毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
カウプレ結果発表~☆
2007年02月12日 (月) | 編集 |
先日ブログの一周年記念に初めてのカウプレをさせていただきました。

応募くるかな~ってちょっと心配だったのですが、もうビックリ!
39名の方がご応募してくださいました。サンキューですね~(笑)
今回初めましての方にもたっくさんコメントしていただいてとっても嬉しかったです。
みなさん本当にどうもありがとうございました。
温かいメッセージもいっぱいいただいて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、くじで抽選しようかアミダくじで決めようか・・・色々考えたのですが、ふと思いついた↓で決めさせていただきました~☆
CIMG3650.jpg

ハイ!黒ひげ危機一髪ゲームです♪

肝心の黒ひげちゃんがなかったので可愛いクマちゃんが代理です(笑)
ナイフにそれぞれのお名前を書いた紙を貼って、ウチの娘とパパに皆さんの運を任せていただきました(笑)
クマちゃんを飛ばした方が大当たりで~す☆

「よっしゃぁ~」
CIMG3655.jpg

「ハイ、次はパパね~」
CIMG3652.jpg

こーんな感じで作品4つ分、娘とパパにやってもらいました。

「大当たり~」(クマちゃんが飛んでるの分かります~?)
CIMG3660.jpg


・・・という感じで決まりました!では4名の方発表しまーす!!!

まずは①番 ☆リバーシブルトートバッグ☆
  こちらは12名の方に応募していただきました。
  結果は・・・「アッコ」さんでした!

そして②番 ☆デジカメケース☆
  こちらは9名の方に応募していただきました。
  結果は・・・「いづ」さんでした!

お次は③番 ☆通帳・カードケース☆
  こちらは8名の方に応募していただきました。
  結果は・・・「すずゆう」さんでした!

最後は④番 ☆カードケース☆
  こちらは10名の方に応募していただきました。
  結果は・・・「naonao」さんでした!
CIMG3662.jpg

4名の方おめでとうございま~す(笑)
そして、はずれてしまった方々ゴメンナサイ><

で、ですが・・・はずれてしまった35名の中から残念賞という事で、2名の方に「木製コースター3枚セット」をプレゼントさせていただこうと勝手に思いまして(笑)・・・さっき急いでくじを作って娘にひいてもらいました。
CIMG3665.jpg

「おみくじ~♪おみくじ~♪」
CIMG3666.jpg

一人目~「かなでのママ」さん!

CIMG3669.jpg

2人目~「satoko」さんでした!

この残念賞のコースターはまだ作りかけなので画像がないのですが、以前作った物のこんな感じの物になります。近々完成します!
CIMG0717.jpg

お2人の方よかったらもらってくださ~い!いらない時は遠慮なく言ってくださいネ~(笑)

という事で・・・当たった方はお手数をおかけしますが、私のメールアドレス
「n.a.h-y@bun.bbiq.jp」 まで、ご連絡先等をお知らせください。
それか、こちらのコメント欄から非公開コメントにしていただいてお知らせしていただいても構いません。どちらからかよろしくお願い致します。

たくさんの方とブログを通してお話する事ができて本当に嬉しかったです。また時々でも構いませんので是非コメントくださいネ☆
どうもありがとうございました!


日曜日、娘の幼稚園の「なかよし発表会」がありました。
CIMG3638.jpg

右手にビデオカメラを持ったまま左手で写したので、ブレまくり(笑)

ミュージカル、鍵盤奏・合唱など、一生懸命練習して頑張ったお遊戯・・・セリフもバッチリ!そしていつもラブラブな男の子と「shallweダンス」の曲で踊ったり(笑)見どころいっぱいでした!
衣装やセットの準備、そして子供達をこれだけまとめる先生の力って凄いな~って改めて感謝の気持ちでいっぱいでした!
成長した娘に、ビデオを撮りながらウルウルの母でした~☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/02/12 22:00 | 未分類 | Comment (36) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:16:15 | | #[ 編集]
面白い!
黒ひげ危機一髪♪で決めるなんて、おもしろいです~!

いやぁ~クマが飛んでる(笑)

残念ながら外れてしまいましたが、カウプレに参加させて
頂いただけで嬉しいです。

これからも遊びにこさせて下さいね。

2007/02/12(月) 22:21:34 | URL | ひまわり #-[ 編集]
残念・・・
はずれちゃいました。。。
でもホント黒ひげ危機一髪で決めるなんて面白すぎ!!
なんかmarbleさんらしい。。。
 そして、木のコースターもとても素敵!!
 
是非是非第2回目のカウプレしてくださいね~!!

 お遊戯会って感動しますよね~。自分の知らない所で成長しちゃってるんですよね~。。。
ほんと子供達をまとめる先生方って尊敬しますよね~私には絶対無理です(笑)
2007/02/12(月) 22:53:37 | URL | あくあ #-[ 編集]
ざんねーーんでしたが、、、でもでもこれからもずーーっとmarbleさんの商品を近くで見られるので、、、楽しみにしていますね。
本当にお遊戯会って涙涙です。
子供のせいちょうってすごいですね。
娘ちゃんmarbleさんに似て、とっても愉快なお子様でしたね
またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/02/12(月) 23:03:15 | URL | ももたろう #-[ 編集]
押忍!!
昨日はご来店ありがとうございました~
最後の最後に、お嬢&ハッピーファミリーを見れて、嬉しかった!!
そして、なんか羨ましかった・・・☆
セールは、おかげさまで、大盛況!!あたしも最高のハッピーエンドでした!!

振り返ってみると・・・
ちっちゃいピンクのジャケットを着て、「あれ??このお店、この前も来たよ?」
と、不思議そうな顔で、あたしに初めて話し掛けてくれたお嬢を、
昨日のことのように思い出します^^
・・・あたしも、今後は、趣味として、一生、handmadeファンで
い続けると思います。
また、いい情報とかあったら教えてくださいね!!
そして、お嬢の成長も我が子のように祈りつつ・・・
万歳の音頭に変えさせていただきます。

それでは・・・ご唱和ください。
「ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーーーーーい!!」

どうもありがとうございました~!!
2007/02/12(月) 23:19:56 | URL | waka #-[ 編集]
マジでマジで^^
かなり期待をしていたものの・・・
半ば諦めておりました・・・。

結果を旦那と一緒に見てたんですよ^^
二人でPC前で騒いでしまいましたよ~~~。
これで、だーりんにプレゼントできるわぁ~~。
ありがとう~~~
はーちゃん&nobuりん!そして何よりmaerbleさん!!!
住所って今さらかなぁって思ってるんだけど・・・。
必要だったら言ってくださいませませ^^
他にも応募された方には本当に申し訳ありませんが・・・
今回はありがたく頂戴いたします!!!
皆様の分も大事に大事に使用させていただきますので・・・。
2007/02/13(火) 00:07:37 | URL | すずゆう #-[ 編集]
ヤッターーーーーーーーー!!
めっちゃ興奮しちゃいました(笑)
やっぱり妊婦って運が上がるんですかね??
それにしてもうれしい!!うれしすぎるっ!!
ありがとうございます♪
2007/02/13(火) 01:32:14 | URL | アッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 01:36:15 | | #[ 編集]
残念でした!
でもmarbleさんのカードケ-スとっても欲しいので
今度beansさんに走ります!!
楽しい企画どうもありがとうございました。
これからも素敵な作品づくりと見ていてhappyになるブログ
続けてくださいね!応援しています♪
2007/02/13(火) 02:57:45 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 06:56:23 | | #[ 編集]
残念!
はずれちゃったけど、宝くじ買った時みたいにワクワクして楽しかったよ~ありがとう。
帰省した時は、買いにいくので作ってね~
今、つわりで苦しいけど家族の愛をいっぱい感じています。
はーちゃんのお遊戯も見てみたいなー超うまそ~
2007/02/13(火) 08:11:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ホ、ホントに私当選したんですか?
キャ~ありがとうございます、marbleさん娘ちゃんパパさん。
ほぼ諦め気味で日曜日はbeansさんに行ってカードケース買おうかな、なんて思ってたんですよ~ホントに当たったんですよね。ホントに嬉しいです。
大事に使わせて頂きます、本当にありがとうございます。
2007/02/13(火) 08:25:31 | URL | naonao #-[ 編集]
お返事デス☆
みーこさんへ

結果をUPするのが遅くなってしまってゴメンナサイ><
楽しみに待っていてくださったんですね~☆携帯でチェックできるんですか~?スゴーイ!!!私の方がきっと機械音痴ですよ(笑)
今回ははずれてしまってゴメンナサイ>< でも私もとっても楽しかったのでまた何か適当に記念日を見つけて(笑)カウプレさせていただきますね~☆
ルームシューズの本アレいいですよね~。あの時は図書館で借りていたんですけど、それからどうしても気になってオークションで落札して我が家にもありますよ~(笑)まだ作れていませんが・・・。
また時々でも構いませんのであそびにきてくださいネ☆
どうもありがとうございました!!


ひまわりさんへ

黒ひげ・・・私達が楽しんでしまいました(笑)
娘なんてすっかりその気?になっちゃって「ブチュァ」なんて効果音を言いながらナイフ刺してました(笑)
クマちゃん飛んでますよね~!ナイスショットでした☆
今回ははずれてしまってゴメンナサイ><
また何か記念日を見つけてカウプレさせていただきますね~☆
どうもありがとうございました♪


あくあさんへ

今回ははずれてしまいましたね~、ゴメンナサイ><
「黒ひげ」納戸に眠っていたので今回大活躍してくれました(笑)
木製のコースターは結構今まで喜んでもらえていた物で、作るまでに気合いがいるんですが、今丁度作りかけの物があったので用意してみました☆
また第2回のカウプレした時には是非応募してくださいネ☆
お遊戯会・・・本当に感動でした!先生達の一生懸命な姿にもとっても感動しました☆
娘は緊張の「き」の字もないようで堂々とセリフも言っていて成長を感じちゃいました☆
またこれからもよろしくお願いしまーす♪


ももたろうさんへ

ざんねーん><でしたネ、ゴメンナサイ・・・。
ももたろうさんにはこれからもとーってもお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆
初めてのお遊戯会だったんですが、とーっても感動しました!
本当に子供の成長を感じますね~。
お会いした日、娘は本当はパパとお留守番だったんですが、私が家を出る直前に「やっぱり行く~」なんて半べそで、もうそれからも機嫌がよくなくって・・・ちゃんとあいさつも出来ずにスミマセーンでした。絶好調の時はかなり面白いです(笑)
ももたろうさんのお子様達にも早くお会いしたいな~☆
今からとっても楽しみな事がいっぱいです!


wakaちゃんへ

押忍!(笑) wakaちゃん、お仕事本当にお疲れ様でした☆
もうお店に行ってもwakaちゃんがいないんだな~って思うと本当に寂しいよ~(泣)
最後があの怒涛のSALEでフィナーレなんて・・・wakaちゃんらしいわ☆私も取り置きしときながらまた2daysで行っちゃったケド(笑)
娘にかわいいバッグいただいちゃってありがとネ☆
お店を出てから私が買った布達を全部バッグに詰め込んでルンルン♪でしたよ~!!!ピンクの取っ手が気に入ったみたい☆
そういえばピンクのジャケット着て通ってたよね~(笑)
いっつも忙しい中を相手してもらってたから私はゆーっくり布見れたのよね~。本当に感謝♪感謝♪
乾杯の次はバンザイね(笑)ありがと~!!!またまた気合いが入ったよ!カウプレはずれちゃってゴメンナサイ><またこれからもヨロシクねん☆


すずゆうさんへ

マジでマジで!!!多分パパが当てたような記憶があります(笑)
血のつながりが通じ合ってるのかも~♪
当たった時に「それ、ゆ○子ちゃんだよ」って言ったら「マジ?」ってビックリしてました(笑)
旦那サマと一緒に結果見てくれたんですね~☆嬉しい♪
レースがついちゃってますけど、旦那サマ使ってくれますかね~(笑)きっと恥ずかしいでしょうから、すずゆうさんが持ち歩いてくださいネ~♪
あ、住所はもっちろん知ってますので大丈夫ですよ~☆
届くまでしばらく?(どっかで聞いた?・・・笑)お待ちくださいネ☆
おめでとうございまーす♪


アッコさんへ

はーい!おめでとうございまーす!!!最初の当選者がアッコさんでしたよ~♪
私もこの抽選楽しくって楽しくって・・・。クマちゃんが飛んだ瞬間を写真に撮るのがドキドキでした(笑)
確かデジカメケースがサイズが合わなくてバッグ希望にされたんでしたよね~!さすが妊婦さんっ!運が強いワ(笑)
住所のご連絡もありがとうございました。今週中にお届けできるようにしますね~☆楽しみに待っていてくださいネ!
これからもよろしくお願いしまーす!パチパチ~♪


たかちゃんさんへ

残念><はずれてしまいました~、ゴメンナサイ><
いつも応援してくださってありがとうございます!また次回何かの記念日をムリヤリ見つけて(笑)カウプレさせていただきますね~。
またこりずに応募してくださ~い!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!いっつも感謝です!!!


いづさんへ

いづさん☆おめでとうございまーす!!!
娘さんのポシェットにって事でしたよね~☆良かったですネ!
それからそれから・・・いづさん遠い所からのご応募っだったんですね~☆私の作品が関東進出!って変に勘違いしちゃってます(笑)何だか嬉しいですよ~☆今週中にはお届けできるように発送しますね~。それからお心遣いありがとうございます!!!
全然気になさらないで下さい。本当に大した物ではないですので(笑) お遊戯会いづさんのお子様2歳のお嬢ちゃんがお兄ちゃんの演技にもらい泣きなんて・・・可愛いすぎる!!!
子供の成長は本当に早いですね☆
では、これからもよろしくお願いしまーす♪


ひろりんちゃんへ

ひろりんちゃん、はずれちゃったね~><
宝くじみたいにワクワクしてくれたの~?ひろりんちゃんらしい(笑)
強運の妊婦さんだったんだけどね~(笑)残念><
もうつわりが始まっちゃってるんだね~、大丈夫??
家族がまた一人増えて・・・パパも楽しみだね~。体を大事にネ☆
はーちゃんのお遊戯・・・メッチャ可愛かったよ~☆
ラブラブな男の子とのダンスでは、もう観客そっちのけで、まるで2人だけの世界(笑)男の子が抱きしめてくれるんだけど、見つめ合っちゃって、ありゃ完全に目がハートになってたわ(笑)
パパが苦笑いで「許さんっ」って言ってたよ(笑)
帰ってきた時はビデオ見においで~!


naonaoさんへ

naonaoさん!ハイ!当たっていますよ~!!!
おめでとうございまーす♪
すごいですね~☆naonaoさんてきっと強運の持ち主なのでは?
kiddyさんのプレゼント企画もすごい倍率で当たってましたものね☆
スゴーイ!!!今度その強運の右手を触らせてくださいネ(笑)
またご連絡先等をお知らせくださいネ☆
こちらこそいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

2007/02/13(火) 09:52:46 | URL | marble #-[ 編集]
当たった皆様、おめでとうございます。
残念ながら外れてしまいましたが、これをきっかけに初コメントできて、marbleさんとお近づきになれた気がして、よかったです。
それにしても、黒ひげちゃんはどこに隠れてしまったのでしょう。。
クマのぬいぐるみもけっこう飛んで、代用がきくんですね。笑
これからも、ブログ&作品楽しみにしてます。
2007/02/13(火) 10:20:21 | URL | sacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 13:46:04 | | #[ 編集]
marbleさん、こんにちは!
そういえばカウプレ発表!!っと思ってドキドキしながら
覗かせてもらったらざーんねーん。。。でした。
お祈りしてたんですけどね~笑

娘ちゃん お遊戯会だったんですね~
今の子ってもう好きな子がいるんでびっくりです。
うちもラブラブな男の子がいて今度その子が引越しするんですが
娘に「寂しくな~い?」って聞いたら「もう今は私、○○くんが好きだからいいの☆」なんて言ってましたよ。。。笑
2007/02/13(火) 15:17:07 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
残念!
marbleさん、こんにちは(^-^)
黒ひげで当選者を決めるなんて、おもしろいですね!
飛び出たクマちゃんの写真が素敵です(*^-^*)
カウプレ外れて残念でしたが、発表までドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました!
またこっそり遊びに来させてください♪
2007/02/13(火) 15:55:09 | URL | maki #bDPuLl6Q[ 編集]
ことごとくハズれちゃった…

でも、抽選方法がおもしろかったからOK!(^∀^)
また第2弾!楽しみに待ってまーす♪
日常にこのドキドキ感、どうもありがとうでした~*

ちなみに娘さんの着てるパジャマ…ウチの娘とお揃いなの(^^)
2007/02/13(火) 16:28:12 | URL | ミー #-[ 編集]
残念でしたー。。
でもこれを機に仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
2007/02/13(火) 16:44:45 | URL | さとみん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

カウプレ残念でした~(>_<)
当選した方々おめでとうございます~うらやましいです(^_^)b

黒ひげ抽選会というのが、なんとも斬新で
おもしろいですね!
くまさんダイナミックに飛んでますね(笑)

発表会があったんですね~娘さんがんばったんですね~
ウルウル分かります~私知らない子供達みて、
ボロボロでしたから(^_^;)
感動ですよね~♪
2007/02/13(火) 16:49:50 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
わ~い!!!
もうこのさいなんでもうれし~い!!!!
娘ちゃんアリガト♪わたしをひいてくれて♪
好き好き♪チュッチュ★とお伝えください!!!

木のコースター楽しみです♪
わたしの家の家具の色にぴったりです。
これからもmarbleさんのファンですのでよろしくです。
最後にもう一回「娘ちゃんLOVE★」

負け惜しみですが、いいもんね~、デジケース!!!
mableさんにちょうど世界にひとつしかないものオーダーしたあとだったからっ!!(誰に訴えてるのか自分でもわかりません・・・)
2007/02/13(火) 20:13:37 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
お返事デス☆
sachaさんへ

sachaさん、今回ははずれてしまいました~。ゴメンナサイ><
私もこの企画をきっかけにsachaさんともお話する機会が持てて嬉しかったです☆ありがとうございました。
黒ひげゲームの主役の黒ひげ君ですが・・・これ私が結婚前に持っていた物なので(なぜか・・・笑)いつなくなったのかは覚えていません>< どんな黒ひげ君だったかも覚えてませ~ん!
ピンポン玉とか小さなぬいぐるみで代用できたから良かったんですけどね(笑)
またこれからも仲良くしてくださいネ。ありがとうございました。


satokoさんへ

残念賞ですが・・・おめでとうございまーす☆
今日早速、娘と材料をヤスリでスリスリしました~☆
大した物ではないのですが、良かったら使ってくださいネ!
完成したらすぐに発送いたしま~す♪
明日の朝にでもメールしますネ☆ありがとうございました!!!
これからも仲良くしてくださ~い!ヨロシクです!!!


ヒロミさんへ

今回は・・・残念でした。せっかくドキドキしていただいたのにゴメンナサイ><
お遊戯会ってホント思い出深いものがありますネ☆
娘と今ラブラブな子は入園してすぐ「○○君が好き~」なんて、ずっと一途・・・って言いたいところなんですが、途中で何人か気が変わったりした時期もありましたが・・・やっぱり○○君が大好きなんだそうです(笑)まったく、ませてるわ~!!!
丁度発表会の時にその男の子の両親が隣で座っていたので、その子のパパに「あのー、将来娘が嫁ぐかもしれませんのでその時はよろしくお願いしまーす」って言ってみました(笑)
ヒロミさんの娘さんも可愛い~☆キッパリなタイプなのかしら?
子供の世界もスゴイですね(笑)


makiさんへ

makiさん、せっかくご応募いただいたのにはずれてしまってゴメンナサイ><
makiさんのブログにもお邪魔しました~。キレイな自然に囲まれていて羨ましいです☆
ハンドメイドもとってもお上手でビックリしました♪
こちらに帰ってきた時はどこかでお会いできたらいいですネ☆
それから、元気な赤ちゃんを産んでくださいネ☆応援してます♪
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました☆


ミーさんへ

ミーさ~ん、ホントはずれてしまってゴメンナサイ><
抽選方法で許してもらえますか~?ラッキー(笑)
私もこの企画初めてだったのですが、すっごくワクワクで楽しかったので、また第2弾やっちゃいますね~☆
また是非応募してくださいネ~☆
このパジャマお揃いですか~?安いし暖かいし重宝しますよね~☆
パジャマ位は思いっきり好きなピンクを着させなきゃって思って(笑)


さとみんさんへ

さとみんさん、今回はずれてしまってゴメンナサイ><
でもきの企画をきっかけにさとみんさんともこうやってお話する機会ができて嬉しかったです☆
こちらこそこれからも仲良くしてくださ~い☆
どうぞよろしくお願いします!ありがとうございました!!!


enaさんへ

enaさん、はずれちゃいました~、ゴメンナサイ><
また次回この企画したいな~って思っているのでまた是非応募してくださいネ~☆
黒ひげちゃんでやっちゃっていいのかしら?って思ったんですけど、誰が楽しいって私達親子が一番楽しんじゃったのかも(笑)
くまさんのショットいいでしょう?笑  皆で大笑いでした♪
発表会、ホントに感動でした☆
今年はenaさんも同じ経験されますね~!きっとenaさんだったら始まる前からウルウルしそう><
入園とっても楽しみですネ☆


かなでのママさんへ

この際、コースター受け取ってくださ~い!!!
35分の1って凄くないですか~?てんさーい(笑)
ひいてすぐ見せてくれなかったんですよ!自分で発表したかったみたいで(笑)で・・・かなでのアアさんって誰?って(笑)
かなでのママさん宅の家具に合いそうですか~?嬉しっ!!!
今日娘とヤスリをかけました!あと塗装とニスがけで完成です☆
もうしばらくお待ちくださいネ☆
デジケース・・・残念でしたが、受け取ったらガンガン使ってやってくださいネ☆ありがとうございます!!!
好き好き♪チュッチュ♪と伝えておきますネ☆
2007/02/13(火) 23:15:27 | URL | marble #-[ 編集]
じゃんねん(T▽T)
密かに期待してたけど・・・ダメでした(笑)あ、私くじ運悪いんだった!!
でもでも素敵な作品を拝めただけで感激っす♪
もっともっと素敵な作品を生み出してくださいねん♡
私もハンドメイド、もっと頑張って。。。カウプレとか気の効くことをやってのけてみせますわ(笑)

娘ちゃん、お遊戯かわいかったんだろうな~~~~♪
うちの娘もアンパンマン見ながら踊ったりしてるけど、ちゃんとした舞台で踊ってるところを早く見たくなりました(^-^*
2007/02/13(火) 23:43:17 | URL | さおりん♪ #-[ 編集]
さおりんさんへ
ホントに「じゃんねん」でした~、ゴメンナサイ><
応援メッセありがとうございます!頑張ります!!!
さおりんさんのハンドメイドも楽しみにしています☆
カウプレもすんごーく楽しみにしていますネ!是非おままごとキッチンを!!(あんまり?笑)
娘ちゃんの変顔写真でも、私応募しちゃいますよ(笑)
お遊戯会はやっぱり特別なものでした!一生懸命遊戯している姿が何とも言えない位の感動でした☆
さおりんさんも楽しみが増えましたね~☆私も楽しみです!
これからもよろしくお願いします☆ありがとうございました!!!
2007/02/14(水) 00:58:12 | URL | marble #-[ 編集]
残念っ(><)
ドキドキしながら結果を待ちましたが・・・。
また2周年の(?)にカウプレに期待しつつ(笑)
ショップでmarbleさんの作品を手に入れたいと思います。
これからも、いい作品をお願いします(^^)
2007/02/14(水) 08:30:16 | URL | maroko #-[ 編集]
marokoさんへ
marokoさん、ドキドキで待ってくださったのにはずれてしまってゴメンナサイ><
2周年のカウプレもご応募していただけますか~?笑
その前にまた何かの記念日を見つけて企画できたらいいなーって思っています。その時はまた応募してくださいネ☆
marokoさんに気に入っていただける物が作れるようにこれからも頑張りますネ☆ありがとうございました!!!
2007/02/14(水) 12:57:28 | URL | marble #-[ 編集]
かなり時間がたってからきっちゃったi-228
やはりはずれたか~残念i-241
黒ひげ抽選さいこ~!おもしろいわ~!
旦那様も久しぶりに観ちゃったi-175
またやってね~楽しみにしてよ~i-233
次はあてるぞ~i-87
これからもた~くさんおしゃれなもの作ってねi-261
2007/02/14(水) 17:41:52 | URL | ラヴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 10:21:39 | | #[ 編集]
お返事デス☆
ラヴちゃんへ

ごめんね~、はずれちゃった><
また次に期待しててネ☆ 黒ひげどうかな?
あれから娘がすっかりハマっちゃってるよ(笑)
パパも久しぶりだっけ?おじちゃんになったでしょう?
これからも頑張りマッスル!いつもありがとうネ☆


tomoさんへ

tomoさん、はずれてしまってゴメンナサイ><
また次回した時も是非ご応募して下さいネ~!
kave.sapoさん行かれたんですね~。ここ2ヶ月位納品できていなくって、オーナーさんにご迷惑かけています><
カードケース・・・もしかしたら私の物ではなかったかもです。
新作を作ってから行こうと思っていたら、なかなか行けなくてだいぶ品薄状態になっているかも・・・。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
2007/02/16(金) 09:56:34 | URL | marble #-[ 編集]
 当たらなくて残念だったですけど結果発表を読むまでワクワクして楽しかったです。
まだ1度しかbeansさんに行った事が無いんですけどまた近々行く予定です。marbleさんの作品、手にとって見せてもらいますね。
画像に写ってた旦那さん、超男前ですね(*^v^*)またこれからもブログを楽しく読ませてもらいます。いつかどこかで会える日を願っています。(beansさんの納品時など)その時は一緒に写メ撮らせて下さい~。
2007/02/16(金) 23:23:16 | URL | 甲斐 もとこ #-[ 編集]
とどきました~!!
marbleさん、こんにちは!今届きました^^もう、なんてかわいいんだろう・・・とじ~んときました。本当にありがとうございます。そんな私の横で娘と次男坊が争奪戦(ポシェットはさっさと私が隠してしまいました^^)「ももちゃんの~」「違う、僕のだよ~」などという争いがしばし続きました^^一家で大事にさせていただきますね^^ゴムもすご~くかわいかったです。娘と私と二人での宝物が増えました^^うれしいな、うれしいなと小躍りしている私です^^近々お礼をおくらせていただきますので^^待っていてくださいね♪
2007/02/17(土) 16:38:16 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 00:01:25 | | #[ 編集]
お返事デス☆
甲斐もとこさんへ

今回はずれてしまって本当にゴメンナサイ><。
また次回企画したときはまた是非応募されてくださいネ☆
beansさんは行く度に色々な個性的な商品が揃っていて本当に楽しい空間です!是非行かれてみてくださいネ~☆
一度行かれた時とはまた違った雰囲気になっていると思います☆
ウチの旦那さん男前ですか~(笑)伝えておきますね~。そういう言葉に人一倍敏感な人なので・・・><
そしてbeansさんで私とバッタリお会いする事があっても多分、え?ってガッカリされると思いますよ~(笑)写メどころじゃないかも。
甲斐もとこさんってとっても面白い方ですね~♪私もお会いできる日を楽しみにしていますね~☆


いづさんへ

無事届いたようでホッとしました~☆気に入っていただけて嬉しいです☆娘さんと息子クン争奪戦になっちゃったんですね~(笑)
ポシェットすばやく隠したいづさんを何とな~く想像してしまいました~e-284
そんな宝物なんて言っていただけて・・・ウルウルです><
あのあの、本当にお礼とかしないでくださ~い!!!
もうその喜びのお声が聞けただけで充分嬉しいです!
本当に気を使われないでくださいネ☆これを機会にこれからも仲良くしてくださーい!!!いつかお会いできたらいいですネ☆
どうもありがとうございました☆


みーこさんへ

みーこさん、こんばんは☆私に相談していただけるなんて・・・嬉しいです☆ みーこさんが心を込めて作ったプレゼント、絶対喜んでもらえると思いますヨ☆私的には何枚あっても重宝すると思いますけどねぇ!ただ3人目ともなると何でも揃っているんでしょうね~☆
だ・か・ら、みーこさんが作った物だったらお友達何でも喜んでくれると思いますヨ☆あとは何だろ?オムツ入れ用の巾着とかだったら簡単に作れちゃうかもしれないですね~☆
何だか私も遠い記憶で(笑)力になれなくてゴメンナサイ><
みーこさんの気持ちをプレゼントしてあげてくださいネ☆
2007/02/18(日) 00:28:02 | URL | marble #-[ 編集]
し、しまった。。
ひさしぶりー☆コメントは久々だけどいつも見てるよ~(←コワイ?笑)
相変わらずmarbleちゃんは毎日を楽しんでるって感じでうらやましいなあ~。
カウプレに参加しよう!っと思いつつ、応募しないまま結果発表の日になってしまったよー。しまったああああ~~カードケースほしかったのになあ…残念。。
でも黒ひげ危機一髪で決まるなんてさすがmarbleちゃん一家!大好きその発想って思ったよ(笑)
次回は必ず応募して、しかも当てちゃおうっと!第二回を楽しみにしてるね♪♪
2007/02/18(日) 00:48:44 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 12:36:15 | | #[ 編集]
お返事デス☆
ゆうママちゃんへ

ゆうママちゃん久しぶり~☆いつも見てくれてるのね~♪
もちろん嬉しいわよん☆カウプレ間に合わなかったんだね~、ゆうママちゃんらしいけど(笑)
黒ひげでやってみちゃった・・・出したのも久しぶりだったからみんなで楽しんじゃった(笑)ウチに来た時は一緒やろーねー!!!
来週marineちゃん家行けるの~?最新ミシンを見るのがとっても楽しみなんだよね~。楽しみにしてまーす☆
ともともちゃんと一緒に作ったペチパンツ履いてきてネ(笑)


みーこさんへ

何のお役にもたてなくてゴメンナサイ><
またチクチク再開されましたか~?作ってる間も楽しいですよね☆絶対お友達にも喜ばれると思います☆頑張ってくださーい!!!
最近はですね~・・・ボチボチ作っています(笑)今は同じシリーズで色とサイズ違いのバッグを製作中です。もうすぐ完成します。
またコチラで紹介させていただきますね~☆
みーこさんの作られた物も拝見してみたいな~♪
2007/02/18(日) 20:40:51 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
