毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
「えびすラーメン」と「オブラディオブラダ」
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日はお墓参りに行った後「えびすラーメン」へ☆
リニューアルされてから色々な方のブログで紹介されていて、ずっと行きたかったのでやっと実現しました☆
CIMG3485.jpg

オッシャレーな入り口を入ると・・・あれ?どこかでお見かけしたご夫婦が「いらっしゃいませ~」と迎えてくれました。

先日中山の「オブラディオブラダ」さんへ行った時に丁度来られていたステキな家族連れの方でした☆
奥様がとーってもキレイな方だったのと、家族3人オシャレでオーラがあって凄く印象に残っていたのでお店に入った時すぐに分かりました。

「オブ~」さんに行った日の夜に、私が「今日ねぇ、すごーくオシャレな家族がいたんだよ~」と主人に話していたので、嬉しくて「ほらほらー、この前話してたの、あの方達の事だよ~」と、あまりにも私がジロジロと見とれながらベラベラと喋っていたので、奥様が気付いてくださって(笑)挨拶してくださいました。恥ずかしい><
CIMG3474.jpg

お客様がたくさんであまり写真は撮れませんでしたが、店内もとってもオシャレでまるで雑貨屋さんのようでした☆

この子供用のイスもかなりカワイイです☆
CIMG3476.jpg

あまりにもお腹がすいていて肝心のラーメンの写真撮るの忘れていました(笑)バリウマです!!!「おいし~♪」
CIMG3483.jpg

・・・コラコラ、もやしがはみ出てるよ~(笑)

お忙しいのにもかかわらず、会計の時に「オブ~」さんで購入した子供用のHAPPYBOXの話で盛り上がってしまいました。スミマセ~ン><

その「オブラディオブラダ」さんのHAPPYBOX!!!
CIMG3368.jpg

中身を開けてみて・・・ビックリ!大当たりでした~☆
こちらは全てハグオーワーの物!色合いもかなり好み☆
CIMG3378.jpg

その他にもこんなにいっぱい入っていました。
CIMG3379.jpg

総額6万円分!!来年用の大きめサイズを購入したのですが、こんな事なら今年用も買っておけば良かったな~><

「えびすラーメン」のオーナーさんが購入された男の子用のHAPPYBOXも大当たりだったようでした。そんなこんなで嬉しい出会いのあった一日でした☆キレイな奥様とステキなご主人、そして美味しいラーメン、ヨダレの出たアナタ!「えびすラーメン」へレッツゴーですヨ!

さてさて、娘の最近のマイブーム・・・
CIMG3464.jpg

三つ編みパーマです(笑)ジャジャーン!!
CIMG3466.jpg

この前の集まりの時にお友達がとっても可愛いパーマをかけていて娘も憧れていたパーマ☆
鏡を見ては「ウッフーン」と自分に見とれていました☆

で、そんな娘を見てたら・・・私も無性にパーマをかけたくなって土曜日パーマをかけてきました(笑)何年ぶりだろ?かなーり久しぶりのパーマ。

でも何だかな?お友達や娘とは元が違うので(笑)、終わった後主人から「それ、何パーマ?プッ」と笑われてしまいました(泣)
痩せんとなぁ・・・ハァ・・・
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/15 13:32 | 未分類 | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
晩ご飯食べたばかりなのによだれが出ましたとも。。。
私もいつか行こう、と思いつつまだ実現されてない『えびすラーメン』。
でもこれで今週中に行ってるかも(笑)
娘ちゃん、かわいい。やっぱりおしゃれに目覚めるのって早いんですね。
男の子とはエラい違いですよ(〃´o`)=3
2007/01/15(月) 19:09:01 | URL | naonao #-[ 編集]
もーーーー、なんで毎回そんなに娘ちゃんかわいいのおおお!!
もやしスマイルサイコー!!
癒されます・好みです。
その「オブラディ・・・」と「エビスラーメン」の場所教えてください!!
2007/01/15(月) 19:40:27 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
お返事デス☆
naonaoさんへ

私もnaonaoさんのコメント読んでまたヨダレでましたヨ(笑)
えびすラーメン、私は何年か前に一度主人に連れて行ってもらっていたので久しぶりの味でした☆
チャーシューもお口の中でトロけて超美味でしたよ~!
またよだれが・・・><
インテリアがまたとっても素敵なお店ですので是非是非行かれてみて下さいネ☆naonaoさんもきっと好きになると思います!
とっても素敵なご夫婦がされてらっしゃいますヨ☆
この三つ編みパーマ、土曜も日曜もやったんですけど、結構可愛いから私も気に入って、昨日の夜も「またする~?」って聞いてみたんですけど「明日は幼稚園でしょ!」と怒られてしまいました(笑)
彼女なりにONとOFFを分けているんですかね?・・・笑
いや~参りますヨ><


かなでのママさんへ

もやしスマイルいいですか~?あの顔、私がカメラを向けるとすぐやっちゃうんですよね~(笑)
かなちゃんと気が合いそうじゃないですか~?私かなちゃんの笑顔にいつも癒されていますよ♪一度会わせてみたいですよネ☆

「オブラディオブラダ」さんは中山バイパスを225号の方から走って少し行くと、左手にミシンのオズがあるんですけど、そのお隣のお店です。大きい駐車場もありますよ~。
第1第3火曜日がお休みみたいです。でも今は子供服は取り扱っていないんですよね>< でも大人服かなり充実していますよ。
とっても優しいオーナーさんが笑顔で迎えてくださいますよ~☆

で、「えびすラーメン」ですが・・・あまり谷山方面に詳しくなくて主人の運転で行ったのであまり道順は分からないのですが、慈眼寺のタイヨーや慈眼寺牧場やケーキ屋さんがある一角分かります?
そのすぐ近くなんですけどネ。はっきりと覚えていないので主人が帰ってきたら詳しく聞いてまたメールしますネ☆
オーダーの件もありがとうございました。いつもいつも感謝です☆
2007/01/15(月) 20:36:41 | URL | marble #-[ 編集]
パーミーネント♪
おひさ~♪すごい懐かしい♪私もみつ編みしてバーミごっこしてたな~♪つーか!まーぶるちゃんのパーミーもみたいわ★紅葉楽しかったね♪いろんな写真はまたみせてね!emicoの写真もお楽しみに♪
2007/01/15(月) 22:05:40 | URL | ★emico★ #-[ 編集]
今回も楽しく読ませて頂きました♪
えびすらーめん行ってみた~い!
オブラディオブラダ」さんHAPPYBOXって
大当たりですね~どれもぜんぶかわいいー!!!
私も来年買ってみようかなーヘ(^o^)/
1万円くらいですか??

三つ編みパーマかわいい
私も小さい頃パーマに憧れてしてましたよ~(^o^)
パーマかけたくなったmarbelさんの気持ちとてもよく分かります☆
2007/01/16(火) 09:05:26 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
くるくるぱーまw
はぁちゃんのみつ編みパーマ、超カワユイ♪
近くに住んでたら、いつでも髪やってあげるのに~!!
女の子って本当に、おませさんよねぇw
マーブルたんのパーミーヘアーも見てみたいわwww

今月末の旦那の出張。。。 延期になるそうだす。。。。。。 ガックシ・・・。
延期でなかったら2週間弱の帰省が可能だったのに><;
まぁ、次に期待するよ。。。
まったねぇ~♪
2007/01/17(水) 13:33:51 | URL | KAY #-[ 編集]
ぱーまぁ~~~~
ごぶさた・・・

私のブログでの「コメント返し^^」でも書いたけど・・・。
すずゆうパパへの年賀状へのコメント書いてましたよ^^
ご報告でした。

ぱーまぁ~~~!!
はーちゃんかわいいじゃん!
いいねぇ。私もたまになんの意味も無いのにやってみたりしてた。
お出かけするでもなく。お風呂に入ったら元通り!だけどね。
私も「ソバージュ」の時代にパーマあてたなぁ(関西だけかな当てるって)
飽きてしまってストレートパーマを当てたのが最後だな。
今は半年ほどきりに行ってないんで・・・
ばっさぁ~~~ってのびっぱなしだわ。
そろそろばっさりと切りたいんだけどな。
今は背中の真ん中までストレートでありますしな。
前髪も口くらいまであるし・・・。
今雑誌でさがしてますわ、流行のヘアスタイルっちゅうやつを^^;
2007/01/17(水) 14:13:57 | URL | すずゆう #-[ 編集]
お返事デス☆
emiちゃんへ

emiちゃんのように可愛くなりたいって気持ちでパーミネントあてに行ったんだけどさ~><
「イメージはYOUで」って無理なお願いをしたからか・・・アルフィーの高見沢さん、あるいは遠いお国の音楽家みたいになってしまった(笑)
元が悪いんです><分かってますとも!!!
「紅葉」サイコーだったね~☆いいお店を思いついてくれてホント良かった~!emicoに感謝☆
写真も楽しみにしてるネン♪


enaさんへ

何だか思いつきの衝動でパーマをかけにいったんですけど、なんか似合わないんですよね~><
夕方位になるとちょっと落ちた感じになってまだマシなんですけど、旦那はいつも仕事の帰りが遅いので洗ったまんまのクリクリ姿しか見ていないのでジーっとみてフッと我慢笑いされる時があるんですよ~!!!チッ(笑)失礼でしょう??
「オブ~」のHappyBox大当たりでしたヨ☆1万円でした☆
でも「えびすラーメン」のご主人が「子供服の取り扱いをやめたから来年はないでしょうね~」っておっしゃってました><
でも分からないですけどね~☆
もし来年見つけた時はenaさんにすかさずメールしますよ~!!


KAYちゃんへ

はーちゃん可愛いでしょ~☆私もね、イメージではかわゆーくなる予定だったのよ~(笑)
大○君の腕はいいんだけどさ~、モデルが悪いのよね~(笑)
大変身してみたいわ~☆って言いつつ食べまくってるヨ(汗)
帰省できそうだったんだね~、2週間だったらいっぱい遊べたのにねぇ。私も次に期待してるワ☆


すずゆうさんへ

私も本当に久しぶりのパーマだったんです・・・。
でも似合わないんです>< 悲し~・・・。
元を変身するしかないんだな~って改めて思いましたよ~。
「ソバージュ」懐かしい響きですね~(笑)こちらでも「あてる」使ってますよ~。
でも髪型を変えると気分もスッキリしますよね。
背中の真ん中まで髪伸びてるんですか~?いいですねぇ☆
前髪を作って、ゆるゆるパーマを当ててイメチェンしたすずゆうさん見てみたい~♪ 絶対似合うと思うな~♪ルンルン♪
2007/01/19(金) 00:11:34 | URL | marble #-[ 編集]
初めまして★★
初めまして~!ブログにコメント残してくださってありがとうございました(^-^*
mixiから来ていただいたんですよね~♪後で足跡たどって見ますね!

まだざーっとしかブログ拝見していませんが、もうその「ざーっ」だけで絶対に趣味が合うな、と確信しました(笑)
ハンドメイドを委託販売されてるんですね♡素晴らしい!!私もいつかネットショップを開くのが夢です~。まだまだ夢の段階でとどまってますが(汗)

ところで、すごい福袋ですね!!!!こんなに可愛いものばかりだったら私も絶対買うのになぁ・・・。うらやましぃ!

また遊びに来させていただきますね~!今後も仲良くさせてくださーい♡
2007/01/19(金) 11:30:14 | URL | さおりん♪ #-[ 編集]
娘ちゃんすごいかわいいですね~♪
お洋服もとってもかわいいし勉強になりました。

私もあの福袋ほしいーっ!
あんなにかわいいやつばっかり入っている福袋があるんですねぇ
びっくりしました。

あとびっくりしたのはラーメン屋さんです!
あんなおしゃれなラーメン屋さんがあるんですね。
ほんと雑貨やさんと勘違いしてしまいますよ。

いや~今朝はmarbleさんからいい刺激をうけました☆
今日も洋服作り頑張るぞー^^
2007/01/20(土) 07:45:08 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
お返事デス☆
さおりんさんへ

さおりんさん、遊びにきてくださったんですか~?
ありがとうございます!
趣味が合うと確信していただけましたか?(笑)
さおりんさんの娘ちゃんに相当癒されましたヨ!!!
表情豊かで、ムギューってしたくなっちゃいますね。
オウチのリフォームも超ステキで見入っちゃいました。
私の方こそこれからも仲良くしてくださ~い!


ヒロミさんへ

あの福袋いいですよね~!!!
開ける時からビックリで、まだ?まだ?まだ入ってる?って言いながら開けたんですよ~(笑)まるで玉手箱みたいでした!
ラーメン屋さんもステキですよね!!!
しかもお店で流れている音楽・・・ヴォサノバ?ヴォサノヴァ?でした。まるで雑貨屋さんみたいに落ち着く空間でしたヨ!
鹿児島にいらした時はぜひ!!!
ヒロミさんの作るお洋服大人気ですね~!
値段が上がる上がる~!!ファンの方がたっくさんいらっしゃるんでしょうね~☆私もスリムだったら欲しいのにぃ~><
2007/01/20(土) 10:44:14 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
