毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
感謝☆
2007年05月10日 (木) | 編集 |
またまた久しぶりの更新です><
もう先週の話になるのですが(笑)ワタクシ33歳の誕生日を迎えました~♪
まぁそんなに喜べる歳ではないのですが(笑)
でも、やっぱり誕生日っていくつになっても何だか特別ですネ☆

いつも、絵文字はもちろん、「帰ります」「いいよ」「うん」などなど、ひと言メールしか送らないパパなのですが、私の誕生日の日や結婚記念日など特別な日だけは、頑張って10行程の温かいメールを送ってくれます☆あ、絵文字も1つだけちょこんと(笑)
この日も仕事でしたが、いつもより早めにケーキを買って帰ってきてくれました☆
私の大好きなチョコレートケーキ♪
CIMG4509.jpg

そして夜は、パパのサッカーの後輩が最近夫婦でopenさせたというお店に連れて行ってくれました♪
「イル・マローネ」・・・だったかな?・・・確か><
CIMG4506.jpg

普段、ウチでは食べられないMENUが続々・・・
CIMG4500.jpg

何とかのカルパッチョや・・・(ハイ忘れました><)

CIMG4505.jpg

子羊のお肉や・・・他にも「何とかと肝のパスタ」とか・・・慣れてないので(笑)サッパリ覚えておりませ~ん>< テヘ♪

でも、どのお料理もとーっても美味しくて私達家族3人で大興奮(笑)
次のお料理が待ち遠しい娘。
CIMG4496.jpg

そして、3人して「めっちゃウマイ!」「何じゃこりゃ?うんまーい!」とマナーもへったくりもなく大はしゃぎ(笑)
その上、娘はというと、後ろでムード良くお食事をしているカップルを見ながら、加藤茶バリのクシャミはするわ(笑)・・・「うぇーくしょん!!!」って><
クスクスと「かわいい~」って言ってもらってホッとしましたケド(笑)
でもとっても楽しい時間を過ごせました☆パパありがとう♪

そして、福岡に住む親友のYUKIちゃんからはとっても素敵な贈り物が届きました♪
CIMG4495.jpg

私の大好きな雑貨ちゃん達を一生懸命選んで送ってくれました♪
YUKIちゃんありがとう☆大切に使うネ~♪

そして、私の母からは花の苗をたくさんもらいました☆
(もちろん母が土から丁寧に植え替えしてくれます)
あと、これは恒例なのですが、ウチの裏庭のボーボーに茂った草取りを
「ハイ!これがプレゼントだからね~!!」といつもしてくれるんですねぇ☆
ありがたや~! ハイ、母登場です!
CIMG4388.jpg

お母さん、いつもアリガト☆

お友達からもお祝いのメールをもらったり、娘からはカワイイ似顔絵をもらいました♪
みんなどうもありがとう☆


さて我が家のGWはというと、宮崎からパパの従兄ファミリーが一泊で我が家に遊びに来てくれました☆
お土産にと、従兄が焼いたという手作りのパンや、私の誕生日プレゼントにと都城の可愛い雑貨屋さん「BBF」の雑貨をいただきました♪感動!!
その日はあいにくの雨でしたが、皆で動物園に行ったり、夜はパパのお姉さんファミリーも合流して食事をしたり、そして翌日はアミュにショッピングに行ったりと楽しい時間を過ごす事ができました。
娘も、ハトコにあたる2歳の「ソラ」君が可愛くて可愛くて、すっかりお姉ちゃんぶりを発揮していましたヨ☆

そんな「ソラ」君とママに、私からはお揃いのバッグとカードケースをプレゼントしました☆
CIMG4510.jpg

とっても喜んでくれて良かったです♪
CIMG4512.jpg


そして、コチラは1日に10歳の誕生日を迎えた甥っ子に、ショルダーバッグと、あとポケモンのカード入れが欲しいとリクエストされていたのでカードケースをプレゼントしました♪
CIMG4511.jpg

ちょっと男の子仕様にしてみたつもり(笑)こちらも喜んでくれました☆

そんな楽しい時間が過ぎ、従兄ファミリーが帰った後、パパが「楽しい時間はあっという間に過ぎていくねぇ」とポツリ(笑)

「ホントだね~」
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/10 02:30 | 未分類 | Comment (16) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
素敵なお誕生日だったようですね^^marbleサンと私同い年だ!!6月であとを追って33になります・・・。ももたろうさんとのご対面それはそれは素敵でした。鹿児島もほんのちょっとだけ堪能してきましたよ^^桜島息のフェリー乗り場の近くの水族館やドルフィンポート?もぶらぶらしました。そこでマギー真治を見ましたよ^^天文館やアミュプラザにも言ってみたかったのですが時間の関係で次回に持ち越し・・・。えっ?ッて。はい、また家族で鹿児島へ行く予定で~す^^そのときはmarbleサンにも娘ちゃんにもお会いしたいな♪
2007/05/10(木) 04:46:49 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
昨日お会いした時に知ってれば・・・何もないけど『おめでとう』くらいは。
とっても素敵なお誕生日だったんですね。33歳も素敵な1年になりますように。
またどこかで偶然お会い出来ればいいな。
2007/05/10(木) 07:49:23 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
お誕生日おめでとう~♡
楽しそうなお誕生会だね~。
Nにぃの優しさに感動したがよv-10
この1年も笑顔いっぱい喜びいっぱいの年でありますようにv-238
何歳になってもカワイイ&オシャレなmarbleちゃんでいてね☆

2007/05/10(木) 08:27:33 | URL | もみじまんじゅう。 #-[ 編集]
おめでとうございます^^
私より一つ年上ですね~(笑)

家族でほのぼのといいお祝いでしたねv-25
外食なんて、いいなぁ~。
自分の誕生日くらいは外食したいですよね~。
今年は・・・外食してやるーv-8

GWも色々と楽しかったようですね☆こちらは後半は雨ばかりで、ちょっと残念でしたがそれなりに過ごせましたよね。

プレゼントも素敵です。

2007/05/10(木) 09:55:18 | URL | ひまわり #-[ 編集]
♪おめでとう♪
お誕生日だったんですね~★おめでとうございますw
歳をとるのは別として(笑)お祝いの日ってなんだか幸せな気分になるよね~。
パパさん、特別な日にはメールをくれるんですね!!うらやましい~。うちはそんなの全然ないです(汗)
娘を出産した後に大喧嘩をしたことがあって、そのときは長々とメールをくれましたけど(笑)・・・お互い産後のマタニティブルーがすごかったんですよ(^-^;

話がずれちゃいましたが・・・(笑)
GWもお誕生日も楽しく過ごせて本当に良かったですねん♪
プレゼントのバックやカードケース、どれも全部かわいいww
生地はニットなのかな??私もこんなかわいいのもらいたい~(笑)
お料理も全部美味しそうでよだれがタラリ・・・

marbleちゃんにとって素敵な一年になりますようにww
2007/05/10(木) 11:40:47 | URL | さおりん♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
同い年だったんですね~
私より3ヶ月先輩ですが・・・^^
とても素敵な家族、お友達ですね。。。
今年1年がmableちゃんにとって良いいちねんいなりますように。。。
 (今年は忙しくなりますよ~!!)
2007/05/10(木) 14:22:50 | URL | あくあ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~
お誕生日おめでとう~v-274
そして初コメです♪

凄い素敵な誕生日v-352
誕生日にメールくれてケーキを持っていつもより早く帰って来てくれる旦那様なんて超理想的i-185
ホント素敵な旦那様だぁ~羨ましいi-184
見た目もおしゃれな旦那様だけど中身もe-278e-280だね~
そうそう、そのディナーのお店も気になっていたんだって。
美味しそうだしお店の雰囲気も良さげだね~。
私も今度行ってみよう~

いつも可愛いキュートなmarbleちゃんe-420
この1年も素敵な1年に・・・なります!絶対!! 
↑私の予感は当りますe-461



2007/05/10(木) 14:40:03 | URL | haru #no8j9Kzg[ 編集]
いやぁ~~~ん^^;
出遅れまくりぃ~~~~の・・・
トツギ~ノっ!!(←知ってる?)

マジで・・・お誕生日ぃ~~~~
おめでとぉ~~~~~なのだぁ~~~~~e-420e-415e-420e-402
ぞろ目ったのねぇ。
それすら懐かしいって思ってしまう私って・・・。
だってさぁ~。学年は一つしただけど生まれ年が同じで
まして2週間ほどの違いで・・・やたらと年上扱いされるしね。
今年なんて・・・四捨五入したら・・・四十路だってさ。

ウソじゃないからねぇ。プリプリするしかないのだ。
で、ダーリンもやるねぇ。
血かしら?イベントは頑張るんよね。私も同じやしなぁ。
普段から少しずつしてればいいのやろうけどね。
うちのダーリンもさすがのB型さん!
イベントの時だけ優しい気がする・・・普段は無関心?!
いや。自分のことで精一杯。なんだわ。

ハンドメイドのイベントもお疲れさまでした。
マジでかわいい商品だらけ。
私が行っていたら、小躍りしてますわぁ。
今年、やっとリフォームに踏み切りましたから。
ブログで簡単に書いてますわ。また遊びにきてちょ。
2007/05/10(木) 19:15:03 | URL | すずゆう #-[ 編集]
おめでたい☆
いや~!あやさん。お誕生日だったんですねぇ~!おめでとうございます。33歳カァ~おんな盛りじゃあ~ないですかっ!!!てことはYUKIちゃんも33になるのですねぇ~。はぁ~素敵な旦那さんだし、あやさんの周りは大事な人ばかりですね~33歳もあやさんらしくいつもほんわか笑顔で進んでくださいね(^_-)
2007/05/11(金) 19:20:05 | URL | STAR☆SWEETS #-[ 編集]
☆☆☆ハッピィ33☆☆☆
年齢知らなかったです~^曲^えへっ☆
おめでとうございます☆
ステキなファミリーと過ごすバースディ・・・
あこがれちゃいます!!
姐さんと呼ばせてください!!

それはそうと・・・ボーダーアイテム各種、すっごく好き☆
中袋の生地も、なんとも言えないキュートな組み合わせ!!
さすがでらっしゃる!!
   
今後の、益々のご発展を祈念しております☆

お嬢にもよろしくお伝えください☆☆☆


2007/05/11(金) 22:41:55 | URL | waka #-[ 編集]
おたんじょうび、おめでとう!
おひさしぶり!
33かぁ。・・・あたしも、12月に追いつくからね!!(笑)
早いもんだねー。お互い、花の?女子高生だったのにね。
(中身は変わんないけど)

しかし、素敵な夫婦だねぇ~。
こっちまで幸せな気分になっちゃうよ。
素敵な旦那さんになってるのは、素敵な奥様あってのことだね♪
これからも、どんどん幸せ気分分けてね♪


娘ちゃん、ママそっくりじゃぁ~ん!!
こりゃ、パパもメロメロだね。
お嫁に出すときがこわいね・・・。

2007/05/12(土) 17:24:25 | URL | ぺー #uexQE3zM[ 編集]
ガーンv-12またマーブルさんの誕生日を忘れてしまった。
毎年、毎年ゴメン!!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございましたv-222日前に会ったときに言ってよ~!!絶対来年は覚えとくから!!来年ってもう34なんだね…怖いわv-40
2007/05/13(日) 00:12:08 | URL | ぱーぽ #-[ 編集]
ぎゃははv-48名前連呼してるヤツは誰だ!!
2007/05/13(日) 00:14:21 | URL | ぱーぽ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日だったんですねヘ(^o^)/
パパさんの後輩さんのお店、とってもおしゃれでおいしそう(^O^)娘さんや、お母さん、YUKIさんからの贈り物もステキ~!!!
marbleさんファミリーっていつも、ほんわか温かいですよね~♪♪

2007/05/13(日) 18:22:56 | URL | ena #7SKEC5uI[ 編集]
あっ!
そう~だったね~。。。。遅くなってごめんなちゃいv-399
33歳か~・・・・忘れてたよ。。。。私はまだまだだけどねっ☆
体は、年とともにダルンダルンになってきてるわv-404
パパちゃんがv-308i-269v-308
買ってきてくれるなんてうらやましィ~!
いいお誕生日を迎えたんだねv-25
相変わらずステキv-353のものをお作りになるわよね~
あこがれるわv-352
今度帰ったら、何か一緒に作らせてもらおうかなぁ~
2007/05/16(水) 12:48:41 | URL | ラヴ #-[ 編集]
お返事デス☆
いづさんへ

いづさん、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ><
お祝いメッセありがとうございます♪
鹿児島を堪能されたようで・・・ももたろうさんのブログでも、いづさんの嬉しさがコチラまで伝わってきました~☆
私もお会いしたかったです♪いい思い出がたくさんできたようで良かったですネ☆
そして・・・またコチラに来られた時はももたろうさんのshopもopenされている事でしょうし、是非お会いしたいですネ☆
いづさんと私同じ歳だったんですね~♪ますます親近感が(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしていますネ☆


naonaoさんへ

naonaoさん、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
ともともちゃんの可愛いワンピをGETできて良かったですね~♪
それにしても私達って偶然良くお会いしますよね~(笑)
今度はどこでバッタリお会いできるのか、私も楽しみです♪
お祝いメッセージありがとうございました!33歳も頑張りマッスル!!!


もみじまんじゅうちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね><
「まんじゅうちゃん」って打つのにかなり抵抗のある私(笑)
お祝いメッセありがとう♪Nにぃ優しい?
今日はそんなNにぃの誕生日なのよね~・・・
何も準備してないダメな嫁(笑)
今日は家でまったりNにぃの好きな焼肉パーティだよ♪
食うぞ~!!!私が(笑)
もうねぇ、私なんて可愛くもオシャレでもないのよ~><
もみじまんじゅうちゃんみたいになりたい♪


ひまわりさんへ

ひまわりさん、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
ひまわりさんと1歳違いでしたかぁ・・・負けた(笑)
久々の外食楽チンでした♪
ホント自分の誕生日くらいはラーメンでもうどんでも何でもいいから料理を作るのをお休みさせてもらえるだけで幸せですよね~☆
ひまわりさんもお誕生日にはパパさんに甘えてみてくださいネ♪


さおりんちゃんへ

さおりんちゃん、お返事遅くなってゴメンナサイ><
お祝いメッセありがとう♪
ホント誕生日くらいなの、長いメールは(笑)
普段のメールで6文字越えたメールはホントないかも><
さおりんちゃんもマタニティブルーで色々あったのね~・・・。
でも今がとっても幸せそうで何より何より♪
プレゼントに使った生地はボーダーは全部ニットで、中の生地はどれもコットンだよ~♪
さおりんちゃんも上手だから是非作ってみてぇ~☆簡単だし。



あくあちゃんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ><
そうそう、あくあちゃんと私タメだよ~(ももたろうちゃんからずっと前に聞いていて知ってたの~♪)
もうたくさん作っちゃってそうだね~。私もチバらないと・・・><
来週、お会いできるのを楽しみにしてるネ~♪


haruちゃんへ

初コメありがとう☆返事遅くなっちゃってゴメンネ><
先日はどうもありがとうネ♪久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
コサージュも素敵に紹介してくれてアリガト☆
この一年素敵な年になるかしら・・・宣言までしてくれてアリガト☆
元気が出たよ~♪
パパ優しいかしらね~?アリガト♪きっと喜ぶかも・・・。
褒められるの大好きだから(笑)
あのお店はharuちゃん知ってたの?
すんごい美味しかったし、雰囲気も良かったしオススメだよ♪
是非行ってみてネ☆
またゆっくりした頃遊びにおいでネ☆待ってるよん♪


すずゆうさんへ

出遅れまくり~の「ドツキーノ」???
知らない・・・遅れてます???私(笑)
お返事遅くなってゴメンナサイ><
ハイ、33歳ゾロ目突入でございます。
パパ、頑張ってくれましたヨ~☆すずゆうさんもやっぱり頑張っちゃうんですね~・・・そんなパパも今日33歳になりました~♪
O型の私は・・・いつもと変わらず平穏な日々を送っております(笑)
リフォーム・・・凄い!!!少しの事でも家の中が変わると気分も一新しますよね~☆
またゆっくり拝見させてくださーい♪なかなかコメント残せずゴメンナサイ><
ハンドメイドのイベントもあっという間でした~。
今は新しくお世話になる事になったshopの納品に向けて頑張らナイトです♪


ヒロミちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね~><
お祝いメッセどうもありがとう♪
30歳超えるとあっという間だって良く周りから聞くケド・・・ホントだわ>< こわーい・・・。
最近なかなかお店に行けなくて・・・。噂のヒロミちゃんの食パンをGETできるように・・・また遊びに行くね~☆
アリガトウ♪


wakaちゃんへ

wakaちゃん元気だった~?wakaちゃんがお店辞めちゃってから、なかなかお店に行っておりませ~ん><
この前久しぶりにお店に行ったら、「あら~久しぶりだったね~」って娘に声かけてもらってたよ~。
・・・で、wakaちゃんには私いくつ位に見られてたのかしら(笑)
姐さんとお呼びぃ~!!!
ボーダーアイテム褒めてくれてアリガト☆
私も大好きなボーダーシリーズなの♪
これからも頑張るね~☆ありがとう♪
wakaちゃんもガンバ!!!


ペーちゃんへ

ぺーちゃん☆久しぶり~!!!
で・で・で・・・3人目お誕生おめでと~♪
なかなかコメント残せずにゴメンネ><
無事産まれて何よりだね~!もうすっかり母ちゃんしてるね~☆
私も今年は2人目頑張らナイト・・・なんだけどねぇ。
そうそう、この前の日曜日、「J宮」クンの結婚式だったんだよ~☆
サッカー部勢揃いで、とっても楽しい式でございました♪
懐かしいでしょ~?みんな変わってないよ~!!!
変わったのは私くらい?笑
あの団結力は相変わらずだったよ。
またぺーちゃんのブログにもゆっくり遊びにいきまーす♪


ぱーぽちゃんへ

いえいえ(笑)私も毎年ぱーぽちゃんの誕生日忘れてるもんね。
似た者同士って事で・・・似てないって??いーじゃーん♪
そうだね、来年はぱーぽちゃんの「34」じゃん(笑)
ま、とりあえずは33歳を有意義に過ごさなきゃね~♪


enaさんへ

お祝いメッセありがとう♪とうとう33歳><
ま、あまり変わりはないけどネ(笑)
このお店パパも私もどういうお店かまったく分からず初めて行ったんだけど、すんごく美味しくて雰囲気も良くてかなり大満足だったよ~☆enaさんもこっちに帰ってきた時はぜひぜひオススメしますよ~♪
嬉しいお言葉もありがとう♪


ラヴちゃんへ

ラヴちゃんお祝いメッセありがとう♪
私もラヴちゃんのお誕生日メールもしなかったね~><
ゴメンよぉ~。ラヴちゃんは32歳になったばっかりだもんねぇ。
羨ましい~・・・ってこの歳になるとそんなに変わらないネ><
ラヴちゃん全然ダルンダルンじゃないじゃーん!!!私よ(笑)
ケーキ買ってきたのはビックリだったよ~。
そんなパパは今日お誕生日(笑)ケーキまだ買ってないのよ~。
こののんびりO型の私・・・どうなんでしょ~(笑)
今度いつ帰ってこれそう???一緒に何か・・・ぜひ作りましょ☆
2007/05/18(金) 16:40:38 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
