毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
♪Happy Birthday♪
2007年01月15日 (月) | 編集 |
1月11日☆娘の5歳の誕生日でした。
私からのプレゼントはスカートとマフラー☆
「NIMES」で購入した紺のギンガムのWガーゼ地で作りました。
CIMG3405.jpg

裾にはブラウンのレースをワンポイントに♪
CIMG3406.jpg

とても喜んでくれて、お誕生日の日も翌日も2daysで着てくれました☆

お誕生日の当日は久しぶりに友人達との集まりがあったので夜は騎射場の「紅葉」というお店に行きました。「ママ~、ほら早く飲み会行くよ~!!」・・・笑
CIMG3413.jpg

そして、この「紅葉」さん、ステキなサービスがあったんです☆

お店のBGMがいきなりドリカムの「HappyHappyBirthday」に♪
そして、お店が暗くなるとイケメンのお兄さん(ここ大事・・・笑)が花火のついたバースデーケーキを娘の所まで運んでくれました~
CIMG3428.jpg

最初はビックリして何が何だか?状態の娘でしたが、すぐに大喜び☆
皆に祝ってもらって幸せいっぱいの娘でした~!記念撮影~パチリ
ケーキも家庭的な味で美味しくて、お皿にはチョコで娘の名前入りのメッセージが書いてありました!是非オススメですよ!!
CIMG3434.jpg

そして・・・大喜びの娘の笑顔をどうぞ~!!!
CIMG3443.jpg

この後、全員この顔させられました~(笑)
皆のお陰でとても楽しいお誕生日になりました!ありがとう!!!

そして私の親友YUKIちゃんからは手作りの可愛いスカートをもらいました。
慣れない手つきで(笑)一生懸命作ってくれました☆ありがとう
CIMG3462.jpg

そして、私の妹からも娘に手作りのプレゼントが・・・。
CIMG3456.jpg

そーっと開けると~・・・
CIMG3453.jpg

ビックリ箱でした~!!!娘はもう大ハシャギ♪
CIMG3455.jpg

嬉しくて何度も何度も繰り返して遊ぶので、破けては私がガムテープで(笑)修理・・・エヘ☆妹よ、こんな雑な姉でゴメンよ><

こんな風に皆に可愛がられ、たくさんの愛情をもらって、スクスクと育ってきてくれた娘もあっという間に5歳を迎えました☆
とっても嬉しい気持ちと、何だかこのままの娘でいてもらいたいナっていう気持ちと・・・複雑です。やっぱ、今年は娘に妹か弟を作らねば!!!父ちゃん、頑張るベ(笑)!!!
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/15 00:12 | 未分類 | Comment (10) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
4日遅れですが、娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。
5歳なんですね。うちの長男坊と一緒ですよ。
写真で見るとしっかりしてるから1つ上かと思ってました。
スカートとマフラー、とっても喜んでる姿が想像出来ますよ。
私が貰っても嬉しいかも。。。
2007/01/15(月) 07:56:53 | URL | naonao #-[ 編集]
ハッピーバースディでーーす。
かわいいーー娘さんはきっとうれしいでしょうねー
写真から想像できます。
そして皆に祝ってもらえて。。。。ハッピーな年になりそうですね。
マフラーとってもとってもいいですね。
お洒落を引き立ててくれそう。
2007/01/15(月) 08:40:32 | URL | ももたろう #-[ 編集]
お返事デス☆
naonaoさんへ

ありがとうございます♪
naonaoさんの長男クンと同級生なんですね~☆
今度是非会わせてみたいですね♪多分娘のおねぇぶりに圧倒されるかもです(笑)
スカートもマフラーもとても喜んでくれました☆
スカートなんてウエスト調整する為に試し履きさせていたにもかかわらず、出来上がってそのまま渡そうとしたら、ラッピングをさせられて「うわ~何だろ~?楽しみぃ~」なんて言って「キャー、スカートだ~カッワイイ~☆」と演技力バツグンの娘でした(笑)


ももたろうさんへ

ありがとうございます☆
テレビで「バカ殿」を見てからこの生クリームを顔につけるやつ、やってみたかったらしいです(笑)・・・まったくねぇ><
写真のメンバー全員、顔に生クリームでした(笑)
写真をお見せできないのが残念ですが・・・笑
ガーゼ地のマフラーだったら首もかゆくならないので娘も長くつけてくれました。ニット系はどうも苦手なようなので・・・。
時間があったら自分用にも作ってみたいな~って思います。
カワイイですよね~☆
2007/01/15(月) 12:36:19 | URL | marble #-[ 編集]
わたしのマザーズバックもどうかよろしくお願いしまーーす。(^O^)でも急がなくていいですよー
2007/01/15(月) 13:10:03 | URL | ももたろう #-[ 編集]
おたおめ♪
みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ~♪
私も参加したかったなぁ。。。
でも、写真で他の皆が元気なのも見れて嬉しかったよw

そだねー、早く兄弟を作ってあげなきゃだね^^
頑張って! パパ・ママ!!!
2007/01/15(月) 13:35:53 | URL | KAY #-[ 編集]
お返事デス☆
ももたろうさんへ

はーい!今朝布合わせを色々考えて今部屋が布だらけです(笑)
そのお友達のブログを拝見して、きっとギンガムチェックやリネンがお好きな方なんだと勝手に思い込んでイメージしていますが大丈夫ですよね?頑張りまーす!!もうしばらくお待ち下さいネ~☆


KAYちゃんへ

うん、みんなには娘の相手をたくさんしてもらっちゃって申し訳なかったんだけどとてもいい記念日になったよ~☆
KAYちゃんも顔に生クリーム・・・したかったでしょ~?
皆元気だったよ~☆今度帰省した時は是非集まろうネ☆
今年の目標、子作りと、永遠の目標ダイエッツ!!!
何年同じ目標言ってんだろね(笑)
2007/01/15(月) 13:47:43 | URL | marble #-[ 編集]
おめでとー!
5歳かぁ!すごいねー。
大事に大切に愛情たっぷりに育ててきた~ってのが伝わって
こっちまであったかくなってきちゃう♪
飲み会の写真、なつかし面々がうつってて「おおー。」って一人騒ぎました(笑)

2番目チャン、ぜひ、我が家と同級生で!!
ふふふ。
2007/01/17(水) 16:00:37 | URL | ぺー #-[ 編集]
ぺーちゃんへ
コメありがと~☆こちらからもなかなかコメできずゴメンね~!
娘もとうとう5歳になっちゃった~。早いねぇ。
私が娘1人にアップアップしてる間にぺーちゃんはもう3人の母ちゃんだもんね~!すごいわ~!!
私も今年は2人目頑張る!!
懐かしのメンバーがちょこちょこいるでしょう~?
ぺーちゃんも帰ってきた時は声かけてよ~!!!
インテリーズ、サッカー部共に声かけちゃうよ~☆
2007/01/19(金) 00:17:53 | URL | marble #-[ 編集]
☆・・・おめでとう・・・☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでと~っ☆
もう、5歳になったんだね♪可愛さ満点!笑顔満点だね~!
どうでもいいけど、私も15日、30歳になっちゃいました↓↓
私も誕生会参加して一緒にお祝いしたかったなぁ。
また帰省したくなっちゃいました。
このブログを拝見して、本当に大事に子育てされてる事が伝わってきます。あたしも、見習ってがんばらなきゃっ!です。
鹿児島帰ったら、また遊んでね~♪
2007/01/20(土) 10:12:45 | URL | もみじまんじゅう #-[ 編集]
もみじまんじゅうちゃんへ
もみじまんじゅうちゃん、最初誰だ?って思ったケド、30歳ともみじまんじゅうで(笑)分かったよ~!!
コメントありがとうネ☆
あっという間に5歳!早いよね~!!!
ウチの娘ともみじまんじゅうちゃん、誕生日近かったんだね~!
とうとう三十路突入しちゃったのね~☆おめでとう♪
でもかわいいから全然30代には見えないわぁ!!
誕生会じゃなかったんだけど、皆に無理やりお祝いしていただきました~☆この前ちょこっとしか喋れなかったからまたゆっくり語りたいネ!帰省した時はカワイイ息子ちゃん連れてmarble家にも遊びに来て~!!
ありがとう!またコメ待ってるヨン☆
2007/01/21(日) 22:12:04 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
