毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
素敵な出会い☆
2007年05月26日 (土) | 編集 |
6月1日にいちき串木野市にopenする、ももたろうちゃんのshop
「crunkyもも」の作家さんの顔合わせ会がありました♪

この日をとっても楽しみにしていました。
なのに私ってば20分の遅刻・・・>< 本当にゴメンナサイ!
遅刻したのにもかかわらず皆さんとても温かい笑顔で迎えてくださって
楽しい時間を過ごす事ができました☆

お会いしたかった作家さん方ともお話がたくさんできて、とても幸せなヒトトキでした♪

簡単な自己紹介をした後に、皆さんの素敵な作品の数々も近くで見る事ができて、openがとっても楽しみな私です。
涙もろいと噂のももたろうちゃん、今日も泣いていました~。
shopに対する想いがコチラまで伝わってきて、ますます大好きになりました♪

そして、そして、肝心の「crunkyもも」のshop!
本当に素敵な空間で、かなり興奮しました!
ももたろうちゃんと旦那サマが作った手作りのshop。

楽しみにしている方もいると思うので、私からはちょこっと一部だけお見せしちゃいますネ☆

まずは、shop入り口の横にこんなカワイイ物を見つけました♪
CIMG4665.jpg

ハート型にカットされた木(もちろん旦那サマ作)がお出迎えしてくれました☆

中に入ると・・・とっても素敵なランプがあちらこちらと・・・♪
CIMG4658.jpg

何とコチラのランプ↓は旦那サマが自動車の部品で作られたというランプ!!
CIMG4661.jpg

凄いですよね~!

そして、このドアも何と旦那サマの手作りなんですって!奥さん!笑
CIMG4662.jpg

素敵ですよね~♪

この他にも手作りがいっぱい詰まった、とっても素敵な空間でした☆
ここに私の作品も並ぶのかと思うと本当にワクワクです。

私が納品した作品は、また来週にでもご紹介させていただきますネ。

今日は色々なジャンルの作家さん方とお話できて、たくさんの刺激をもらってきました。

親子でosoroiのお洋服、布小物、編み小物、ニットキャスケット帽、陶器、ビーズアクセサリー、石鹸、そしてオーナーももたろうちゃんのセレクトした雑貨達☆

とっても充実したshopになりそうです。ワクワク♪

6月1日、11時openです。

2日の土曜日も営業されています。

右リンクの「「crunkyもも」太陽の恵み」から、ももたろうちゃんのブログに入れますので、詳細はご覧になってみてくださいネ♪
openの時はプレゼントもあるみたいですよ~☆

CIMG4664.jpg

この看板がお出迎えしてくれます♪

お楽しみに☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/26 02:36 | 未分類 | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
marbleさん昨日は本当にありがとうございました。私興奮がさめなくて、結局四時過ぎくらいから、起きていますよ。v-7
皆さんの作品にすごく感動しました。
店の準備が終わったら、またミシンと遊びたくなりましたよ。
そして泣き虫な私を見られてしまって、、、
とても恥ずかしいです。
人よりきっと数倍涙もろい私なんです。
人前で、長男が生まれたときのことを思い出しながら話をしていたら、かなりかなりまたあの感動がよみがえってきて、、、
生まれてくることのできなかった数人の私の赤ちゃんがきっときっと助けてくれているんだと思います。
私は元気ですよー
おかげでご飯食べ過ぎて、やせることができませんでした。v-12
でもそれも愛嬌だと思って、ゆるしてくださいね。
皆さんの気持ちたっぷりと受け取ったももたろうまたまた元気にこれからがんばりますよー
画像ありがとうございます。
例のものは、当日のお楽しみですねー
2007/05/26(土) 06:08:04 | URL | ももたろう #uNtx0z1E[ 編集]
mableさん
昨日はありがとうございました!!
やっとゆっくり話せましたね^^
ほんわかオーラの出ているmableさんとってもかわいかったですよ!!
お写真もすごい上手!!!
誰かさんのおかげでみんな涙ぐむし、大笑いするし^^
とっても楽しみなショップです♪
またたくさんお話しましょうね!!
昨夜はまた刺激を受けて裁断しましたよ^^
頑張りましょう♪
2007/05/26(土) 06:33:07 | URL | はな #-[ 編集]
mableさん、おはようございます!
私のブログへも遊びにきてくださってどうもありがとうございます!!
画像…とってもキレイですよぉ~☆
♡の木…私は全然気づかなくて…さすがですよ!
そしてステンドグラス??の扉…これもとってもステキでしたよね。
ランプもいろいろあって、ご主人の趣味とももたろうちゃんの好みが
うまくミックスされた感じ、手作りのショップの温かさを感じました。

mableさんとは私ももっとお話したかったです。
今度またお会いしたときには、私にもいろいろと教えてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

これからトラックバックさせていただきますね!
私のほうへも、よろしかったらご遠慮なくどうぞ~♪
沢山の方にショップを知っていただく為に~!!
私たちで盛り上げましょうね!!
2007/05/26(土) 08:57:18 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
あれ?トラックバックはFCブログユーザーオンリーなんですね。(笑
私のほうはどなたでもOKですので、よろしかったらご遠慮なくどうぞ~☆
2007/05/26(土) 08:58:21 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
素敵ですねぇ~『Crnuky もも』早くopenしないかな~
ももたろうさん夫婦の思いのこもった素敵なお店が出来上がったのですね。
その中に皆さんの作品が並んだらもっとスゴいんだろうな。
marbleさんの作品が見られるだけじゃなく全ての作家さんの作品を一同に見られるなんてスゴい、スゴすぎ。。。
open当日が楽しみです。またmarbleさんに会えたりするかな?
2007/05/26(土) 09:31:48 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
早速来ちゃいました☆
ほんとに楽しみですね♪
1日は、幼稚園の用事で伺えないのですが、近々伺う予定です!
いつかまたmableさんにお会いできるのを楽しみしています★
2007/05/26(土) 12:28:47 | URL | barry #-[ 編集]
marbleさん昨日はありがとうございました。
皆さん写真撮られたんですね。
私、てっきりまだ公開しちゃダメなのかな…。
誰も写真撮ってないなぁなんて思っていたので撮らなかったのですよ。
でも、こうやってあらためて写真を見せていただいてさらにopen間近を実感できました。ありがとうございます。
また作品たちが並んだらまったく違う雰囲気になるでしょうね~♪
marbleさんともお話できるの楽しみにしていますっ!
2007/05/26(土) 13:53:10 | URL | kana #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
でも楽しかったですね!!私、marbleちゃんの作品に感激しちゃいました!!
 どれもmarbleカラーがでてて本当に素敵でした!!

あの素敵なショップに作品が並ぶと思うとワクワクですよね~
ほんとオープンが楽しみです。。。mableさん2日にいかれるんですね~私も2日も行こうかな~
2007/05/26(土) 14:31:09 | URL | あくあ #CtgNMZqM[ 編集]
ステキな出会い!!!
きっとmarbleさんがすてきでいかしてるから、いいひとが集まってくるんでしょうね~!!
み~んなすてき★
わたしはチクチクの才能がないので、そんなステキな人たちの作品を購入するのが喜びだわ~!!!
オープンが楽しみです。
串木野・・・
未知の場所ですが、行くわ!!!
そしてついでにマグロラーメンも食べるわ!!!
2007/05/26(土) 21:56:35 | URL | かなでのママ #-[ 編集]
お返事デス☆
ももたろうちゃんへ

ももたろうちゃん、いよいよですね~♪
先日は、皆さんのお会いできて本当に良かった~!
私は興奮が冷めなくて3時半くらいまで起きてました><
私が眠りについた頃ももたろうちゃんは目覚めたのね(笑)
本当に皆さんいい方ばかりで、ももたろうちゃんを思う気持ちが
たーくさん伝わってきました!
はなさんの、「私が守るから」って言葉素敵ですね~♪
そんな皆さんの想いがたくさん詰まった素敵な「crunkyもも」
私も応援していますよ~!!!
お友達もたくさん連れて行きますネ☆
ももたろうちゃん、全然気にしなくても痩せてるんだから~!
ホント痩せないといけないのは私!ハッハッハ(笑ってごまかす!)
例のモノ・・・皆さんきっとビックリしますよ~!!!
私もかなーり驚きましたから(笑)
またお伺いしますね~♪


はなさんへ

はなさん、はなさんの「crunkyもも」を応援している気持ち
たーくさん伝わりました!!
それから人見知りの(笑)私を優しくshop案内してくださって
どうもありがとうございました☆
とーっても親切で優しいはなさんに惚れましたよ私!
裁断した新しい作品、楽しみにしていますネ☆


たみっちさんへ

たみっちさん、先日はお声をかけてくださってありがとうございました。とっても優しい雰囲気を持つたみっちさん、石鹸も優しいモノがたくさんですね~☆それにしても300個って・・・。
凄いです!!そしてとっても楽しみです!!
ネットショップはあっという間に売り切れですものね。
今度こそ手に取る事ができるかな?
またお会いできる日を楽しみにしていますネ☆
あ、それから私トラバの仕方が分かりませんでした(笑)
今度仕方を教えてくださ~い><


naonaoさんへ

naonaoさん、とーっても素敵なshopでしたよ~!!!
皆さんの作品も手にとって拝見させてもらいました!
欲しい物がタァクサンです(笑)
私はopenの日幼稚園の集まりがあって行けないのですが
2日目にはどうにか行けると思います。
でもまたきっとバッタリお会いできそうですネ☆


barryさんへ

barryさん、遊びにきてくださってありがとうございます!
barryさんの帽子、とってもお気に入りです☆
そして・・・ピンクの帽子狙ってます(笑)
Lサイズの件も・・・どうかよろしくお願いします(笑)
あ、でも無理はしないでくださいネ☆
barryさんの帽子で今年の夏は娘とosoroiしたいナ♪


kanaさんへ

kanaさん、遊びにきてくださってありがとうございます。
私も写真撮っていいのかな~?なんて思って聞いてみたら
全然どうぞ~って感じだったので(笑)
でもきっとshopに行ってからのお楽しみって方もいらっしゃるかな?なんて思いながら今回はちょっと控え目に撮らせていただきました。
とっても素敵なshopでしたネ。
kanaさんの器がももたろうちゃんのshopに並ぶのも、とっても楽しみです。
まだkanaさんのお店の方にもお伺いした事がないので
今度是非遊びに行かせてくださいネ☆
そして、陶器の事も色々教えてください。
太陽のイメージの器、仕上がりがとっても楽しみです☆
また今度お会いできた時は、私の方こそお話させてください。


あくあちゃんへ

あくあちゃん、先日はお疲れ様でした~☆
とっても充実した1日になりました。
あくあちゃんの作品はとっても優しい感じがして、
きっと大人気だと思います☆
それにしてもあれだけの数を作るなんて・・・。
師匠と呼ばせてくださいませ!
作品褒めてくれてアリガトです!
またお会いしましょうネ☆


かなでのママさんへ

ステキな出会いでしょう~?
本当に素敵なお店です!かなでのママさんもきっと気に入る
shopだと思います!
親子でosoroiの服もたーっぷりありますヨ!!
私いかしてるかしら?笑
でも素敵な方々とこうやって一緒にopenに向けて頑張る事ができて幸せだな~ってすごく思いましたよ~☆
詳しい場所は、三号線をひたすら走って、神村学園が左手に出てくるんですけど、そこをもう少し走ると右手に薩摩土産屋って看板が見えてくるので、そこの信号を左に曲がって、あとはひたすらその道をまっすぐ行くと、右手に↑の看板が見えます。
そこが「crunkyもも」です。
是非是非行かれてみてくださいネ☆
いい出会いがきっとあると思います。
で、帰りにマグロラーメンネ(笑)

2007/05/28(月) 10:08:20 | URL | marble #-[ 編集]
私が優しい雰囲気だなんて…思いっきりネコかぶってます!ニヤリ~☆
どうもありがとうございます!!
トラバの仕方を参考までに。
自分の日記を書くページに、トラバのURLを書く欄があると思います。
そこに私の日記の下部にある「この記事のトラックバックURL」のところのURLをコピペするとOKです。
書き込んだら、私の日記にmarbleさんの日記がくっついてくれると思います。
また機会があったら、どうぞお試しくださいね!
次回はショップOPENの時かなー?


2007/05/28(月) 20:55:12 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
