毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
「beans」さんSALEです!!!
2007年05月18日 (金) | 編集 |
明日から委託先の「beans」さんで、2周年アニバーサリーSALEが行われます☆
先週納品にお伺いした時には、他の作家さんのお得な福袋や手作り材料が、とーってもお得なお値段で満載でした☆

私「marble」からは福袋を3セット準備させていただきました♪
DSCF3863.jpg

DSCF3864.jpg

DSCF3862.jpg

中身は「春色リネンストール・デジカメケース・ピンクッション・コサージュタイプのヘアゴム」の4点入って「2000円」になります♪

「beans」さんの福袋企画は、「中身の見える福袋」なので、お客様がじっくり選んで、しかもとってもお得な企画なんですよ~♪

そして、今回は私が処分しきれなくなった(笑)布達も納品させていただきました。
CIMG4575.jpg

ハギレのセットや、ニットやコットンなど色々と準備させていただきました。お値段的にはお得だと思いますので、よろしければご覧になってくださいネ☆

他の作家さん方の福袋やSALE品も、超!お得な物がたくさんでした。このブログの右にあるリンクの「ぷち・すぺーすbeans」のHPで是非ご覧になってください☆たくさん紹介されていましたヨ☆
本当は私も並びたい気持ちです><

明日、土曜日15時スタートです☆

beansさんには駐車場がございませんので、近くのコインパーキングなどを利用されてくださいネ☆
明日は福袋の購入は、お1人様2品まで・・・、日曜日は個数制限はないそうです。
私もねらっているお品があるのですが・・・残っていますように(笑)
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/18 16:57 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわゆすぅ
いやいや、ダーリンの誕生日でしたねぇ。
メッセージ送っておきましたぜよe-266
福袋いいなぁ。
こっちにもそういうお店あるはずだけど・・・探せないぃ~~~。
鹿児島に行ったときには必ず連れて行ってねぇ。。
リフォームは壁と窓枠で止まってしまってますわ。
レガッタの大会だの健保のイベントだので週末がつぶれてますぅ。
梅雨の時期に家具つくり?!
ペンキがかわかなそうだわ。
余談・・・8月に鹿児島に嵐くんコンサートがあるんよね。
もちろん大阪は申し込んでるけど。
こういうときに鹿児島観光かねていけたらいいのに。
きっとその時は茨城にいるはず・・・。
コメントなんて気にしないで、読み逃げOKだからさ^^
2007/05/18(金) 19:07:56 | URL | すずゆう #-[ 編集]
beansさん、saleなの? それは明日も明後日も行かなきゃ。
そしてまたmarbleさんにお会い出来るかな?
うちには出番を待つたくさんの布があるけどまたきっと買っちゃうよなぁ~
とっても楽しみ。
2007/05/18(金) 19:23:35 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
お返事デス☆
すずゆうさんへ

パパへのメッセージありがとうございました~♪
何も特別な事はなかったですが(笑)まったりと祝いました☆
嵐のコンサートあるんですね~☆私は二宮クンが気になります(笑)
こっちに来られたらいいのにぃ~!!!
どこでもご案内いたしますよぉ~!!
リフォームやレガッタ(初めて知りました><)などなど、忙しいのはいいことですね~♪
リフォームされたすずゆう家にもまた遊びに行きたいわ~☆


naonaoさんへ

beansさん行かれましたか~?
私は急な用事で残念ながら行けずじまいでした><
初日で結構売れたみたいですね。私も来週こそは新作持って行く予定です。
こうやって布を出したにもかかわらず、新しい布がちょびちょびまた増えてきてます(笑)
やめられない♪止まりませ~ん><布集め!
どんどん使ってあげなくちゃ可哀想ですものね。
ガンガン作ります!!!
naonaoさんも素敵な物が出来るといいですね~☆


2007/05/21(月) 00:15:24 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
