毎日の手作りライフや6歳の娘の事、お世話になっている委託店の事など書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ぴんく!Pink!ピーンク!!
2007年06月13日 (水) | 編集 |
今日は私が今ハマっている・・・というかハマっている事に気付いた(笑)
「Pink」の数々をご紹介しますネ♪

まずはコレッ☆
CIMG4884.jpg

先日2度目の「green」さんで見つけたモロッコ製のかごBag!

先月お誕生日に親友のYUKIちゃんからもらったかごBagで、すっかりかごBagが大好きになり、大きめの物も欲しいなって思っていた所にめぐり合えたこのBag!モロッコから直接取り寄せているという事でお値段もとっても可愛くて、でも悩んだ挙句(笑)やっぱり購入しちゃいました♪
「green」さんのSHOPの前に丁度可愛いピンクの椅子があったので一緒にパチリしました♪かっわいい~☆

そんな「green」さん・・・外観も☆
CIMG4885.jpg

内装も☆
CIMG4881.jpg

とっても可愛いshopでした☆
オーナーさんがいれてくれたコーヒーをいただきながらまったりと過ごさせていただきました♪
このかごbag「crunkyもも」さんで購入したbarryさんのピンクのニット帽と合わせたらイイかも~♪


さてさてお次はリメイクのピンク☆
CIMG4527.jpg

↑左の「バーバリアン」の私が着ていたラガーシャツ。襟元がすっかり汚れ、もちろんキツくなり(泣)、でも捨てるに捨てられず(笑)、娘のワンピにリメイクしてみました。
CIMG4933.jpg

襟とポケット部分にピンクのバイアスでワンポイント♪
なかなか可愛いです!

お次は・・・BAG☆
CIMG4768.jpg

「crunkyもも」のオーナー、ももたろうちゃんにプレゼントさせてもらったトートバッグです☆
緑色が好きというももたろうちゃんをイメージして、内布と持ち手はグリーンのボーダーに。「ラ・ボスコ」さんで一目ぼれした面白い生地に、アクセントでピンクのハンプを使用しました。
CIMG4769.jpg

あと、ワンポイントにグリーンのキラキラを付けて♪
CIMG4776.jpg

ももたろうちゃんに気に入っていただけたみたいで嬉しかったです♪

ハイ!お次は娘のピンクいきまーす♪
CIMG4890.jpg

何日か前の夕方の光景☆
おもちゃのカラオケを流しながら何やら可愛い歌声が聞こえてきました。
幼稚園の仲良しのお友達と、小屋の上に(笑)ちょこんと座って「大きなノッポの古時計」を
こっそりと小さな声で歌っていました♪
その光景があまりにも可愛くて親の私達はカメラを片手にアタフタ。
2人に気付かれないようにと背後から可愛い後ろ姿を写そうと試みましたが失敗(笑)。
諦めて前から堂々と写しましたが、恥ずかしそうにしている2人もまた可愛かったです(笑)
ラブラブハートのピンクオーラが出ている2人でした☆

またまた娘のピンク☆
CIMG4931.jpg

出来れば買いたくなかった(笑)ピンクのミュール♪
危ないような気がしてなかなかOKを出さなかったのですが、昨年からの娘の欲しい願望があまりにも強くて・・・走らない事を条件に(絶対ありえない約束なんですけどネ・・・笑)ついにOKを出しました。

もうこれまでにない嬉しさだったみたいです。写真にもどうしても写りたかったみたい↑(笑)

お外でもすっかりモデル気分のこのポーズ!
CIMG4926.jpg

何か足短く見えるなぁ(笑)

最後に、番外編のピンク♪
今日は娘の幼稚園、月に一度の園外保育でお弁当でした☆
昨日の晩にマイメロのハンカチを私に渡して、「ママ~、このマイメロのおにぎりだったら嬉しいな~」なんて遠回しに言われてしまって・・・。
CIMG4919.jpg

頑張ってみましたが、「おかしもぜ」マイメロになっちゃいました(笑)

次はどんなピンクに出会えるかな?
あんまりエスカレートしすぎたらパー子になりそう・・・私><
笑い方似てるって言われたし(笑)ヤバイ・・・。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/06/13 01:48 | 未分類 | Comment (13) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きゃぁーv-10
おもしろかったv-218
私もバーバリアンのラガーシャツ持ってる~v-22
形も同じ~v-237
私のは、袖・前・後ろって、違う配色のやつです。
かわいくリメイクされたね~v-238
私のは、息子がそのまま着るかもv-221v-205
2007/06/13(水) 11:52:56 | URL | barry #-[ 編集]
ピンクがいっぱい♪
かわいいですねぇ~いろんなピンク。
カゴバッグもいいなぁ。私も大きめのが欲しいような・・・
ピンク、私も最近気になる色です。

娘ちゃんとB.F、かわいいツーショットですね。
ピンクのオーラが見えるよi-176
2007/06/13(水) 11:55:50 | URL | naonao #dJ1cIUMg[ 編集]
おはよう!marbleちゃん☆
も~~人のブログ見て笑って涙したの初めてだよ~
マイメロうける~♪横のハンカチと比べたらおんなじなんだけど
何かが・・・「おかしもぜ」(笑)・・・でも頑張りが伝わるよ~!
難しそうだもんね。のりをあんなにカットするなんて
おもろ~い!と思って読んでいって「パー子」で撃沈しました(笑)
笑い方似てるってマズくない??

marbleちゃんのブログ面白いよね☆
タイトルで何?何?って思ってるもん。
ピンクのかごバックかわいいね~~☆お値段もかわいいの?
やっぱ直輸入だからかしら??
greenさんはまだ行ったことないから行きたい♪珈琲が飲めちゃうの?

ももたろうさんへのバックもかわいいね♪ウンウンももさんに似合いそう☆
そしてmarbleちゃん味もバンバン出てるしね♪
かわいい☆ワンポイントのキラキラがさらにイイネъ( ゜ー^)♪

娘ちゃんの写真ドキドキしたぁぁ。アッツアツですな!
うちの娘にもやってくるのかしら?
私柱の影から見てそう(笑)
2007/06/13(水) 12:02:11 | URL | ともとも #-[ 編集]
ピンクかわいい~v-238
私もピンク大~好きデスv-94

バーバリアンのワンピースも素晴らすぃ~v-10
そして、これまたhチャンがオシャレで可愛いことv-237
やっぱりママがオシャレさんでカワイイと違うよねv-218
『マイ・ガール』v-265みたいv-119
hチャン、marbleチャンに似てきたね~v-238モデル風ジーンズ姿v-212よりv-22
2007/06/13(水) 15:53:29 | URL | もみじまんじゅう。 #-[ 編集]
ピンク私も大好きです^^
なんてったってmableさんのバック買っちゃったくらいですから^^

 ももたろうちゃんへのバッグも、marbleさんの味出てて、大好きなグリーン使いしてあって本当に素敵ですね!!きっと大喜びだったのでは?
 
 マイメロお弁当も尊敬!!ちゃんとマイメロに見えてますよ~
スゴイ!!なんでもこなしちゃうんですね♪

 今度ももたろうちゃんの所でパー子marbleちゃんに会えるの楽しみにしてますね(笑)
2007/06/13(水) 15:58:36 | URL | あくあ #-[ 編集]
うわー!
いろんなピンク、どれもかわいいですね!
娘ちゃん、ピンクがとっても似合ってるしー。
リメイク術やバッグのセンスもやっぱり一味違いますねぇ!
とってもイイです~♪

キャラ弁もスゴイ!
私は全然作れませーん・・・。
2007/06/13(水) 17:25:44 | URL | たみっち #GteQw55M[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰していました。
私もgreenさんのブログでカゴが入荷しましたってあったから、昨日行ってきたんだけどカゴは売れちゃっててなかった...泣
かなり出遅れたみたいです。残念...
お弁当、いつもかわいいですね。私も息子が幼稚園に行き始めたら頑張らなくては...
2007/06/13(水) 23:49:53 | URL | 朋 #-[ 編集]
こんにちわ。marbleちゃん!
この間は、楽しかったねぇ!!デジカメまで届けてもらって・・・。
ありがとうです。
予告どおり、『ぴんく!Pink!ピーンク!』だねv-345
最近、私もピンク好きなのよねぇ~i-229
だけど、自分では中々なので『ソラ』に着せたりして満足してるよ。
でも、ピンクのかごバッグかわいい~v-10
写真の撮り方もv-426なんか、ポストカードみたい。

あ!『ソラ』の風邪、すぐ良くなったよ。ご心配おかけしました。
marbleちゃんのお祈りのお陰だわ。
2007/06/14(木) 15:39:51 | URL | blue star #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ピンク!!揃うもんですね~☆
うちはなかなかピンクにご無沙汰でv-39
やっぱり、女の子はピンクですね~♪

ところで、おそろいかごバックのピンクバージョン!
あれって、色が革に塗ってあるんですか??
あ~ゆ~の初めてみました!!
他にも色があるのかな??

マイメロ、ごめんなさい(>_<)
ちょっと笑っちゃいました☆
でも、作ろうっていうこころが○ですよね♪

これって、上手に作っても、食べる時には蓋にひっついたりしてないのかな??
っていつも思ってしまうんですけど、どうなのかな??
2007/06/15(金) 00:32:58 | URL | kururu #195Lvy4Y[ 編集]
私もあんな派手なミュールは持ってないよ。確実に私よりもオシャレだな…v-12

マイメロがウソ臭くて可愛いですv-22
2007/06/17(日) 18:30:44 | URL | ぱーぽ #-[ 編集]
お返事です☆
barryさんへ

面白かったですか~?笑
そんな風に言ってもらえると私も嬉しいなぁ♪
バーバリアンの袖と前と後ろが違うやつ超可愛いですよね~!
barryさん似合いそ~う☆
生地がしっかりしてるし、捨てるのはやっぱりもったいなかったです。娘に引き継いでもらって頑張ってもらいます(笑)
そのまま息子君におさがり、いいですねぇ☆
でもbarryさんいくつになっても着れそう!


naonaoさんへ

何だかウチの中気付くとピンクアイテムいっぱいあったんで
こんな記事になっちゃいました☆
でもピンクって元気の出るカラーですよネ☆
ピンクのかごバッグは見たことない色だったので最初はあきらめていたんだけど、やっぱり買って正解でした☆
娘とお友達、超ケンカもいっぱいするけど、とっても仲良しさんなんです☆オーラ出てますか?笑
小さい子の世界は見ているととっても可愛らしいですネ☆


ともともちゃんへ

そんなぁ、笑って涙してくれた~?笑
マイメロさぁ、なんだか痩せこけて元気のないマイメロみたいだよね~、でしかも「変なオジサン」みたいじゃない?笑
やり直すにも時間も元気もなく、そのまま行ってらっしゃーい!と送り出したよ><
パー子もねぇ、私がお腹かかえて笑うとまるでパー子なの!
で、いつもカメラ手に持ってるし(笑)ヤバくな~い?
ピンクのかごバッグ可愛いでしょ?
あの大きさであのお値段はきっと安かったと思う~!
でも独特の匂いがするけどね(笑)そのうちとれるでしょう☆
「green」さん、とっても可愛いお店だよ~!
オーナーさんもノリのいい方だし、コーヒーいれてくれてまったり過ごせるよ~!是非行ってみてね~☆
ももたろうちゃんへのバッグ、ちょっと私色強かったかな~とちょっとドキドキだったんだけど、気に入ってくれたみたいで良かった~!
娘とお友達はしょっちゅうケンカもするんだけど、とっても仲良しさん♪
この子のママとも仲良しだから、このまま結婚してくれてもいいんだけどね(笑)



もみじまんじゅうちゃんへ

ピンク、もみじまんじゅうちゃんも大好き?可愛いよね~☆
ウチにはいつの間にかピンクアイテムが増えてきてるよ!
娘は最近なかなかママが決めたお洋服着てくれなくなってきたよ~>< 靴下ぐいっと上まで伸ばして履くのがマイブームみたい(泣)もう、見ないフリしてるよ(笑)
ママはオシャレでもないし可愛くもないよ~><全然ダメ~!
最近BIGサイズの服ばっかり着てるよ(笑)マジでヤバイ><
昨日からお友達とビリーのキャンプインしたよ~!笑えた!!
ビリーに文句言いながらだけど、とりあえず一週間頑張ってみるゼ!今度会ったとき全然変わってなかったらどうぞ笑って!


あくあちゃんへ

ピンクのバッグ活用できてるかなぁ、派手すぎなかった?笑
ももたろうちゃんにも派手すぎなかったかな~とちょっと反省(笑)
マイメロやばくない?あくあちゃんだったら絶対可愛く作れちゃうよね~、私はまだまだ修行じゃぁ(ゲキレンジャー風)
今度ピンクアイテムで左手にカメラ持ってパー子バリに、ももたろうちゃんのshopに現れるからね~、お楽しみに☆


たみっちさんへ

ピンクアイテム探したらこんなにありました(笑)
リメイクやバッグも褒めていただいてとっても嬉しいです~♪
でも、やっぱお弁当のマイメロはいただけませんよ~><
たみっちさんだったら絶対上手に作れちゃうはずです!
私はもうちょっと手首を鍛えなきゃ(笑)


朋さんへ

あのかごバッグ、もう売り切れちゃってたんですか~???
あんなにたくさんあったのに!凄いですね~!
何色を狙っていたのかな?残念でしたね~><
でも今から夏がくるし、色々とまた入荷するかもしれないですネ☆
お弁当、ヤバくないですか?朋さん器用そうだから、きっととっても可愛いお弁当作っちゃいそう☆楽しみですね♪


blue starさんへ

この前は突撃訪問みたいな感じだったのに、夜遅くまで失礼しました~!!!ソラ君の風邪良くなってホッとしました~☆
あの後、娘も水曜・木曜と高熱と下痢でダウンでした><
子供の病気は突然だからビックリしますね~。
予告通りの「ピンク」いかがだったでしょうか?笑
ピンクのカゴバッグ、なかなか見ない色だったんで即買いでした。
今度こっちに来られた時は是非雑貨屋さん巡りしましょうね~☆


kururuさんへ

ピンク揃うもんですね~(笑)
そっかぁ男の子だとピンクアイテムはなかなかでしょうね。
kururuさんのお部屋とーってもオシャレでいつか訪問したい~(笑)ビーズのランプシェードに釘付けかも~!!!
あのピンクのカゴバッグ革自体がピンクっぽいけど、どうなんだろ~?もしかしたら塗ってあるのかなぁ?
ピンク・オレンジ・グリーン・ネイビー・ブラウンがあったと思います!
kururuさんは何色がお好みかな~?
マイメロ・・・どうぞ笑ってやってください(笑)それも目的だったから><そうそう、チャレンジする心が大事ですよね~(笑)
鮭フレークの上に海苔つけるのがなかなかくっつかなくて、きっと食べる頃にははがれてるだろうなって思ったんですけど大丈夫だったみたいです。しっとりくっついてくれたんでしょうね☆


ぱーぽちゃんへ

でしょ~?あんな派手なミュール私ももちろん持ってないよ><
ぱーぽちゃんのミュール姿は想像できないけどね(笑)
マイメロ・・・ウソ臭いよね、やつれてるマイメロ、私も初めて見た(笑)今度はぱーぽちゃんの大好きなディズニーシリーズでいこうかしら♪お楽しみに~!!!
2007/06/20(水) 08:42:46 | URL | marble #-[ 編集]
教えてください!
はじめまして!ひろです。
リメイクされたお洋服とってもかわいいですね!
この記事にある「green」さんはどこにあるんですか?
もしよかったら教えて下さい!v-418
2007/06/20(水) 16:51:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんへ
ひろさん、初めまして☆コメントありがとうございました。
リメイク褒めていただいてありがとうございます!
「green」さんの場所ですが、道の説明があまり上手ではないので
「green」さんのHPのアドレスを入れておきますネ☆
そのページに「map」が載っていましたので是非ご覧になってみてくださいネ。ちなみに松元のグリーンプラザ川崎の近くです。
「greenさんHP http://www.green0408.jp/ です。
また分からない時はコメントしてくださいネ☆
どうもありがとうございました!
2007/06/20(水) 21:02:39 | URL | marble #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
