毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
今日のお出掛け☆
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今日は「natyu cotton」さんの、おうちSHOPへ行ってきました。
CIMG3774.jpg

玄関には可愛い看板と可愛いワンちゃんがお出迎え☆

2Fに上がるとすでにたくさんのお客様で賑わっていました!
写真は撮れませんでしたが、とっても素敵なお部屋に可愛い雑貨やロール状の布など・・・
手作り好きにはたまらない物がたっくさん並べられていました☆

そして・・・ブログと通してお知り合いになった「ミーさん」や「naonaoさん」と初めてお会いする事ができました。
その他にも「nahoさん」や「たかちゃんさん」、そして先週お伺いした1dayshopの作家さん方もいらっしゃっていて、心の中で大興奮していました(笑)コワイ?
緊張してしまって(笑)あまりお話できなかったのですが、皆さんとっても気さくな方で娘にも声をかけてくださって嬉しかったです☆

さて、今日のお買い上げ品です☆「またかいっ」って?笑
CIMG3803.jpg

「ena」さんのブログで紹介されていて私もずっと欲しかった可愛い模様のレースペーパー?やチェコのまち針、あまり目にする事がなかったドイツコットンやUSAコットンなどお買い上げしました。どの生地も模様がとっても可愛くって・・・小物作りに活躍しそうです☆

そして、SHOPを出てから「スクエアモール」へ行ってきました。

娘の大好きな「GOLF5」
CIMG3781.jpg

将来藍チャンになると言ってます(笑)
CIMG3777.jpg


それからバレー用のハイソックスを買いに「SPORTS DEPO」
CIMG3787.jpg

可愛い自転車がありました~☆こんなのいいナ~!
CIMG3795.jpg

そしてパパと娘はスケボーにハマって・・・笑
CIMG3793.jpg

汗ビッショリになって夢中になって遊んでいました♪
CIMG3794.jpg

で・・・しまいには・・・

CIMG3798.jpg

お買い上げ~・・・>< まぁ安かったので(笑)

先週は娘も私も風邪気味で家でゆっくり過ごしていました。

カウプレの残念賞用のコースター作り・・・。
娘も一緒にヤスリでゴシゴシ手伝ってくれました☆
CIMG3676.jpg

そして完成しました~☆
CIMG3800.jpg

ついでに、壁掛け用の小さな棚も一緒に作ってみました。
小さい物を飾りたいと思います☆

「かなでのママ」さん、「satoko」さん、明日コースター送りますね~☆
もうしばらくお待ちください♪
あともう2セット分は「beans」さんと「kave.sapo」さんに納品予定です。
今バッグを製作中・・・明日には完成するかな?またUPします☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/02/18 22:15 | 未分類 | Comment (9) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
も~、大好きなむすめちゃんがお手伝いしてくれたコースターが我が家にくるなんて!!!!
うれしすぎ!!!!
むすめちゃ~ん、すき好き♪
にしても、『類は友をよぶ』だっけ!?
marbleさんのまわりにはステキな・魅力的なひとばかり集まるんですね~☆
いろんな雑貨屋さん情報はどこでゲットするのでしょうか・・・
あたしも『ナチュラル系』に染まりたいのですが、どうもやっぱりそっち系にはわたしのなかの本心がいってくれなくて・・・
前世はきっとアジアなんだわ~。
2007/02/18(日) 23:09:29 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
行ったぞぃ。
私も行きましたぁぁ。「natyu cotton」さん♪
会えなかったね~何時ごろ行ったの?会いたかったな~marbleちゃん一家に。。うちもファミリーで行ったんだよ~
でもでもすっごい素敵だったよね☆ほんと興奮して鼻息荒かったもんね(笑)
私もね買っちゃったチェコのまち針☆もちろん布も!
2007/02/18(日) 23:13:54 | URL | ともとも #-[ 編集]
今日は思いがけずお初にお会い出来て嬉しかったです。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
marbleさんは想像していた以上に可愛らしい方でドキドキしちゃいました。
娘さんももちろん可愛かった。
また、きっとお会い出来ますよね。

スケボーをお買い上げしちゃうパパさんと娘ちゃん、いいですねぇ~。
近いうち娘ちゃんは乗りこなしてたりする?かな。
2007/02/18(日) 23:18:28 | URL | naonao #-[ 編集]
marbleさん、子連れの駐車係を覚えてくれていてありがとう!
話しかけてくださってありがとうございました~。

やっぱりね、marbleさんも娘ちゃんもかわいかったです。
娘ちゃんのかわいい目が印象的ですね。
女の子っていいなぁ☆
2007/02/19(月) 05:53:06 | URL | naho #o/PXu/q6[ 編集]
皆さんいかれたんですねー
我が家は大きいのから小さいのまで三人いるのでオープンは避けたほうがいいかなーと思い、今度ゆっくりと行きたいと思います。
オフ会みたいでしたねー
いいなー生地見るの本当に楽しいですよね。
私も生地に囲まれて生活してみたいです。
そろそろオープンに向けて生地の大量買いをはじめてしまいました。
量がすごいですよ。
2007/02/19(月) 08:34:48 | URL | ももたろう #-[ 編集]
昨日はどうもでした~!
やっぱり私、初めまして…で上手くオシャベリできなくて(^o^;
ごめんなさ~い!!

娘さん、とーっても可愛かったです~~!!
同じマチ針を持ってた私に人懐っこく近づいて来てくれて
娘ちゃんとはオシャベリさせてもらいましたよ(^∀^)

marbleさんは、バレーボールや木工してるってとこから
私のイメージでは、体育会系な方だったのですが ←勝手なね
実際にお会いしたmarbleさんは、髪の長いとっても可愛らしい方
でした♪

またどちらかでぜひ、お会い出来たら良いなぁ!
2007/02/19(月) 10:54:07 | URL | ミー #-[ 編集]
コースター楽しみです!!!!わーい、わーい。
このコースターを使ってみんなでお茶しなきゃ!!

レースペーパー可愛いですね。ほしい・・・・。
ショップはどこらへんなんだろー。手作り出来ないけど行ってみたいなー。
2007/02/19(月) 14:41:41 | URL | satoko #-[ 編集]
natyu cotton」さんの、おうちSHOPさんいいですね~うらやましいなぁ☆

それからレースペーパーこんなかわいい色ものもあるんですね!!この薄さと模様がたまりませんよね♪

娘さんのゴルフとってもさまになってますね。かわいい~ヘ(^o^)/
2007/02/19(月) 21:28:59 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
お返事デス☆
かなでのママさんへ

ゴメンナサイ>< 昨日ちょっと都合がつかなくて、コースター今日発送しますネ。娘の愛情もこもってますよ~(笑)
ホント嬉しい事にこのブログを通して色々な方とお知り合いになって、そして色々な情報を教えていただいて、実際お会いできる機会も増えて、私もとっても嬉しい毎日を過ごしてます!
でも、一番最初に実際お会いできたのは「かなでのママ」さんなんですよ~☆だからあの日は絶対忘れませ~ん♪
かなでのママさんの前世はアジアなのね~☆
じゃ「BARIPA」好きですか~?私も結構好きなshopで、移転してからはまだ行けていないけど・・・。この前久しぶりに行ったら買い付けで閉まってました。今度リベンジ!イケメンのお兄さんもいるし(笑)アジアン系も落ち着きますよね♪


ともともちゃんへ

ともともちゃん一家も行ってたのね~☆会いたかったね~!
私達は開店して10分位してから行ったかも!すごい人だった!
ともともちゃん鼻息で布飛ばさなかった??笑
チェコのまち針ともともちゃんもGETしたんだね~。可愛かったよね~。あのまち針に合うピンクッションを作らなきゃって構想中☆
ともともちゃんがGETした布達も見た~い!


naonaoさんへ

naonaoさんとやっと会えましたネ~☆
ホント緊張してしまって挨拶くらいしかまともにできなくってゴメンナサイでした>< 今度お会いした時は大丈夫だと思います(笑)
そんな可愛いだなんて・・・ないない(笑)
娘はだいぶネコかぶってましたね~。普段はもっと荒いデス(笑)
スケボーはですね~、上に乗っかってうまい具合に右足でクイックイッとこいですごいスピードで進むんですよ~!何度か私の足ひかれちゃってカミナリ落ちましたケドね(笑)すんごい痛いです><


nahoさんへ

natyuさんのshopに入った時にnahoさんすぐ分かっちゃいました~☆ビックリさせてしまってゴメンナサイ(笑)
2度目とは思えない位、私nahoさんに親しみ持っちゃってます(笑)
nahoさんのお陰でミーさんともお話する事ができたし、ありがとうございました☆
またお会いできますよね~♪今度はゆっくりお話できたら嬉しいです♪昨日はnahoさん大人買いされましたか~?


ももたろうさんへ

ももたろうさんももしかしたら来られるかな~?なんてちょっと期待していました~。でも遠いですものね~!
またお会いできたらいいですよね☆今度はゆーっくりとお話できるかな?ミーさんやnaonaoさんともやっとお会いする事ができました~。ネットで知り合って実際お会いするのってやっぱり緊張しますよね。だって「marble」なんて可愛い名前をつけちゃったために、そういうイメージもたれちゃって実際の私を見てプッなんてされたらどうしようっていっつも思ってるんですよ~(笑)マジでヤバイ!!
「生地の大量買い」なんていい響きなんでしょう!!!
ももたろうH0USEにマジで行きたいです!


ミーさんへ

先日はどうもどうもでした~!本当にミーさんはイメージ通りの方でした!!娘にも優しく声をかけていただいて嬉しかったです。
それにくらべて私はオドオド・・・笑
今度こそはリベンジです!!!
ミーさんもまち針GETされたんですね~☆写真も上手に撮られていてさすがです!
私バレーボールと木工のイメージそのままですよ~!
このたくましい腕でガンガン、ボールと釘打ってます(笑)
今度はゆっくりお話してみたいです!ますます癒されそう♪


satokoさんへ

satokoさん、昨日ちょっと都合が悪くて、コースター今日発送しますね~!ゴメンナサイ><
この模様のペーパー可愛いですよね~☆あとギンガムチェックもありましたよ~☆
お店情報はお手紙に書いておきますね☆そちらもお楽しみに~!
きっとワクワクしちゃうshopですよ♪


enaさんへ

enaさんもこちらへ帰省されたときは是非行かれてくださいね~☆
enaさんが好きな物がたっくさん詰まっていると思います☆
これレースペーパーって名前でいいんですかね?私すっかり忘れてしまって・・・。enaさんが購入された物とはちょっと違うけど、これを見つけた時にenaさんを思い浮かべて即買いでした(笑)
これを上手に使いこなせたらいいのですが・・・。
娘はゴルフショップが大好きなんですよ~!トイザラスをけってゴルフショップを選ぶ位ですから(笑)
でもまたこれが上手なんですよ~!さくらパパの学校に下宿させてみようかしら(笑)


2007/02/20(火) 08:30:24 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
