毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
いよいよ明日♪
2007年05月31日 (木) | 編集 |
いよいよ明日「crunkyもも」openです。
私が先週作家さん会でお伺いした時のshopから、また新たなビックリする物がお客様をお迎えしてくれるみたいです☆
私もとっても楽しみに土曜日に家族で遊びに行きたいと思っています。

今日は私が納品した物をご紹介させていただきますネ♪

ハンプのトートバッグ☆
CIMG4648.jpg

ハンドメイドフェスタでは生成り色のトートを作ったのですが、やっぱり私こんなカラーでも作ってみたくなってしまって(笑)
とっても大きなバッグなので、温泉に行ったり、夏のお出掛けなどに活躍してくれそうです☆
この写真を撮った後にスタンプでおめかししています。是非お店でご覧になってくださいネ☆

カラフルつながりで・・・笑
とってもキレイな色のコットンリネンの生地を購入できたので、そのまま耳をいかしてストールを作りました。
CIMG4656.jpg

生地は「おあと屋」さんで購入。また昨日素敵な布に出会いポチッとやっちゃいました(笑)
何を作ろうかな~☆

そして、こちらはデジカメケース☆
CIMG4654.jpg

上のリネンのデジカメケースにはワンポイントにパープルのラインストーン?っていうのかな?キラキラがついてます♪

こちらはカードケース☆
CIMG4653.jpg

そしてこちらはショルダーバッグ☆
CIMG4649.jpg

↑のショルダーとカードケースに使っているオレンジのチェック生地も「おあと屋」さんの物。
とっても気に入っています。

そしてくるみボタンのヘアゴムです。
CIMG4652.jpg

大・小サイズがあります。
CIMG4651.jpg


何だかこうやって見ると派手派手ロックな感じになっちゃってますね(笑)

「crunkyもも」さんにどのように並ぶんだろーって思うと、とってもワクワクです♪
とっても素敵なshopですので是非行かれてみてくださいネ☆
オーナーのももたろうちゃんのたくさんの想いが詰まったとても素敵なshopです☆

「crunkyもも」明日11時openです☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/05/31 14:35 | 未分類 | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
marbleさんの、その色使いが好きで~す♪
個性って、大事ですよね☆

「クランキーもも」さんのOPEN、とっても行きたいけど、魔の3歳児と、babyを連れては、自殺行為なので。。。
とってもザンネンです(>_<)
土曜日って、もう残ってないですよね???
2007/05/31(木) 17:03:12 | URL | kururu #195Lvy4Y[ 編集]
いよいよですね~
ついに明日ですね~
私、mableちゃんのショッキングピンクのバッグ狙ってるんです。。。
買えるかな・・・
今日、少し行ってきたのですがやっぱり何度見てもmableちゃんの可愛い~
 明日、我が家に連れてこられるように願ってて下さいね~
2007/05/31(木) 17:33:27 | URL | あくあ #-[ 編集]
ホントいよいよですね。
ももたろうさんのところでmarbleさんの作品がみれるなんて嬉しいi-237
他の作家さん達のもスゴく気になる。。。
なんだか私もドキドキしてるんですが、なんでかな??
明日昼過ぎから行こうかな?と思ってるけど子供次第です。
土曜日に行けばmarbleさんに会える?
2007/05/31(木) 19:17:18 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
いよいよですねぇ!・・・がどこでも口癖になってます。笑
でもホントにいよいよですよねぇ!^^
marbleさんカラー大好きですヨ。
ストールの色もきれいだし、デジカメケースやカードケースの
ストライプも気になります。
私は初日に行ってきますね。
大行列できてたらどうしよう?
いえ、そうだと嬉しいんですけど、競争率が…。笑
2007/05/31(木) 21:08:13 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
このトートバックv-352
こないだのイベントの時にmarine*ちゃんと
『作ったんじゃなくてお店で買ったみたい!!』って
言ってた大絶賛バックだ~~i-237
ビビットカラーもまた凄い可愛いね~。さすがです!!
”おあと屋”の布も良い感じe-461v-352
ついつい、ポチっとしたくなるよねi-237

明日いよいよOPENなんだね~。
今週末は行けそうに無いけどv-409
また近いうちにお店に行ってみたいですi-184

明日は良い1日になりそうだねv-278
頑張ってね!!
2007/05/31(木) 22:28:11 | URL | haru #no8j9Kzg[ 編集]
marbleさん
おはようございます。ねむれたかなー
私は熟睡しましたよー
でも早起きです。五時起床です。
さてと、、、なぜかmarbleさんの作品センターにきましたよー
すごいですよ。
あのセンターの古木のテーブルにいれさせていただきましたー
めだってますねーあのカラー、、、、
私が本当にほしいくらいですよ。
昨日は手伝いに来た人たちが物色してました。
さーてといきますかー
スタートでーーす。
2007/06/01(金) 06:21:35 | URL | ももたろう #-[ 編集]
ぶはっ!!!!
ちょ~~~どれもこれも、かわいんだけどv-238v-238 あ!!!お久ですi-229 あ~いつみても、癒されるな~i-260 私もマ~ブルちゃんにはかなわないけど、色々挑戦してみよv-238 渡したいものもあるから、近々 家に遊びにでも行くねv-238
2007/06/02(土) 11:47:56 | URL | ☆emico☆ #-[ 編集]
お返事デス☆
kururuさんへ

いやぁ~♪kururuさんってば褒めすぎ~(笑)
何だかついつい派手な色を使ってしまいます><
ナチュ系もでも大好きなんです!!
kururuさんの作品はナチュな中に明るい差し色を上手に使っていてとっても可愛いですよね☆
刺繍技もすごいな~っていつも拝見していました☆
「crunkyもも」さんへは行かれたのかな?
私は土曜日に行ってきました~!とーっても可愛いshopでした!
またお店に行ったときの事をUPしますね~♪
もし行かれてなかったらウズウズするはず(笑)


あくあちゃんへ

あくあちゃーん、整理券2番おめでとうございまーす(笑)
そして、ピンクのバッグ購入してくれてアリガトウ☆
あくあちゃんのような達人に購入していただけたなんて、何だか恐縮~>< たっくさん可愛いバッグ作れちゃうのに・・・。
ごめんね~、何か不都合とかあったらいつでもクレーム申し付けてくださ~い!
ホントに素敵なshopで感激だった~!!
私もお仲間に入れてもらえて本当に幸せを感じた1日でした!
これからもよろしくね~☆


naonaoさんへ

ホント素敵なshopでしたね~☆
naonaoさんも楽しい1日が送れたみたいで良かったですネ☆
私も1日遅れでしたがとっても大満足の1日を過ごせました。
いつも応援ありがとうございます!!
私ももっともっと腕を磨いて、皆さんに喜ばれるような作品作り頑張ろうと思います♪
今度はどこでnaonaoさんとバッタリお会いできるかな?笑


たみっちさんへ

たみっちさん、デジカメケース購入してくださってありがとうございました♪
何か不都合な所があったらいつでもおっしゃってくださいネ☆
いよいよですね~の口癖から・・・素敵でしたね~が口癖になってます(笑)
大行列おめでとうございます(笑)
たみっちさんの石鹸GETできましたよ~☆
とってもいい匂いに包まれています!!
石鹸の一つ一つの成分に色々な効果があって、もっともっと知りたいなって思いました。
今度お会いした時は色々教えてくださいネ☆


haruちゃんへ

haruちゃん、大絶賛バッグだなんて~(笑)
ありがたい事にピンクとグリーンがお嫁にいってくれたみたい♪
嬉しかったな~☆
おあと屋さんの生地届いたの~♪
今回もまたス・テ・キ!!!見にくるぅ~?
この前marineちゃんと無印でバッタリ!
「crunkyもも」一緒に行こうと約束してきたよ~☆
haruちゃんも一緒にどお??


ももたろうちゃんへ

ももたろうちゃーん♪大盛況おめでとう☆
私も1日遅れでしたが、お店に入った時の嬉しさはきっと忘れないな~☆ももたろうちゃんとめぐみこさんとはなさんの元気な「こんにちは~♪いらっしゃいませ~」っていう声がとっても印象的でした!
愛に溢れているね~☆
ももたろうちゃんの人柄が皆を幸せな気持ちにさせてくれるんだね~☆本当にステキな空間に私の作品をお誘いしてくれてアリガトウ!これからも店長サマに喜んでもらえるような作品作り頑張りますネ☆どうぞよろしくお願い致します♪


emiちゃんへ

ぶはっ!!!!って(笑)
すんごく気持ちが伝わって嬉しかったがよ~!!!
少しはemiちゃんの癒しになってるかしら?嬉しいナ♪
emiちゃんも挑戦してみてネ☆ホント楽しいから!!!!!!
渡したい物~?♪早くおいでおいで!!
あ・・・その前に頑張らなきゃネ(笑)
いつもアリガト!!!


2007/06/04(月) 22:51:29 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
