直でとっても可愛いし、何せ「東京大学」に行くんだもんね~(笑)
今度は私達が会いに行かなきゃね~☆
娘も元気に5歳を迎える事ができました~!
可愛いプレゼントもありがとね~☆
今年はお互い・・・頑張ろうネ☆


KAYちゃんへ

ありがとう☆元気に誕生日を迎える事ができたよ~!!
とうとう5歳になっちゃった~☆嬉しいような・・・もっと小さいままでいてほしいような・・・複雑ですわ~(笑)
いちご姫ちゃんねぇ、もう全然変わってなくって笑い声も相変わらずで可愛かったよ~☆
なかなか皆の帰ってくるタイミングが合わなくて、KAYちゃんも皆に会えなかったねぇ>< 今度は是非!!!
ネズミーランド・・・笑 それ、新しいねぇ!!
KAYちゃんも一緒に行ったら、子供達きっとKAYちゃんのそばからずっと離れないかもね~☆
「ミッキーより、KAYちゃんがいい」って声が聞こえてきそう(笑)マジで一緒に行ってくれるの~???
昨日はねぇ、娘にとって思い出に残るお誕生日会になったよ~。
またUPしまーす☆お楽しみに~!!!


ももたろうさんへ

ももたろうさん家の長男クンとウチの娘同級生になるんですか~?
キャハ嬉しい!!!またまた会う楽しみが増えましたネ~☆
お友達キレイでしょ~!だって元ミス○○○高校なんですよ~!前の記事のバーバリーのスカートの子達のママです。

バッグ可愛いですか?ありがとうございます☆
でもでもあまり期待しないでくださいね~☆
あ、そうそう、そのお友達のブログお邪魔したんですけど、ナチュ系がお好きな方のようですね~☆
その方のイメージで作ってよろしかったかしら??
大体布のイメージは膨らんでます・・・もう少しお時間くださいネ☆
ももたろうさんの準備・・・着々ですね~。
例のお店早く行ってみた~い!雑貨屋BBFさんの近くは主人の親戚がたーくさん住んでいるんですよ~☆
BBFさんにも一度だけ行った事あります!可愛いお店ですよね☆ももたろうさんのshopもホント楽しみぃ☆


nahoさんへ

nahoさん、明けましておめでとうございます☆
昨年は思い切ってお声をかけてみて良かったです☆
何だか人と人のつながりってスゴイですね。
ネットってすごいな~と改めて思った一年になりました!
nahoさんともこうやってお話できるようになれて嬉しいです☆
今年はももたろうさんのお店か、STAR☆SWEETSでお会いできるかな?楽しみでーす!!
娘のお祝いメッセージありがとうございます。
ドッキリケーキといってもお店の演出なんですけどネ(汗)
でもとっても楽しいヒトトキでした☆


ミーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます☆
昨日ですねぇ・・・本当に面白かったです!!!
このままの勢いで更新できるか?頑張れ!!と自分に言いきかせているのですが・・・かなりの眠気と戦ってます(笑)
デッキをおととし、大工をしている従兄に作ってもらったんですけど、これがもうすっごく便利で助かってます☆
でも、手すりに子供達が乗っちゃうんですよね・・・汗
バキッと折れるのも時間の問題の予感・・・泣
乗ってるの見つけると「コラー!!!」と容赦なく怒鳴ってますけどネ・・・聞かない聞かない(笑)
この後も三輪車でウィリーなんてしてましたから・・・笑

27歳で3人、素晴らしいですよね~☆
ミーさんも・・・計画ですか? お互い頑張りましょうね~☆
2007/01/13(土) 01:17:51 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
