毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ありがとうございました♪
2007年05月01日 (火) | 編集 |
「ハンドメイドフェスタ創2」昨日無事終わりました~☆

コチラが私達のブース「ぷち・すぺーすBeans」のブース♪
CIMG4381.jpg

CIMG4380.jpg

そして、ワタクシ「marble」のコーナー♪
CIMG4374.jpg

こんな感じでディスプレーさせていただきました☆
CIMG4375.jpg

CIMG4377.jpg

開催時間と同時にもうお客様が途切れる事がなくて、本当にビックリでした。
私の作品もたくさんの方々に手にとっていただいたり、「ブログいつも見てますヨ」と
声をかけていただいたり・・・。
とっても素敵な一日を過ごす事ができました☆
そして、私の作品を購入していただいた方々どうもありがとうございました♪
どうか活躍してくれますように☆

それから、naonaoさん、STAR☆SWEETSのヒロミちゃんからは、手作りのお菓子をいただきました。とーっても美味しかったです☆
どうもありがとうございました。
お腹がすきすぎていたので、すんごい勢いで食べてしまって(笑)
写真を撮れなくてゴメンナサイ><
温かい気持ちがとっても嬉しかったです☆幸せ~♪

このイベントでは、6月から新しく私の作品を委託させていただく事になった「crunkyもも」の
ももたろうちゃんとshopの作家さん方のブースも参加されていました。
CIMG4384.jpg

ももたろうちゃんの旦那サマが作った手作りの小さなオウチ・・・凄かったです!
とっても目立っていて、手作り感たっぷりで温かい気持ちになりました。
この看板ももちろん旦那サマの手作り♪愛情たっぷりですね~☆
CIMG4385.jpg

たくさんのお洋服や小物、木工作品が所狭しと並んでいました。
少しお話させていただきましたが、皆さんとてもいい方ばかり☆
6月のSHOPのOPENがとっても楽しみです♪

そしてコチラが大人気のtocotocoさんと妹さんのqurumiさんのブース☆
CIMG4378.jpg

とっても人気の作家さんで、開催時間前から凄い行列・・・そしてすぐ完売!!!
さすがです!!!きっと売れちゃう前のこの写真は貴重かも(笑)
tocotocoさんとも少しだけお話させていただきました☆
とっても気さくな方で明るくて、すっかりファンになっちゃいました♪
そう、この写真に写っている手前のかごバッグを私のお友達がGETしていました。
とても嬉しそうでした♪
tocootocoさん、明日は「Hou.coco」さんのイベントに参加されるとの事☆
午前中バレーが終わってからダッシュで行こうとお友達と計画してます。
ジャージでダッシュじゃあんまりかな?笑

他にも色々なジャンルの方々がそれぞれの個性のある小さなお店を開いていて、とっても刺激をたくさんもらいました☆
やっぱり手作りは温かいですね~。

そして、とっても嬉しかった事がありました♪
私が以前作ったトートバッグやデジカメケースをこのイベントに持ってきて見せてくださった方々がいらっしゃいました。かなでのママさん、saeさん、アッコさん、どうもありがとうございました☆

そして、この日の為にお友達のsaoriちゃんが、「marble」のカードやPOP、タグを作ってくれました☆
CIMG4387.jpg

とーっても素敵なんです♪たくさん頭を悩ませて夜遅くまで頑張って作ってくれました☆saoriちゃんありがとう♪

もう1人のお友達SAYAKAちゃんも時間を見つけてはウチに来て色々手伝ってくれました。いつもテキパキのSAYAKAちゃん、たくさん元気をもらいました☆SAYAKAちゃんありがとう♪

色々な方に支えられて、この日を無事迎える事ができました。
本当に感謝ですね~☆

このハンドメイドフェスタは2度目の参加でしたが、手作りされる人、手作りの物が好きな人・・・こんなにたくさんいるんだな~と改めて思いました。
こんな素敵なイベントに参加できて本当に幸せだなーと感じています。
もっともっと頑張ろ~☆

素敵な時間をありがとうございました。
これからも「marble」をよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/01 00:14 | 未分類 | Comment (14) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃー
画像ありがとうございます。
パパちゃんもきっと喜んでくれると思いますよー
しかも可愛くアップしてくださって、、、、
今度はショップオープンですねー
私が行ったときはすでにほとんど残っていなかったmarbleさんのブース、、、
今度はcrunkyももで完売間違いなしですねー

きゃー
すごく楽しみです。ありがとうございました。
2007/05/01(火) 07:41:03 | URL | ももたろう #-[ 編集]
お疲れ様でした。お天気がよかったからなおさら疲れたのでは。。。
初めてハンドメイドフェスタに行きましたがとっても素敵な作品を見れて、手に取る事が出来て私もとても楽しかったです。
marbleさんともたくさんお喋り出来たし♪

次はももたろうさんのshopですね。そちらも楽しみ(≧∇≦)
またきっとお会い出来ますよね。いっぱいお喋りして下さいね。
2007/05/01(火) 07:44:38 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
お疲れ様でした!!
mableちゃんのブースも大人気でしたね!!
少ししか遊びにいけなくって残念でした。。。
 今度ゆっくりお話したいです!!
次は「Crumkyもも」のためにお互い、作品作り頑張りましょうね!!

 今月会えるのを楽しみにしてます♪
2007/05/01(火) 08:33:19 | URL | あくあ #-[ 編集]
おはようございます♪
ハンドメイドフェスタお疲れ様でした~☆

その日、義兄の引っ越しの手伝いの直前で
引っ越しスタイル(デニム×ボーダー)で、汚れてもいい格好でちょっこと寄りました・・・

何度も声をかけようと思ったのに勇気がなくてmarbleさんに声をかけられませんでした(x。x)゜゜
なんだか緊張してしまって(>_<)

でもちゃっかりコースターはゲットしましたよ♪
ありがとうございます♪

来年こそは・・・勇気をもって(^o^)

2007/05/01(火) 10:39:31 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
こんにちは(*^∀^*)♪♪
ハンドメイドフェスタお疲れ様でした。
見に行く予定で、前々からカレンダーにもチェックをいれていたのですが、、急遽予定が入りいけませんでした。
画像をみたら、、、行きたかった・・・><と、、、とても残念で。
また次回イベントがあるときこそは、marbleさんに会いたいので・・・またお知らせください!これからも頑張って下さいね!!
2007/05/01(火) 12:31:22 | URL | hachi** #-[ 編集]
忙しい中、お話して頂きありがとうございました。
初めてお会いしたのですが、思ってた通りcuteなmarbleさんで...
緊張していて支離滅裂なこと言ってなかったか心配です(笑)
コースター、大事に使わせてもらいますね。
私の方こそ、今後ともヨロシクです。
2007/05/01(火) 12:46:38 | URL | 朋 #wNNwDq6w[ 編集]
お疲れ様でした~♪
ちょびっとだけどお話できてうれしかったわ~。
なんだかかわいいのに、おもしろさもあるmarbleさんにまたまたファンになっちゃいました!!
いっしょに行ったともだちから「あんなにいっぱいのナチュラル作品からビビットカラーのものを買うなんて、やっぱりあなたはアジア~ン」って言われちゃいました^^;
さっそく手帳入れに母子手帳や病院カードをうつしかえました。
いい感じです!!
わたしの私物にmarbleブランドがどんどんふえてる・・・
うれし~い!!
実は30日がわたしのバースデイだったので、だんなさんから5千円のおこずかいをもらい手帳ケースを自分へのプレゼントとしてかいましたの。
とっても思い入れのあるものになりそうです。
ぜひぜひちかじかmarble縫い物教室開催してください!!
お暇になったら、合図願います!!!
お疲れ様でした~!!
2007/05/01(火) 17:16:51 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
ハンドメイドフェスタ☆お疲れ様でした☆
いつも、ブログを拝見させてもらってて、
なんだか、雲の上の人・芸能人??
みたいな☆ お話出来てとっても嬉しかったです♪

お買い物&勉強に行くだけでも、ドキドキ・ワクワクなのに、
出店できるなんて、とっても楽しそう!!
いつかそんな風になりたいな~
2007/05/01(火) 21:30:45 | URL | kururu #-[ 編集]
おつかれさま~!
marbleさん、イベントお疲れさまでした~!
お会いできてほんとに嬉しかったです☆
とっても大盛況でしたね~~!
写真をみて、カラフルなストールが色々あったことに気がつきました。私が伺った時にはもうほとんど売り切れでしたよね><
またbeansさんに遊びにいきます!
これからもがんばってくださいね~♪
2007/05/01(火) 22:57:37 | URL | zazie #7PbrxySE[ 編集]
お疲れ様~☆
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪♪
ほんと久々だったからお話しに夢中になりすぎて、marbleちゃんの作品じっくり見てない!!が~~ん!!オイオイって感じ

ところでお昼ご飯は食べれたの?
お客様い~っぱい来てて、お腹ぐぅぅだったでしょ?
何だかまだまだ話足りないから今度ぜひお茶しようね~~♪
2007/05/02(水) 13:10:13 | URL | ともとも #-[ 編集]
marbleさん!!こちらやっとたどり着きました^^;
ということで初コメントです!!
フェスタお疲れ様でした^^
慣れない接客でいっぱいいっぱいの私。。marbleさんのブース遊びにいけなかったのが悔やまれます。。
またcrunkyももでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2007/05/02(水) 20:43:55 | URL | はな #-[ 編集]
marbleちゃん、こんばんは♪
この前は、わざわざブースに遊びにきてくれて、そして話しかけてくれて、ほんとうにありがと~ね!!*^-^*
と~~ってもうれしかったでっす!

marbleちゃんのとこ・・・あとでゆっくり行こうと思ってたら・・・突然、うちの父たちが、撤収にきちゃったので、最後ばたばたしちゃって・・・結局いけなくって、ほんとにごめんなさい。あとですっごく後悔後悔のtocotocoでした(;-;)うううう・・・

今度は、ビーンズさんで、marbleちゃんの可愛い作品、みせてね!!
あ!そのまえに、ももたろうちゃんとこで見れるんだね!
絶対にいくからね!楽しみにしていま~~す!*^-^*
2007/05/02(水) 21:06:39 | URL | tocotoco #IVpuXJYU[ 編集]
marbleちゃん、ハンドメイドフェスタお疲れさま☆
ほんとにすごい人だったね!最初に見たときにゆっくりmarbleちゃんお店見とけばよかったけどあとからゆっくりっと思って行ってみたら売れちゃってて残り少なかった、でもコースターとかすごいかわいくて即買いでした♪早速愛用してるよ(^-^)ブログで木工編とかかなり気になってるんだけど今度教えて!ほんとコースターも手作りなんてすごいね!カワイイし♪
わたしもmarbleちゃんみてるとがんばるぞ!って思うんだけどなかなかボサーッっとした生活は変わらないよ(笑)
またmarbleちゃんが落ち着いたらハンドメイド会したいな!楽しみにしてまーーーす♪♪
また新しいお店に出すんだよね!openの日にちとか場所とか今度詳しく教えてね☆はりきって行っちゃいます。
ではではかわいい作品作りばんばってね♪
(”およねこぶーにゃん”がつぼでかなりウケたよ~(笑)でもうちのだんなは知らないらしいの…ジェネレーションギャップ?)
2007/05/03(木) 12:10:38 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
お返事デス☆
ももたろうちゃんへ

イベントお疲れ様でした~♪
とーっても楽しい時間でしたネ☆こんな時、手作りやっていて良かったなってすごく思えるよね♪
ももたろうちゃんのブースは本当に温かい雰囲気で囲まれてたよ~!!!もうすぐ仲間入りが出来ると思うと本当に楽しみデス♪
あ、その前に肝心の作品作り頑張らねば(笑)


naonaoさんへ

naonaoさん、イベントの時はとっても美味しい物をたっくさんありがとうございました☆
本当にお腹がすいていて隠れてパクっといただきました(笑)
とっても元気がでました!感謝です☆
あれだけ作っちゃうnaonaoさん凄いですね~♪尊敬です!
作品も購入していただいてありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますネ☆


あくあちゃんへ

イベントお疲れ様でした~☆
あくあちゃん達のブースいつ覗きに行ってもたくさんの人で
ゆっくり作品を見る事はできなかったけど、今度はshopで
たーくさん見せてネ☆
洋服も小物もちょちょいと作れちゃうあくあちゃん、尊敬デス!!
今月お会いできるのを楽しみにしてるね~!
作品作らなきゃ(笑)


enaさんへ

え~~~っ!!来てくださってたんですか~??
お声かけてくださったらよかったのにぃ~><
私、緊張するようなキャラじゃなかったでしょう?(笑)
ボーダーにジーンズ・・・うーん思い出せないです(笑)
でもコースターまでお買い上げしてくださったのね><
どうもありがとうございました♪
enaさんにお会いするの楽しみにしていたので、今度こそ
勇気を出して(笑)お声かけてくださいネ☆
レオ君も一緒だったのかしら?うーん残念><
でも私も次の楽しみが増えました!今度は絶対お話しましょうネ☆楽しみにしていま~す♪


hachi**さんへ

イベント来られなかったんですね~。
お会いできなくて残念でした>< 
hachi**さんもハンドメイドされるんですよね~?
今度は是非出展されたら??また秋にあるみたいですよ☆
私もhachi**さんに是非お会いしたいので是非お声かけて下さいネ☆楽しみにしています☆


朋さんへ

朋さん、イベントの時はお声かけていただいてありがとうございました☆もうモデルさんのような朋さんにこちらが緊張してしまいましたよ~><
コースターも購入していただいてありがとうございました。
そして素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
kiddyさんのイベントに参加されるんですね~☆
朋さんの作品拝見できるのを楽しみにしていますネ♪
どうもありがとうございました☆


かなでのママさんへ

またお会いできて嬉しかったで~す☆
あの母子手帳ケース、やっぱりかなでのママさんにピッタリ☆
小さなポケット部分には印鑑やペンなどを入れてくださいネ♪
お誕生日の記念に購入していただいたなんて・・・感激です!
アジアーンな、かなでのママさん、私の作品をいつも応援していただいて本当に嬉しさ100倍ですヨ♪
私も自分のカラーをもっと出していこうと元気がでました!!
いつもありがとうございます!
marble縫い物教室(笑)、教えるの本当にヘタっぴなんです><
簡単な物でよければ是非どうぞ☆
その前に一度ゆっくりお茶でもしましょうネ☆


kururuさんへ

kururuさん、イベントの時はお声かけてくださってありがとうございました☆
私が雲の上の人?だなんて(笑)とんでもなーい><
いたってフツーのぶくぶくおばちゃんですから(笑)
ある意味、雲みたいにふわふわはしてますけどね(泣)
またこのイベント秋にも開催予定らしいので、今度はkururuさんも出展できたらいいですね~☆
私もまたゆっくり遊びにいかせてくださ~い♪


zazieさんへ

イベントの時は慣れ慣れしくお声をかけてしまってゴメンナサイ><
久しぶりにmeiさんにお会いできてとっても嬉しかったです☆
あのアンティークなマット♪素敵でしたね~!!!
さすがmeiさん!!あのマットが今どのように飾られているのかと思うと私までワクワクです☆
私もまたボタンが恋しくなってきました~!緑館に行ってみます!
どうもありがとうございました☆


ともともちゃんへ

ともともちゃん、イベントの時は会えて嬉しかったよ~!
私も、ともともちゃんのお洋服やバッグをじっくり見なかった事をかなり後悔><お話に夢中になっちゃったネ(笑)
やっぱり私お腹すいてるように見えちゃった?笑 ビンゴー!!
常にお腹「グゥー」状態(笑)
でもたくさんの人に作品を見てもらえて元気だったよ~!
kiddyさんのイベントともともちゃんも参加するんだね~☆
近々遊びに行ってみます!!!


はなさんへ

はなさんコメントありがとうございました☆
私もお会いできて嬉しかったです♪とっても大盛況でしたネ☆
私も今回ははなさん達のブースじっくり見る事ができなかったので
また6月にゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますネ☆
はなさんともゆっくりお話してみたいです☆
どうもありがとうございました♪


tocotocoさんへ

tocotocoさん、連日のイベントお疲れ様でした~☆
2日とも行列を作ってしまうtocotocoさん、本当に凄いですね~☆
でもフェスタの時は売れちゃう前にtocotocoさんとqurumiさんの作品を拝見する事ができてラッキーでした☆
tocotocoさんのかごバッグを購入した友達が、ハウココさんのイベントのとき早速ルンルンで持っていましたよ~☆
本当に可愛かったです♪
またtocotocoさんの作品を近くで見れる事を楽しみにしていますネ☆ももたろうちゃんのショップオープンもとっても楽しみです!


ゆうママちゃんへ

ゆうママちゃん、イベントの時はコースター購入してくれたんだね~、気付かなかった>< ありがとう☆
それから、動物園で・・・会ったね(笑)
またまたイケメンパパを拝めていい目の保養になったよ~!!
ゆうクンもいつの間にかあんなに大きくなってビックリ!
またゆっくり遊びにおいでね~!大歓迎だよ~!!
6月にopenする「crunkyもも」にお世話になることになりました☆
ゆうママちゃんの住んでる所から近いよ~☆
ゆうママちゃん家方面も最近素敵なお店が増えてきてるよね~☆
私もゆうママちゃんチに遊びに行きたいんだけど~!!!
っていうか、ゆうパパ君は、およねこぶーにゃん知らないのね><
かなーりジェネレーションギャップ(笑)


 
2007/05/07(月) 11:43:50 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
