毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ヒャッホー☆
2007年03月15日 (木) | 編集 |
嬉しいお届け物続々です☆
CIMG4022.jpg

C&Sのソーイング本が届きました♪
サイズ展開もたくさんあって、何よりデザインが超可愛い!!
子供用も大人用もあって作りたいお洋服が続々です☆楽しみ♪

そして、先週末に家族でお買い物に行った時にGETしてきました。
CIMG4021.jpg

「crocs」のメリージェーン☆
色々な方のブログにも登場していて欲しいなーと思っていたのですが、「SIGENO」に行ったら丁度たくさん入荷していてズラーと並んでいたのを見て色をかなり悩みました。
私はブラックかチョコが欲しかったのですが、残念ながらどちらもサイズがなく、この日は娘とパパの物だけ購入。娘が「ママと同じ色がいい」と言い張って結局娘の物は黒に決定。
大正解♪とっても可愛いです。
CIMG4012.jpg

「パパは一緒の色じゃなくてもいいの?」と聞くと、パパは何色でも良かったみたいで(笑)
パパちょっとしょんぼり><ピンクと赤と迷って結局赤に決定。
私も2人の物を見てたら早く欲しくて欲しくて、その夜にネットショップで即購入しました。2日後には手元に届き、娘とおそろです♪
「SIGENO」には丁度アクセサリーもたくさん入荷していて娘と私だけちょっとおめかし☆
軽いし、ムレないし、梅雨時期や夏は大活躍間違いなしです!
CIMG4011.jpg

色を悩むパパ(笑)・・・これだけあれば悩みますね~☆
今ならこんなに揃っていますよ~♪

そして昨日はいつものママ友とショッピングに行ったんですが、2人共欲し~いと言っていたので、帰りに天文館行って2人共購入しちゃってました☆3人おそろです(笑)記念にパチリ♪
CIMG4032.jpg

娘の幼稚園、今日が最後の給食だったので、昨日は春休みがくる前に遊ぼうという事で、一日ゆっくり遊んできました。昨日の出来事はまたUPしたいと思います。またまた楽しい一日でした。

そして、ご紹介するのがとっても遅くなってしまったのですが、カウプレを実施した時にデジカメケースをもらっていただいた「いづ」さんから先日素敵なプレゼントをいただきました。
CIMG3915.jpg

「いづ」さんご紹介が遅れてしまいゴメンナサイ><
可愛いお洋服や雑貨達がギッシリ♪私が送った物はちょこっとした物だったのに何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです><
娘さんがデジカメケースをポシェット代わりに使っていただいてるとの事☆
本当に嬉しいです♪
CIMG3920.jpg

いただいた物の中に入っていた窓やガラスに貼れる可愛いシールを、嬉しそうに自分の机の前の窓にペタペタと貼ってルンルンの娘でした。
「いづ」さん、どうもありがとうございました。

4月29日、テンパークで行われる「ハンドメイドフェスタ2」に出展する事になりました。今回は「beans」さんの作家さん方との共同出展です。その前にやらなきゃいけない事がまだまだたくさん(笑)
1つずつ頑張ってやっていきまーす☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/15 12:08 | 未分類 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは゜.+:。(ノ^▽^)ノ゜.+:。キャ 
以前カウプレに応募させて頂きましたものです!
ちょこちょこ覗かせてもらって、楽しくブログ拝見させてもらってます。
私も昨日はお友達のママ達と1DAYショップを開き、沢山のお客さんに来ていただき、楽しい1日をすごせました。
ハンドメイドフェスタに出展されるんですね。楽しみにしています!
作品作り頑張って下さいね~(●^∀^)♪
2007/03/15(木) 12:32:28 | URL | hachi*hachi* #-[ 編集]
marbleさん、こんにちは^^
↑のhachi*hachi*さんと同じく、カウプレで
コメントデビューしたmakiです。

メリージェンかわいいですね!
旦那さまも履かれるなんて、いいなぁ。
うちはアディダス命なのできっと絶対履かないって言います(^-^;)
「SIGENO」って天文館にあるお店なんですか?
全然知らないです。
来月行ってみたいなぁ。

ハンドメイドフェスタ2に出店されるんですね!
前から行ってみたかったハンドメイドフェスタ。
29日は行けそうなので、marbleさんのところもぜひ
拝見させていただきたいと思います♪
頑張ってください(^-^)
2007/03/15(木) 13:35:54 | URL | maki #bDPuLl6Q[ 編集]
クロックスかわいい~
ブラックもステキですね~
アクセサリーが付けられるのが魅力的ですよね~蒸れないのか!!!
こんなにいろんな色があると迷いそう!!

ハンドメイドフェスタ2が開催されるんですか~!
行けたら行きたい!!
その時は勇気をもっって声かけますねヘ(^o^)/
2007/03/15(木) 15:55:42 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
えーーー、アクセサリーあるんだー。
知らなかった~。買いに行かなきゃ!!!!
チョコ・・・・おそろいですね。うふっ。
厚手の靴下はくと蒸れてます、足(笑)
2007/03/15(木) 19:15:22 | URL | satoko #-[ 編集]
こんばんは!

メリージェーン、可愛いです。
親子でお揃いだなんて、またまた可愛い~!
軽くて履き易いですもんね。
アクセサリーまであるなんて、よっぽど売れてますね(^^)

marbleさんもハンドメイドフェスタに出展されるんですか!?
おめでとうございます!!
これはもう、当日がすっごく楽しみです♪
準備大変でしょうけど、ムリのないように頑張ってくださーい!
応援してます~*
2007/03/16(金) 00:21:23 | URL | ミー #-[ 編集]
marbleさんこんにちは^^こんなに素敵にご紹介いただきうれしいです。娘ちゃんが遊んでくれていたのがもう感動!!クロッグス?かわいいですね^^色々付け加えできるなんて知りませんでした。私も娘とおそろいしたいなあって^^20日に息子が卒園です。ハンカチじゃ足りなそう・・・。
2007/03/16(金) 08:25:47 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 08:36:04 | | #[ 編集]
こんばんは^^
marbleさん,こんばんは^^
先日は遊びに来てくださってとっても嬉しかったです!
私もお伺いさせていただきました♪
marbleさんのハンドメイド・・・素敵ですね!!
私の作るものが恥ずかしくなってしまいます・・・^^;
ハンドメイドフェスタにも出られるんですね!
どんな作品が並ぶのか楽しみです^^
クロックス,娘用にほしいと思ってるんです。
SIGENOにたくさんあったんですね!
このお店は昔主人がよく行ってたんですよ^^
昨日アミュのオクタに行ったら少しだけクロックスが入荷していたのですが,色が少なくって。。。
今度SIGENOに行ってみますね^^
ではでは,また遊びに来させてくださいね♪
2007/03/18(日) 20:44:49 | URL | meicco #-[ 編集]
お返事デス☆
hachi*hachi*さんへ

コメありがとうございます!
1dayshopってもしかして南皇徳寺の素敵なオウチであったshopですか???私、朝イチでお伺いさせていただきましたよ~☆
hachi*hachi*さんが出店されていたんですね~♪
みなさん素敵な方ばかりでしたネ☆そしてあんな素敵なオウチ・・・羨ましくって・・・一週間だけでもいいから住んでみたいです(笑)
それにしてもスゴイ人で大盛況でしたね!
一緒に行ったお友達は人の波をかきわけて、とっても可愛いカゴやガラス瓶などいっぱいお買い上げしていました☆
また第2回の予定とかあったら是非教えてください☆また行きたいです!
ハンドメイドフェスタ参加させていただきます♪もしいらっしゃったら是非お声をかけてくださいネ☆頑張りまーす!!!


makiさんへ

makiさんこんばんは☆いよいよこちらへお引越しされるんですね~♪準備で忙しいかと思いますが体調を崩されないように頑張ってくださいネ☆
メリージェーン・・・かなり履きやすくて毎日履いています(笑)
旦那は「黒にすればよかった」とちょっと後悔していましたが、赤もとっても可愛いです。
「SHIGENO」さん天文館にありますよ~☆ずっと前からあるSHOPなんですけど定番物がたくさん揃っていて長く使える物がいっぱいです!オススメですよ☆
山形屋からヒラオカに行くアーケード沿いにあります。是非行かれてみてくださいネ☆
ハンドメイドフェスタ参加させていただきます♪
makiさんにもお会いできそうなんですネ☆是非お声をかけてくださいネ☆頑張りまーす!!!


enaさんへ

クロックスやっぱりイイです!!!何と言っても軽い!!!
アクセはたまたま行った日に入荷したばかりでたくさん揃っていて、こうなったら穴全部につけてやろうかって位、娘とかなり悩みました(笑)
ハンドメイドフェスタ今回も参加させていただきます☆
enaさんにもいよいよお会いできるのかな~♪楽しみです☆
あ、私の容姿は期待を裏切りませんよ~(笑)どうか笑ってやってください><
楽しみにしていますね~☆


satokoさんへ

アクセサリーGETしましたか~??行動派のsatokoさん、きっともうGETしちゃってそうですね~♪
チョコ欲しかったんですけどネットショップでもサイズ切れで、黒を買いました~!でも服も合わせやすくて重宝してますヨ☆
親子でメリージェーンで、どこかでお会いできたら嬉しいですね~☆
私も最近気付きましたが、厚手の靴下は蒸れますネ(笑)


ミーさんへ

クロックス最高です(笑)子供用はいっそう可愛いですネ☆
一緒に履いて出掛けるとよく声をかけられます。決して若い男ではありませんが(笑)
ハンドメイドフェスタ、今回は「beans」さんでの共同出展で参加させていただきま~す。もちろんミーさんも行かれるんですよね~☆
今度はちゃんと喋れるようにボイストレーニングしときます(笑)
作品を作れってツッコまれそうですネ・・・アハ
当日は色々な方ともお会いできそうで私もとっても楽しみです!


いづさんへ

先日は素敵な物をありがとうございました。ご紹介が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ><
可愛いお洋服・・・夏に娘に着せるのがとっても楽しみです♪
あのシールは娘がメチャクチャ気に入っていました。貼ったりはがしたり(汗)粘着力が弱くなってきてます><
クロックス、これからの時期にかなりオススメです。
そして、今日は息子クン卒園式なんですね~。
私も先週、式に参加してきましたが、もう入場の時からウルウルしっぱなしでした>< 来年はどうなる事やらです(笑)
いい式になるといいですね☆卒園おめでとうございます!!!


みーこさんへ

みーこさん、コメありがとうございます。
このソーイング本は「check&stripe」という人気の布通販Shopが発売したソーイング本です。可愛い写真と可愛いお洋服に、見ているだけで癒されちゃいますよ~。
http://checkandstripe.com/
で購入できるみたいです。もしかしたら本屋さんでも購入できるかもです。(ちょっと分かりませんが・・・)
ハンドメイドフェスタ今回も参加させていただくことになりました~。
お休みはとれましたか?笑
いらした時は是非お声をかけてくださいネ~☆


meiccoさんへ

meiccoさん、こちらへ遊びにきてくださってありがとうございます。
カウプレすっごい応募数ですね~!!もう半分諦めちゃってます(笑)meiccoさんの作られる物はどれも優しい作品ばかりでいつもウットリしています。そんな恥ずかしいだなんて・・・とんでもないですよ~♪
ハンドメイドフェスタ今回も参加させていただく事になりました☆
クロックス「SHIGENO」に勢揃いでした!でも人気の色は売り切れで・・・でもまた入荷予定だって店員の方がおっしゃってました。
meiccoさんのご主人さん常連さんなんですね~!長く使えるアイテムが揃っていて私も好きなshopのヒトツです。
アミュに来られていたんですね~☆お目当ての色がGETできますように♪そしてカウプレも当たりますように♪(笑)
2007/03/20(火) 01:19:44 | URL | marble #-[ 編集]
来て下さってたんだ~!うれしい~!ありがとうございます。素敵なお家ですよね~!じつは私・・・以前ケイブさんにも置いてて!そのころからmarbleさんの作品は拝見してました゜.+:。(ノ^▽^)ノ゜.+:。
ハンドメイドフェスタ行った時は声かけさせてください!お会いできること楽しみにしてます。
2007/03/20(火) 11:59:26 | URL | hachi*hachi* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 14:05:28 | | #[ 編集]
お返事デス☆
hachi*hachi*さんへ

ハーイ☆行きました~♪とっても素敵なお宅でしたぁ!!
モデルハウス見学もできたみたいな感覚で2度おいしかったです(笑)  それから・・・hachi*hachi*さんケイブさんに委託されていたんですね~☆今は置かれていないのかな?
私もウチから場所がちょっと離れているのでなかなか納品に行けずでご迷惑かけてしまっています><
ハンドメイドフェスタでお会いできるのを楽しみにしていますネ☆


みーこさんへ

ラッキー♪でしたね~!最後の一冊なんてまた運がイイ!!!
私も型紙は開ける事なくちょこちょこ本を眺めてはウットリしています。早く作りた~い♪
お父様は大丈夫ですか?みーこさんも無理をされないように頑張ってくださいネ♪
ハンドメイドフェスタではぜひお会いできるのを楽しみにしています!
2007/03/23(金) 08:56:27 | URL | marble #-[ 編集]
はじめまして。毎回楽しく拝見させていただいております。
失礼かとおもいましたが、どうしても教えていただきたくてコメントさせていただきました。
ブログに書かれている、「SIGENO」というお店はどちらにあるのでしょうか?
クロックスを探していたのですが、なかなか見つからず・・・。
よろしければ教えてください。
こんなコメントで申し訳ありません。
2007/04/04(水) 10:23:25 | URL | saori #-[ 編集]
saoriさんへ
saoriさん、初めまして☆
コメントありがとうございました!ブログ見てくださっているんですね~♪嬉しいです!!
「SIGENO」さんは、山形屋の2号館の裏出口から、ドトールコーヒーや雑貨屋のヒラオカに行くアーケードがありますよね。その途中左側にありますよ☆
お店のショーウィンドゥにクロックスがずらっと並んでいると思いますのですぐ分かると思います♪是非行かれてみてくださいね~。
私も最近天文館行ってないので、今どれ位残っているのかは分からないんですけど・・・。ショップの方がまた入荷しますよっておっしゃっていたので多分まだたくさんあるかもしれないですネ☆
お目当ての色が見つかるといいですネ☆
コメントいただけて嬉しかったですよ~!またいつでもコメントくださいね☆ありがとうございました!!!
2007/04/06(金) 09:45:30 | URL | marble #-[ 編集]
ありがとうございます!!
明日にでも行ってみます!!
marbleさんの作品は、beansさんでも拝見させていただいてます(≧▽≦)
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
2007/04/06(金) 20:39:13 | URL | saori #-[ 編集]
saoriさんへ
いえいえ♪ お目当ての物はGETできましたでしょうか?
beansさんで私の作品も見ていただいていたんですね~☆
とっても嬉しいです!
そして、またよかったらコメントいただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました♪
2007/04/08(日) 23:22:01 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
