毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
「crunkyもも」open!
2007年06月05日 (火) | 編集 |
更新が遅くなってしまいましたが、先週金曜日にopenした「crunkyもも」
土曜日家族で行ってきました!

コチラが入口!ももたろうちゃんの好きなカラー「グリーン」の窓がお出迎え~!
CIMG4797.jpg

そして、ご主人が昔乗っていたというワーゲンがshopの横に飾ってあります♪
CIMG4796.jpg

「crunkyもも」のコンセプト・・・「oyakodeosoroi」
CIMG4785.jpg

そして・・・shopに入ると、オーナーのももたろうちゃんを始め、ご主人、openイベントのレジ担当のスタッフの皆さんが「こんにちは~!いらっしゃいませ~」ととっても元気な声で迎えてくれました☆
CIMG4790.jpg

もう本当に手作り感溢れる店内♪
この入り口にある棚もご主人の手作り!
CIMG4795.jpg

そしてたくさんの雑貨達が並んでいます♪

陶器やビーズアクセサリー♪
CIMG4788.jpg

たくさんのバッグ類♪
CIMG4793.jpg

ももたろうちゃんのご主人が作る木工品♪
CIMG4789.jpg

CIMG4792.jpg

そして、ももたろうちゃんの「oyakodeosoroi」のお洋服達♪
CIMG4791.jpg

あ、ありました(笑)! 
私「marble」の作品も、素敵なテーブルの上に置いていただいていました♪
CIMG4786.jpg

初日91名の方がいらっしゃったみたいで私の作品もたくさんの方に手にとっていただけたみたいで、とっても嬉しかったです!
購入していただいた方々どうもありがとうございました☆

そして、私が購入した物達をご紹介♪
CIMG4811.jpg

ももたろうちゃんのワンピース(娘用)、barryさんのピンクのニット帽(私用)、はなさんのニットキャスケット(娘用)、kanaさんのピンクドットの陶器、na-naさんの可愛いオーナメント、たみっちさんの石鹸、そして、open記念にいただいたノベルティです☆
まだまだ、欲しい物はたくさんでしたが、次回のお楽しみにしたいと思います☆

どれもとってもお気に入りです☆
帰りの車の中で娘と私は早速帽子を被ってルンルン♪
「ママ、鏡見せて~」と自分にウットリの娘☆
CIMG4800.jpg

「いいねぇ~、可愛いね~」と大喜びでした♪
CIMG4798.jpg

家ではももたろうちゃんのワンピースを着て「ハイポーズ!」
CIMG4805.jpg

久しぶりにお洋服買ってあげたので、もう嬉しくて仕方ないみたい♪
購入してから1日おきに(洗濯が乾くと)着ています♪笑

パパも帰りの車の中で「すごいな~」と手作りのお店にビックリしていました。

そんな「crunkyもも」
火曜・水曜・金曜・第2第4の土曜日の11時~16時まで営業されています。
とても素敵なshopです。是非行かれてみて下さいネ☆


そして、この日「teboya」さんにも初めて行く事ができました。
オーナーさんともお話する事ができて素敵な店内を撮らせていただきました☆
CIMG4782.jpg

グリーンや雑貨が素敵にディスプレーされていて、ウットリの店内でした♪
CIMG4783.jpg

CIMG4784.jpg

そしてオーナーさん、とっても素敵なご夫婦でした。初めましてだったのですが素敵なお土産までいただいて・・・本当にありがとうございました☆

串木野方面には、まだ行きたいshopがたくさん!
またお友達を連れてツアーで(笑)遊びに行こうと思います♪
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/06/05 08:53 | 未分類 | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
一番乗り^^
marbleさん、こんにちは^^ももたろうさんのおみせいかれたんですね^^うらやますぃ~。画像がとっても素敵ですよ^^見ていてワクワク,今すぐ飛んでいきたーい!!なきもちになりました。お嬢様もとってもかわいくてももたろうさんのおようふくとってもお似合い!!あ~、私も鹿児島人になりたいです・・・。
2007/06/05(火) 17:51:50 | URL | いづ #YTwnaru2[ 編集]
mableちゃん^^
ニット帽ありがとうございます♪
娘ちゃんが気に入ってくださってとっても嬉しいです^^
不都合があったらすぐさまお直しいたしますよ(笑)
ももたろうちゃんのお洋服もとってもかわいいよv-10
今度会うときは是非ピンクのニット帽かぶってるとこ見せてくださいね!!
2007/06/05(火) 20:46:11 | URL | はな #-[ 編集]
わお!
marbleさぁ~ん、待ってましたぁ!
土曜日の画像、初日の感じと違ってまたいいですねぇ!
入り口の棚、スゴイですよねぇ!
引き出しの中は玉手箱でいろんなものがいっぱい出てくる、出てくる!
ワクワクしながらひとつずつあけましたよ。
じっくりチェックすることはできなかったけど。

沢山お買い物したんですね☆
ムスメちゃんがかぶっているはなちゃんの帽子、かわいいし
と~ってもよく似合ってます。
私も見たい、ピンクの帽子をかぶったmarbleさん☆^^

それから私の石けんまでもお買い上げ下さってどうもありがとう!!
とってもとっても嬉しいです。
どうか、どうかお肌に合いますように~☆

marbleさんの作品、私のお気に入りで~す。

teboyaさん、私も一度だけいったことがあるけど
と~ってもいい雰囲気でしたね。
お店もオーナーさんたちも♪


2007/06/05(火) 22:48:10 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
marbleちゃんこんばんは-♪
わたしも今日ちょうどももたろうさんのお店に行ってきたよ~すごくカワイイお店だよねー
やっぱりopenの日とかすごい人だったのか今日は結構品薄な感じだったヨさー。marbleちゃんの作品もかなり人気でほとんどなかったもん。。でもほんとにすごいねー。あんなにかわいいお店が持てるなんてねー、しかも手作りってのがほんとスゴい!!
でもいつかmarbleちゃんもお店始めちゃいそうだよね~☆

今度はあと少し足をのばして川内にも遊びおいでー!!よかったら案内するわよー♪♪
2007/06/06(水) 00:03:12 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
『crunky もも』 ホントに素敵なお店が出来ましたね。
見応えがあって、そしてなんだかとっても落ち着くし・・・(笑)

marbleさんチの娘さんも可愛いポーズで着こなしてますね、
ももたろうさんの洋服。
うちの小娘も帰り着くなり着てましたよ。
そして洗濯が乾けばまた、って。同じです(´∀`*)
子供達のハートもがっちり掴んじゃってますよね。
また近いうちに行かなきゃ、kid'sスペースも出来た事だし。

marbleさんの次の納品はいつ頃ですか?
それに合わせて行こうかな?
2007/06/06(水) 18:51:29 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
marbleさーーん
商品本当にないですよーがんばってくださいね。(^O^)私も本当にがんばらないと、せっかくきてくださったお客様に申し訳なくて、、、、お互いがんばりましょうね
そして娘さん喜んでいただけて本当によかったです。

たくさんうれたのに、たくさんお買い上げありがとうございました。
また是非おあいしましょうね。
2007/06/07(木) 00:51:03 | URL | ももたろう #-[ 編集]
いいな~素敵なお店がおおくて・・・><
鹿児島帰ったら 連れていってね~~~
2007/06/07(木) 03:29:46 | URL | いちご姫 #-[ 編集]
先日は偶然marbleちゃんに会えて嬉しかったv-344
ももたろうさんのshop、行ってきたんだね~
相変らずセンスのいいもの、getしてるねv-353
そしてmarbleちゃんの作品もたくさん売れたみたいで、
相変らずすごいよv-363
串木野方面、ほんと未知だから、雑貨ツアーに是非参加させてねv-341
(行ったらすごい興奮しそう・・・)
2007/06/07(木) 11:39:03 | URL | marine* #-[ 編集]
marbleさん、こんにちわ~☆

ももたろうさんのお店、ステキですね~♪
まだ行けてないんです。。。

もうしばらく落ち着いてから行けばいいかな??
でもでも、今すぐ行きたいし~!!

marbleさんの、エメラルドグリーンのハンプバックが欲しいので、
ぜひまた納品してくださいね☆

2007/06/07(木) 17:08:06 | URL | kururu #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは~!お久しぶりです^^

ももたろうちゃんのshop、可愛かったですね~♪
これからまだまだ素敵さを増していくのかと思うと、楽しみで
しょうがないです!
marbleさんの作品ももっともっと見たかったなぁ。
それもまた楽しみです~*

娘さん、ホンッとに嬉しそうで可愛い♪
ももたろうちゃんのはワンピースなんですね!
とってもお似合いですわよ~(^^)
2007/06/08(金) 11:01:00 | URL | ミー #-[ 編集]
こんばんは~
土曜日に行ったんですね~
会えなくて残念でした。。。
 crunkyもも大人気ですよ!!
お客様のいない時間がないくらい・・・
mableさんの商品もわずかしか残ってませんでしたよ!!
 お互い頑張りましょうね!!

marbleさんのピンクのバック見ながら元気もらって頑張ってます^^

早く使いたいな~。。。
2007/06/08(金) 22:58:49 | URL | あくあ #CtgNMZqM[ 編集]
marbleちゃん。
ホント可愛いお店だねi-237i-189
ますます行きたくなっちゃいました。
OPENの日は凄い人だったらしいね~。
marbleちゃんのお品は人気で既に売れて無くなっていたと
当日並んで行った友達に聞きいたよi-184
さすがッe-460だね!!

私もmarine*ちゃんとの
「crunkyもも」ツアー??(勝手にツアーにしてるけど)
行きたい!行きたい!!
しかし・・・平日は仕事なのv-406凄い残念。。

また今度平日機会を作れたら
是非!是非!!お宅に遊びに行かせてねi-179
『おあと屋』の布もmarbleちゃんセレクト、見たいです~。


2007/06/12(火) 14:16:36 | URL | haru #no8j9Kzg[ 編集]
お返事デス☆
いづさんへ

いづさーん♪とっても素敵なshopに、たくさんのお客様に、「crunkyもも」大盛況でした~☆いづさんが惚れ込んだももたろうちゃん輝いていましたよ~♪
ももたろうちゃんのワンピース娘がホント大好きで買ってからずっと1日おきに着てます(今もずっと・・・笑)
子供心をぎゅっと掴んでいるんでしょうネ☆
いづさん、どこでもドアが欲しいですネ(笑)今度はいつ来られるのかな?私もとっても楽しみにしていますネ☆


はなさんへ

キャスケット、とっても気に入っているみたいで、お出掛けの時に愛用させてもらってます☆必ず鏡で角度とかをチェックしているんですよ~、いっちょまえに(笑)
ももたろうちゃんのワンピースは1日おきにずっと着てます☆
barryさんのニット帽もLサイズのお陰で私の頭にもピッタリ(笑)
超お気に入りです!そう、今ピンクにハマってます!
今度ももたろうちゃんのお店に行った時は全身ピンクでカメラ持ってパー子バリで行きます(笑)


たみっちさんへ

たみっちさん、石鹸GETできました~☆
「ベリーベリーレモン」と「ロイヤルミルクティ」を手にしていたのですがももたろうちゃんが「ロイヤルミルクティ」プレゼントしてくれたんです・・・ウルウル♪
とっても素敵な香りに癒されています☆もったいなくてなかなか使えません><でもそれっももったいないから使お~っと!!
入り口の棚サイコーでしたね♪ホント玉手箱みたいでした!
今度はピンクのニット帽で出没しますネ(笑)
teboyaさんのオーナーさん、とっても素敵な方でした☆
あの笑顔にキュンとなりましたよ~♪


ゆうママちゃんへ

ともともちゃん達と行ってきたんだね~☆ともともちゃんのブログにゆうママ親子発見(笑)相変わらず可愛い親子だな~!!!
「crunkyもも」可愛いお店だったっしょ????!!!!!
ゆうママちゃんの近く、楽しいお店がいっぱい増えてきたね~☆
今度marineちゃんとharuちゃんと川内方面ツアー組んで遊びに行くからね~☆待っててケロ~♪



naonaoさんへ

naonaoさんも「crunkyもも」いっぱい堪能されたみたいですね~☆私も~(笑)
ももたろうちゃんのワンピ、今でも1日おきに着てるんですよ~!
ホント子供心をがっちり掴んでいるんでしょうね☆さっすが~!!
私も次の納品に向けて新作作りに励んでいます><
なかなかのろくってご迷惑をおかけしているんですが、来週あたり幼稚園ママに「早く行きた~い」とせがまれておりますので納品も兼ねて遊びに行こうかなって思ってます。
naonaoさんとも会えるといいな~☆


ももたろうちゃんへ

先日は素敵なお店を紹介してくれてアリガトウ☆
目の保養になりました(笑)
それから作品作り頑張っておりますので、もうしばらくお待ちくださ~い><
娘がももたろうちゃんのワンピ、ほんっと1日おきに着ているよ!
幼稚園の先生もビックリかも(笑)
大好きなんだって~♪さっすがももたろうちゃん☆
これからも素敵なお洋服作ってね~!!!


いちご姫ちゃんへ

いちご姫ちゃーん、体調は、いけんなあんべけ?
こっちはどんどん新しいお店ができてるよ~!
帰っておいで~!!雑貨屋ツアー行くよ~!!!
Pクンとはーちゃんのデートもネ(笑)
ドラマもちろん見てるけ?山P走りまくってるね(笑)


marineちゃんへ

この前はほんとバッタリだったね~☆皆考えていることは同じ?笑
いい物GETできたかな~?
ももたろうちゃんのshopマジで可愛いよ~!
marineちゃんきっと興奮しっぱなしかもね(笑)
haruちゃんも一緒にツアーで出掛けましょ♪
で、川内でゆうママちゃんと合流ね~☆


kururuさんへ

kururuさん、ももたろうちゃんのshop行けたかな?
とーっても可愛いお店ですよ~!!きっとkururuさんも気に入ると思います。
kururuさんが委託されてるshopにも早く行きたいな~♪
kururuさんの刺繍技をたくさん拝ませてくださいませ~!!
エメラルドグリーン、ありがたい事にお嫁にいってくれて・・・。
同じ色はできるだけ作らないようにしているので、また違ったハンプバッグを今度作ってみようと思います。
kururuさんの好きな色が作れたらいいんだけど・・・☆


ミーさんへ

お久しぶりです!こちらへのコメントありがとうございます♪
「crunkyもも」素敵でしたね~。何だかいつの間にキッズスペースも出来ているみたいですね~☆
ももたろうちゃんも旦那サマも、見た目はとってもおっとりしているのに、すごく行動派でいつも感心させられています。
ももたろうちゃんのワンピース、洗濯物をたたむ時点で「ママ、明日もコレね♪」とスタンバっていますよ♪
ミーさんと、ももたろうちゃんのshopでバッタリお会いできたら嬉しいな~☆


あくあちゃんへ

近くならしょっちゅう行きたくなる「crunkyもも」!!!
あくあちゃんが羨ましいな~☆
あくあちゃんの作品数・・・もうホント尊敬だよ~。
私ってどうしてこんなにトロイというか、計画性がないのか・・・。
あくあちゃんやももたろうちゃんの行動力をもらいたいです。
頑張らなきゃ!今日は夜なべして頑張ってみよ~☆
ピンクのバッグがんがん使ってね~☆
私、最近ピンクにかなりハマってます!!!


haruちゃんへ

haruちゃーん、ツアーいつ行く~??
第2第4の土曜日ならお店も開いてるけど、平日でお休みとれた日とか分かったら、私にでもmarineちゃんにでも教えてネ☆
何もなければツアー決行で行こうね~☆
初日に行ったお友達ってドットさんて方かな?
素敵なブログの方だよね~。
marineちゃんからharuちゃんとお友達だって聞いていて。スゴーイって思ってたんだ~!!!
そして、ウチにも遊びにおいで~。そんなオシャレなインテリアじゃないけど・・・センスがなくって(笑)
「おあと屋」コレクション増えたよ~!マジ可愛い!!!
ほら~、早く見たくなったっしょ? 
2007/06/12(火) 17:11:24 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
